ひさびさ 

November 01 [Tue], 2005, 16:20
めっちゃ久々に書く
てか今度からブログに書こうかな
絵文字あるし

てか今日はここで終わろう!
んじゃばいちゃ!

日曜日 

July 24 [Sun], 2005, 12:36
夏休みな沖縄いくねん
誰といくかおしえたろか ウザ ぶはヽ( ´_つ`)ノ

おにいと行くねん!アハハ

はい嘘です ぶは

本間は最初な!

けんちゃんとあたひとおにいとおにいの彼女

で行く予定やったんやけど。
おにいの彼女妊娠してんねん
やけん、無理になッて( ´艸`)

やから結局

ぱぱ&まま&あたひWITHけんちゃん

で行く事になッたねん。

最初はけんちゃんのかわりにおにいやってんけどままが!


『あんたわさおちゃんの近くにおりなさい!』






ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、






めっちゃうけたし!
んでままが、
かわりといっちゃいけんけど

『けんじ君つれていきましょ


((=゚Д゚=)ノ 

いまなんて?まぢまぢまぢ?


んであたひが


『でもあたひ等金ないよ?素』


『そんなのけんじ君のはぱぱがだしてくれるわよ!』

うぇええええええええええええええええええええええん!
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

『まま!あたしのは?』
『よぴの?そんなの自分よ!』 
えええええええええええ
ちょっとひどいよ。
んでこの事ゆったら!


えええええええええ?
『まぢで?俺、金いらんの?』


めっちゃ素でよろこんでました。

結局あたしは8月からのバイト代は

すべて


沖縄にきえるのであろう…

花火 

July 23 [Sat], 2005, 15:37
はーなーび

花火バリきれいやった!
今年はじめてみたんやけど
今からの花火大会行くもん!
とりあえず8月1日のPLの花火いくし!

淀川花火
久居花火
神戸のなんとか花火
長島の花火
熊野(いけたら)

も!いっぱい行くし。

でもけんちゃんの都合があえば! 笑

ありがとう 

July 22 [Fri], 2005, 15:31
ありがとう。

あたしはこの言葉本間大事やと思う。
例えめーるでもいいから
ちゃんといってほしいって思う。
常識の範囲の中に
『ありがとう。』

『ごめんなさい。』
はぜったいなきゃあかんって思う。
どんな時もこの2つは大事やし。

だからこういう常識がちゃんとしてない人
うちだいっきらいやねん。

本間は声に出してゆってほしいって思う。

人になにかしてもらったとき
人に迷惑かけたとき。

ありがとうとごめんねは

絶対ゆおうね。

ってあたしはなかなか素直に成れやんから

『ごめんね』っていえないけど。

東京3日目 

July 18 [Mon], 2005, 14:59
(*´ェ`*)ポッ

幸せだな

この日は昼から新宿行って4人で
けんちゃんのママとパパのお土産探してた
んやけどなかなか『これ!』ッていうもんがなくて
結局自分等の買い物ばっかして@

んで電車の最終乗る前に、
東京駅の中でお菓子とかいっぱいうってたから
けんちゃんのママけーき好きやから
けんちゃんといろいろうろうろして
自分等が食べたいけーきかったし ぶは
ええねん@あたひとけんちゃんのママ
味覚にてるからさ

んでお買い上げして
みんなでご飯食べて
電車の中でけんちゃんとトランプして
帰ってきた

んで名古屋ついて、
仕事関係で名古屋に車おきっぱやったから
名古屋からはけんちゃんのお兄ちゃんの車で
おうちえGOGO

あたしら車の中で爆睡。 ぶは


ちあわせな3日間やった

東京2日目 

July 17 [Sun], 2005, 14:41
今日は、けんちゃんにあたひが行きたい専門
みたいなところについてきてもらった。
まあ、外見てくるだけなんやけど。
でもうれしかったな。

てか、あたひはわがままで
自己中であきっぽくて、すぐきれて
他人にあたりまくって
自分が嫌になるとすぐに逃げて
そんなの一番自分がわかってて。
悔しいのに。
でもけんちゃんもおんなじように
あたしの事しっててくれたこと
あらためてかんじた。

けんちゃんは、
不器用で
強がりで
負けず嫌いで
繊細で
弱くて
寂しがり屋で
甘えん坊で
かっこよくて
可愛いくて
にぎやかで
ばかで
あほで
短気で
自己中で
わがままだけど
優しくて
あったかくて
人泣かして
強がりすぎて
だめになっちゃうし
他人には絶対弱みみせないけど
涙見せないけど
あたしはそんなけんちゃんを
全部知ってるから
だから。
あたしは何があってもそば離れないよ。

て、東京に行った事はなさないといみねー ぶは

この日は学校見て、
TDLいって
夜のパレード4人で見て、
おみやげかって!
風呂はいって

萌ー ワライ

東京1日目の夜 

July 16 [Sat], 2005, 21:02
やっぱ関西がええねん!
いきなりなんやと思うやろ? え
当たり前 ぶは…

キャッチにちょっかいかけた後なうろうろして
時間潰しててん。
んでどっかわからんけろ
なんかアクセとかうッとる店入って
8時00に新宿駅にけんちゃんのお兄ちゃんたちと
待ち合わせしててん
んで時間あったもんでその店で指輪みててん。

そしたらめっちゃかわいい指輪あったんやけど

高かったぶは
んでそのあと店でたんやけど諦められんくて。
自分で飼うつもりやったよ。
これ当たり前ね。まぢで!


よっぴ   けんちゃん

『あれ可愛かったな

『いくらすんの

『5030円

『まぢで?ほしいのゆったら買ったのに

『あかんあかん。自分でほしかったねん。

『なんで

『だってさ、いっつもけんちゃんに買ってもらってるやん?』

『別にええよ。俺が買ってあげたい思うから買ってるんやから』

『やから!甘えすぎやん?それじゃ。だからもっと安いの大阪でさがすねん。』

『んじゃ今度久々に大阪行くか!』

『うん

『わかった!』

な感じでラブラブやろ

んでそんなこんなでけんちゃんのお兄ちゃん達と合流したねん。
で、電車の中で話しててついついいつもの声のでかさで
しかも関東なのに関西弁で!
そしたらやたらがんみされて ぶは
けんじガンギレ…
まあその場は収まって!
居酒屋の和民いってん。
んでまた関西弁でべらべらがやがや

爆笑! ギャハハハハ

まあええわ

お酒いっぱいのんでみんなべろべろ 笑
んでHOTEL帰って速攻寝た。

やっぱ関西のほうが好きやわ!
ノリめっちゃあうし!


東京1日目 

July 16 [Sat], 2005, 20:56
この日はからけんちゃんとあたひと
けんちゃんのお兄ちゃんと彼女のかなちゃんの
4人で9時頃の特急のって名古屋まで行って
昼過ぎに東京ついて、けんちゃんのお兄ちゃん仕事の用事あったから
かなちゃんと2人でどっかいっててん。
んでうち等渋谷いって
名古屋で狙ってたセシルの服がこっちで
SALEになってたねん
やからけんちゃんに頼んでかってもらった! ぶは
2人で試着とかして役1時間くらいずーッと店員さんと

トーキングしとった

なんか男の人?ホストっぽい人おって

け『あの人なにしにきたんやろ?1人で@ 笑』

あえてなんもきかずに放置しといた! ギャハ
んで店でて渋谷でプラプラして
電車のって新宿移動して、
店はいってずーっとまったりしとった
んでけんちゃんのお兄ちゃんとかなちゃんくるまでまた
新宿うろっとって、けんじの好きそうな店いってん。
んでうち連れから電話あったから外ではなしててん。
そしたらどっからかキャッチ来て!
完璧むしっとったらやたらうざくてな。
関西弁できれてもうた。
そしたらさ、
『大阪なん?』ってきかれて
あえて三重とかいっても絶対しらんから
そやねん!

大阪やねん!
っていったらその人地元大阪やったらしく。
うちもよー大阪行くからなんか大阪トークで盛り上がって
ギャハハずーっと話しとったらけんちゃん出てきて

お前なにしとんねん?

あきらかにおこってるの丸わかり。

んでキャッチ退散。 ぶは

キャッチいったあとけんじ機嫌わるすぎやし。
んで
『起こってるん?』
いっさい無視されたし。

はああああああああ。怒

でもちゃんと仲直りしたもん!
そんなきっかけ?

あたしが

『アイスおごってあげるから?』

『まぢで?』

お前単純すぎだろ ぶひ

んでそのあとけんちゃんキャッチにちょっかいかけすぎ。
あんた殺されんぞ! ぶは

@東京いくZo@ 

July 16 [Sat], 2005, 12:28

やっぱり今年も東京いっちゃったし ぶは
最近自分金持ちだと思いはじめた チネ
だって6月にKAT−TUNの追加魂行ったし。
まああれはバィト必死こいてしてためたわけだし。
早退してバィトいったくらいだし。
まだまだ自分若いぞ!誰 ぷ
だって夏のKAT−TUNの魂あたってやもん!
でも行くかどうかわからへん

て!こんな話しはどうでもええねん!

次にかこや。

アハハ 

July 15 [Fri], 2005, 17:18
名古屋ばりよすぎ!
丸栄とパッセとパルコいったんやけど
行く前の日にけんじがこの前の髪の毛染めたん失敗したから
そのおわびにお金くりたあああん@


しかも2万円

まぢまぢまぢうれしすぎやし
んで行きはしゃかりき急行で行って
そん中で化粧しとったら
みんなにガン見されたし ぶは

んで名古屋ついてうろうろしてトィレいって
化粧ちょっぴり直した

んで丸栄行くついでにチャコット道路脇にあったから
よって、ファンデかった

まぢ服とかもほとんど


半額&SALEばっか!

まあぢいっぱい変えた!

SPIGA
CECIL
ONE WAY
BLUEBOOMBLUE


いちばんかったの

SHAKESHAKE
まぢかわいすぎやし!

んでぷりとって
夜ご飯食べて
9時ごろのにめっちゃはしってのった!

めっちゃ足痛くなったし!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:care0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる