見果てぬ夢へ駆け出す だから 

August 18 [Fri], 2006, 21:35
突然ですが、この度ブログを移転することにしました!!
最近、ジャニブログといっておきながら、余談や
愚痴とか多くなってきた気がするので・・・(ってか結構前からじゃね?)
心機一転、また一から始めたいと思います!!

新しいブログは→spice of lifeです!!

リンク貼っていただいてる方にはあとでご挨拶に行きます。

僕らは時の旅人 

August 17 [Thu], 2006, 1:22
もぉー°・(ノД`)・°・

何を思ったか04年12月の少クラ見てて、
仁くんとぴぃのあなたにお手紙書きましょうで号泣してしまったさやこデス。。。

ぴぃと同じステージに立ってる仁くんは楽しそうで、
でも今はそれぞれのグループでの道を歩んでて、
この先また同じステージに立つことは滅多にないんだと思ったら、
なんだかウルウルしてきて、結局SUMMARYで号泣しだぁ。。。

なんか最近友達のありがたさをすごい実感してるせいかも。
なんでも話せる親友がいるって、たとえ会えなくてもすごい安心するよね。

ふぃー(つд`)
う゛ー、Messengerの仁くん可愛いよ゛ぉ(*´д`*)

Messengerの踊り好き!なんかノーマターみたいで可愛いよね☆

つか、なんでこの回の少クラ見ようと思ったのか自分でもよくわからない。
というか、最近ランダムにいろんな少クラ見てるんだけど、
やっぱり自然と02〜04年と昔の少クラばっかり手に取ってしまう。

なんで前に進めないんだろう。

古きを温めすぎて新しいの知ろうとしないみたいな。

今の仁くんだってものすごい好きだし、いやなトコなんてないのに。。。

ブログで過去の話ばっかりしたって見てる人つまらないのに。。。

ダメ人間でごめんなさい。(>д<。。)

赤西仁という人 

August 16 [Wed], 2006, 21:22
マニュアルの更新が遅れて色んなところで色んなコト言われてる。

作者の都合ってコトでマニュアルだけじゃなくて
仁くん自身にたいしての大人としてのマナーがどうとか・・・
それに対して仁くんかばってる人もいたり・・・

今日一日そんな言い合いをたくさん見た。

自分はどっちの意見?って聞かれたらどっちでもない。

たぶん昔のあたしだったら、デビュー前とかで、
ちゃんとお仕事しようよ!って想ったと思う。

でも最近思うんだよね。
あたしだって提出期限過ぎてから書類出したことあるし。
腹が立つことがあれば眉間にシワ寄せて仕事する。
疲れて眠いときは半分寝ながら仕事するし。
プライベートだって、知りたくなくても見たり聞いたりしちゃうけど、
やってることあたしと変わんないし。

イイとか悪いとかじゃなくて、言える立場にいないっていうか・・・

22歳の社会人ってそんなもんだよ。

だから、むしろデビューしても、遠いとこにいても、親近感がわく感じがする。
普通の人と変わらないなぁって思える。

別に毎回なわけじゃないし、次の日ちゃんと更新してるんだから。
細かいことでもめるなよ!って感じかな。

てか、ウェブの書き方もやらしい(爆)



そして、またヤラカシのコト言ってたけど、今回は追伸だったし、
書いて減るんであればイイかなって思う。
だって、あたしにはヤラカシ減らすことできないし。

確かに読んでてけしてイイ気分ではないけど。
テレビや雑誌とは違ってウェブなら他にあまり迷惑かけずにダイレクトだしさ。


さて、まりこに電話しよー♪(またかよ!)


ほいじゃ、バイセコー(*^-^)ノ←古っ!

あれから時が過ぎて 大人になったつもりでも 出会った頃と何一つ変わらない 

August 15 [Tue], 2006, 19:56
通勤の時に通る読売新聞の販売所のドアに、
24時間テレビのポスター貼ってあって、
毎日にやにやしながら眺めてるさやこです(〃▽〃)

今日その販売所の中の人がチャリTシャツ着てたの!!
あのチャリTシャツ着てる人を生で見るの初めてだったから
ちょっと感激だった(笑)


さてはて、サプリですけども・・・

またイイトコで終わりやがってっ!!と思ったら、何あの予告Σ(゜□゜;)

しちゃった(笑)

いやー、石田勇也が男になった瞬間ですな(笑)


つかね、実は先週書こうか迷ったんだけど、
最近サプリ見てると、どーもanegoと被るんだよね(爆)
先週のミナミを励ますシーンとか、
『俺は褒めます。アネゴはすごいって!一生懸命頑張りました!』
って黒沢クンの声が聞こえてきたし(幻聴!?)

予告でしちゃったトコもどーも被る(笑)
つか亀担の方は大丈夫かしら?生きて返ってきてくだパイ(笑)


まぶしい想い出のヒカリを写して 

August 14 [Mon], 2006, 2:54
今日は眠くなってきたので携帯から。

今日もまりこ@亮担とリンリン・・・
その後はマブダチとリンリン・・・
今月絶対電話料金ヤバイ気がする( ̄◇ ̄;)

で、今日電話してたマブダチってのは小6からの友達で、
来週うちに泊まりにくるんだけど、
今までKAT-TUNにあまり興味をもたなかったのに、
この度遊ぶにあたって
『KAT-TUNについて色々知りたーい!』と言ってきたとデス!
(↑ヒロシってもう古くね?)

どーしましょ!?
これは頑張ってこっちの世界に連れ込むしかないでしょ!(笑)

で、何見せようかなーって考えてたらいつの間にか鑑賞会スタート(笑)

今、03年の大阪収録の少クラ見てます(笑)
今見るとすごいメンバーよね!KAT-TUNはもちろん、Four Tops、K.K.Kitty、関ジャニ∞、ゲストにタッキー・・・
こんなに勢ぞろいするなんて、もうカウコンぐらいしかないよねー。
昔はこれが普通だったんだよ!
だからここ一年くらいのの少クラには不満が・・・(爆)

やっぱ昔のは面白い!!
なんつーか、特にこの大阪収録って早送りしたくならないのよ(笑)
∞のメドレーも、十二月、みはり、愛のかたまりってイイ曲ぞろいだし、
KAT-TUNはハルカナ約束と、この後亀ちゃんのメドレーがあった気がする(・∀・)
(この後っていまどこだよ?)

うひゃ(≧∀≦)

足バタバタさせながら藪くんに抱きつこうとする仁くん可愛すぎだわ☆


つかホントはウタワラの感想書こうと思ったのに、
全部少クラにもってかれた(笑)

ウタワラは・・・

赤西くんは亀ちゃんを応援してる姿が一番素敵に見えました(笑)

上田くん!ナイスプレイ!!


以上!


さて、そろそろ寝マスダ。
明日(つか今日ね)は中学のプチ同窓会です。
といってもクラス関係なしで夜花火するだけなんだけどね。
しかもあたしの家の目の前の公園で(笑)
お盆だから上京した子とか帰って来てるらしくて。

つか7年ぶりに会う人とかいるんだけど、わかるかな・・・(爆)

青春のフィーバー 

August 12 [Sat], 2006, 2:20
もうこんな時間!!
明日・・・ってか今日、仕事ですけど(-.-;)

何してるかと言いますと、金八先生見てた(・∀・)
しかも亀梨シリーズ(風ぽん出てるやつ)だけじゃなく
シゲ&マッスーシリーズ(上戸彩のやつ)まで見てます(笑)

実は金八好きで、録画したビデオ持ってるの(笑)
さすがに藪くんたちが出てたシリーズは録画しなかったけど見てたし☆

やっぱ亀梨シリーズが一番好き・・・ってか、ちょうど放送してたのが、
ダイレクトに自分が中3の時だったから衝撃だったんだよねー。

ってなわけで、卒業式で号泣です(T△T;)
けんちゃ〜ん!!って感じです(爆)

やっぱ青春ドラマとか学園モノはおもいろい☆
ごくせんはもちろんだし、青春モノでいうとStand upとか大好きなんだよね(≧▽≦)ノ

久しぶりにStand up見るかな(・∀・)

つか寝た方がいいか(笑)

そーだ!今朝のズームのウタワラ予告、めっちゃうけた!!
上田くん最高なんだけど(*´д`*)


でもすっごい気になったのが、仁くんは大丈夫かしら?(爆)
だって野球って・・・

まっ、期待せずにオンエア楽しみに待ってます☆

でわ、そろそろ寝マスダタカヒサ。。。

ありがとう My Special words for you 

August 11 [Fri], 2006, 0:13
昨日からお友達とずーっと電話しっぱなしのさやこです。
今日なんか仕事休みだったから一日中、亮担まりこと電話。

昼の1時から始まり、途中2時間の休憩や夕飯、
ゆきからの24時間当選の電話を挟み
結局、夜10時まで・・・って恋人か!!(タカアンドトシ風に)
何そんなに話すことあんだよ!!って感じですけど( ̄▽ ̄;)
KAT-TUNや∞の話しから、生田斗真まで(笑)

やっぱりウィルコム持とうかな・・・
あのー、誰かウィルコム持ってる人いませんか??(笑)
でもまわりで持ってるのまりこと仁担あすかちゃんしか知らない(痛)

それにしても、相方様様!!
ゆきに感謝カンゲキ雨嵐だよー(≧∀≦)ノ
24時間テレビの観覧って結局25万通も応募あったんでしょ??
二人とも地方だから、99%ダメだと諦めてたし
(↑そのわりには行く気満々だっただろ!)
電話で思わず泣いてしまったよ(痛)
でも、当選ハガキなみにビックリした出来事が・・・
ゆきが宇多田好きだったってこと!!
もう出会って2年で、何回も一緒に遠征してるのに、初耳だった!!
つか、いっつも話すことと言えば、KAT-TUNについてや、
仕事の愚痴とか、これからの人生についてとかだったから・・・
ゆきはBOAとかミスチル好きなのは知ってたけど。

で、オイラも大のヒッキーファン(笑)
高校のときなんてルーズリーフのファイルに宇多田ヒカル挟んでたし、
パソ使う授業の時はいっつもヒッキーのHP見てたし。
ハガキ送ってストラップやうたマガっていう冊子ゲットしたり・・・

今のKAT-TUNなみにファンだった(笑)

あー・・・やっぱ今年ライブ行けばよかった・・・
先行でチケ予約成功したにもかかわらず、
結局チケ取りに行かなかったんだよね・・・(泣)
だってね、日程が24・25日って24時間の前だったから・・・

チケ余ってないかな・・・

って話ズレ過ぎた!!ジャニブログなのにすみません↓↓

話を戻しまして・・・

コメントレスもです↓↓

Ho! サマー〜〜!! 

August 10 [Thu], 2006, 21:17
今だ1枚も24時間テレビの当落の返信が1枚も返って来ませんが・・・

やりましたーーーー!!!相方のゆきに

26日当選のハガキ!!!!

しかもうまくいけば27日も入れそう(≧∀≦)!!!


嬉しすぎて泣いちゃったよ〜・・・
なんだか、テンパってて頭が回りませんが、
24時間テレビのパーソナリティーという大役を勤めるKAT-TUNを
この目にしっかり焼き付けようと思います。

戸惑いのキスだけ 重ねる二人 

August 08 [Tue], 2006, 19:08
地元のCD屋にSIGNALもReal Faceも
初回まだ残っててすごい複雑な気分になったさやこです(-_-;)

Real Faceなんか6人分×3セットで18枚も残ってるしΣ( ̄□ ̄)!
SIGNALは3枚ぐらいしかなかったけど。
誰か買ってあげようよ・・・(切実)
Real Faceの初回って一枚も開けてないけど
中身って通常と変わらないよね?
仁くんがセンターのだけ買って開けてみるかな・・・

いや無理だ・・・
現段階でRealFaceのシングル家に9枚もあるし(初回含む)
ってなわけで、気になった方はメール頂ければ売ってるとこ教えます(笑)


さてはて、どーなの!昨日のサプリの予告!!

するの?しちゃうの??

見たいような、見たくないような・・・

anegoのときは凹んだけど、亀ちゃんなら見たいかも!?

いや、やだ!!(結局どっちなんだよ!!)

きゃぁーーーッ!!!

ハイ!カットー!!(By Real FaceDVD・仁くん)だよ!!

誰か石田勇也を止めてぇーーー(爆)


藤井さん!・・・いや、待てよ。
藤井さんに見られたらストーリー的には面白いけど
勇也くんがかわいそうだからダメだっ!

荻だ!荻様は!?
(゜Д゜;)!これもストーリー的には面白いけど、
後に勇也くんと藤井争奪戦になったとき大変!

enjoyオヤジも田中さんも微妙だし、
原口あきまさ(役目わかんない!)に見られたら
次の日社内中の噂になってしまう!
そうだシゲさん!ダメだ存在感微妙!!(←即答)

あっ(・∀・)!!白石美帆!!柚木さんっていったっけ?
彼女なら経験者は語る的な感じで、
『本気じゃないならやめなさい。彼女傷付けるだけよ〜』
とかいって止めてくんないかしら?
うん!それがいい!それでいこう!!(←おい)
よし!!この脚本で撮り直してください!(笑)

すごいわー。。。まさにサプリのストーリー同様、
15秒のCMでこんなに興奮というか妄想というか、
頭の中でストーリーが膨らむとは・・・

オイラCMプランナーになれんじゃね?(←あまい!!)

さてはて、それではこれから買ってきた3誌読みたいと思います♪
ちらっと見たけど、WUの仁くんヤヴァイ!!

くちびるぅーーーっ!!ぷにAしてそう♪











ちゅーしたい・・・(←痛)

コイツのダジャレはもう限界 紹介するならコイツが アクロバットの・・・?(笑)  

August 06 [Sun], 2006, 22:58
あはははは!!!

KAT-TUN担3年3ヶ月にして初めて気付いた!!
スタジオ時代の少クラで、ヒナがゲストで、
KAT-TUNがマイエンジェル〜と、BEAT YOUR HEART歌った回さ・・・

田口いねぇっ!!!!( ̄▽ ̄;)

たぶん年代的に、模倣犯の撮影とかっぽいけど、
それにしても、何十回と見てるのに、やっと気付いた(爆)

しかもこの回、すっごい好きなんだよ!!
オープニングダンスはKAT-TUNからだし、
4Tops、KAT−TUN、K.K.Kity、と全員で歌ってる
Belive your smileがすごい好きで☆
全員であの足上げる振りとか(←わかりずれぇ!)
倶楽部の王様は田中の二人が、
この回限り中田ってコンビ名にしてやってて、
『体験』ってコントの中丸がすっごいおもしろくて好き!!

でも田口いない・・・みたいな(痛)

ごめんね、田口・・・


そう考えると、KAT−TUNって田口が欠けるってことが多い気がする。
怪我して、ドリボの大阪公演の舞台出れなくて、
(しかもそのドリボがオイラの遠征デビューだったり・・・)
その間の少クラも出てないし、
Mステも5人だけの時2回あったよね!!
ドリボのメドレーの回と、フリーズと青天の霹靂歌った回。

なんかさ、KAT−TUNって歌うとき、
3・3か、2・2・2か、横1列なイメージ強いから、
5人だと誰か一人中心になってる感じがして変。

でも気付かなかったっていう・・・(痛)

ごめんね、田口・・・


さて、そんなこんなで久しぶりに引きこもった週末(←寂しいな)
外は暑いし、涼しい部屋でKAT−TUN見ながら、
先週からはじめた模様替えを終わらせた!!
ちょっと広くなったから、友達泊まりに来ても、前より余裕があるし、
ベットマットの位置も変えたから、起きたら正面に仁くんがいるの(笑)
そして、何といってもヲタ度がちょっと増した(爆)

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 見果てぬ夢へ駆け出す だから (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» 見果てぬ夢へ駆け出す だから (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 見果てぬ夢へ駆け出す だから (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 見果てぬ夢へ駆け出す だから (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 見果てぬ夢へ駆け出す だから (2008年09月23日)
アイコン画像みう
» LowとHigh 気持ちはHighなTeen (2006年08月10日)
アイコン画像ゆき
» What's goiin' on 切り替えて (2006年08月03日)
アイコン画像ゆき
» Six time Put Ur hands up 止められるか俺らを (2006年07月30日)
アイコン画像kasumi
» みんな青春のフィーバー Go Go Go 悩んで (2006年07月17日)
アイコン画像桃華
» みんな青春のフィーバー Go Go Go 悩んで (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:care74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる