トリバーチの新作財布に大大満足

February 03 [Sun], 2013, 23:13

Tory Burchの定番カラーが廃番になって新作の財布発売されました。ロータススタイルの「ラブリー乙女チック☆レースベアワンピ」が激安の980円で売っていたので思わずポチってしまいました。ピンクを買ったのですが色も綺麗で形も可愛い!一目で気に入りました。ロータススタイルの製品に限らず画像よりも実物の方が少し見劣りすることも珍しくないけれどこれは画像で見ていた以上に可愛いし、着やすいので大大満足です。迷っている人がいたら絶対に買い!と教えてあげたいです。

トリバーチのロゴマークがとてもかわいいですね。おススメです。チャック&ボタン付きで脱着も楽ですし肌触りも良く着心地もいいです。ロータススタイルの「美脚効果抜群!流行のカラースキニーパンツ」を見た時にお洒落で履きやすそうと思って購入を決めたのですが思っていた以上に履きやすく気に入りました。ダークグレーのMサイズを購入したのですが色合いも画像通りでしたし、サイズもピッタリで☆5つ、満点商品です。お値段も800円と超激安だったのでとってもお得な買い物でした。おススメですよ。友達に財布を変えたこと言われたらトリバーチだから羨ましいと言われました。
http://toryburchinfo.hatenablog.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:care2011
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/care2011/index1_0.rdf