拝啓君は元気ですか 

March 06 [Sat], 2010, 12:11
今日はひっさしぶりのアンジェロさん。

アルバム買ってない 題名わかんない。

まったく気合いの入ってないライブ

もとラーとしてはキリト元気かな?っていう。


今のメインはプラなんでね☆

Waiveも復活するしねーPIERROTも……ないかな。

昨日あの子から電話きて最初はすごい緊張したけどすぐおさまって声聞いてもドキドキしなくって。これが年月が過ぎたってことなんだと実感。


一緒にいたいとは思わない。
もう彼女なんて作んないでとも思わない。


ただ幸せになってほしいと思う。

スーパー難しいからなかなか相手を見つけるのは大変だけどね。

電話友達になれたらいいな

雨の日には濡れて晴れの日には乾いて 

December 12 [Fri], 2008, 8:16
特に吐き出さなきゃいけないくらい泣きたいことも辛いこともなく、毎日順調。
多分いままでのあたしからすると平凡なのかもだけどこれでいいの。
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントって指輪を買ってもらった☆
ふつーに一緒にいれるのが嬉しい。
早く会いたいなぁといつも思う。

もう大丈夫。
あたし彼氏出来たんだよってあの子に言えるかな。

救いのない世界の中楽になれるきがした。 

November 06 [Thu], 2008, 19:11
相手がだれといてももうそんなには悲しくないかも。
今はあたしの手をちゃんと握ってくれる人がいるからね。
ぜったい今のほうが幸せだもん。
クリスマスどうしよっかぁとか何がほしいの?とかあたしの誕生日どうしようかとか。。
今まで体験したことのないことの連続で。
とっても幸せダョ。
大丈夫。もうぶれないよ。

蒼い鳥が飛ぶような晴れたきれいな日です 

November 04 [Tue], 2008, 0:49
先行申込しゅーりょー。
当たることを祈るのみ!!これからお金がかなりかかるから貯めなきゃ。。(>_<)

毎日は順調。

心が穏やか。

本当に出会ってよかった。
きっと出会ってなかったら今もあの子にしがみついて連絡ばっか待ってて呼ばれたら会いに行って。。そんなぎりぎりのところから抜け出せてなかったと思う。

今が今までの中で1番幸せだよ。

一緒にいてくれてありがとう。
あたしが貰ってる気持ちと同じだけのものを彼にあげられてるのかな。

あげられるようにがんばろー★

キスをしてキスをしてそれでも君は遠くって 

November 01 [Sat], 2008, 11:46
毎日幸せ。

これがいいんだね。

不安なんてないよ。

なんとなく手を離さないでいてくれる気がするから。

もう多分あの子にはもどんないよ。

傍にいて傍に居てたとえ誓えなくても 

October 14 [Tue], 2008, 13:21
ずっとなんて確証のない言葉は嫌いだった。

でもね初めてちょっとでも長く一緒にいたいと思えてるの。

隣にいられるだけで幸せなんだ。手を繋いでいるだけでいいの。

相手も同じように思ってくれてたらいいなぁ。。

初めて幸せだわ。


それにしてもプラのFC申込完了のお知らせがこないー。
冬ツアーの申込できないと死んじゃうわ。


きっとそこには答えがあるの。 

October 09 [Thu], 2008, 19:00
仕事は絶不調だけど日常はとっても充実&安定。

なーんでほんとに波瀾万丈だったんだろ。謎

今はこんなに安定なのに。。
なんか不安はないょ。
ずーっと手を繋いで一緒にいたい。
会いたいなぁー。
付き合ってからあたし甘えたになってしまったよ。
出来てないけどね。
やっぱり女なれしてる男はだめだわ。
口が達者な男はだめだわ。
口下手がいいね☆

ツアー日程も発表されたし。楽しみが多すぎる。
仙台もみんなで行くつもりだし。
今になってこんなにバンギャ熱復活するとは思ってなかった!!
みんないるから余計だね。
チケット頑張って確保しなきゃ。。

風邪ー 

October 05 [Sun], 2008, 17:30
やっぱり引いてしまた。

風邪ひいてるひとにくっついてるとうつるのね。


でもしあわせだった。

泣いた 理由はしあわせだったからだ。
普通の恋愛をしたことがなかったあたしにとって大事にされたことがないあたしとって全部はじめてて。

好かれるのって悪くないって思った。
これがいいんだね。

でも信じてるから。この一言が重かった。
裏切りたくないって思った。

でもその場になってみないと自分がわかんないや。

目を閉じてイメージできたら 

October 04 [Sat], 2008, 14:21
これから小旅行。

土浦まで花火見に行く 笑
遠いよ〜片道かなりかかる。。

でも相手のほうがもっとかかるか。。

なんか派手な子と地味な子って感じがしてしまう。釣り合ってないようなー。まっ改造しよう 笑

バルーン 

September 29 [Mon], 2008, 12:36
隣にいてくっついてる時に泣いた理由が自分でもわかんない。

泣いてたこと気付いてないよね。

これでよかったんだっていう涙なのか。

忘れなきゃっていう涙なのか。

わかんないや。


でも心の整理がついてないのは事実。


でもねこれでよかったんだと思うの。

普通のしあわせってこれなんだと思うから。

普通のしあわせを感じたいんだもん。