(無題) 

June 18 [Wed], 2008, 23:08
きっと本当に嫌な人なんか
この世にそんなにいないんだ

やっぱり受け取り方だな、何事も。

朝。 

May 05 [Mon], 2008, 10:40
まだ10時半かー…
今日は7時インだったので
もうかれこれ3時間は働いてます

TSUTAYAの楽さを実感。。

あと3時間かあ(-.-;)
しんどー(笑)

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 17:17
あーもう!!!!!
どうしてこう覚えが悪いんだ(`ヘ´)
PTRさんみんな優しくて良かった(;_;)
でももう一人でなんても出来るようにならねば。

あたし本当に周りの人に恵まれてるなあ。
TSUTAYAもいい人ばっかだし。

ご縁すなあ(;_;)

最近ばばあになったのか
若い子みるとうらやましい笑

コーヒージェリー♪ 

April 22 [Tue], 2008, 8:55
コーヒージェリーフラペチーノ…
激ウマです!!!!

あたしあれ、めっちゃ好き。笑
withキャラメルソースが
個人的にはおすすめです♪

バニラフラペaddコーヒージェリーもイケるらしい♪
見た目的には微妙だけど(笑)

最近は徐々に常連さんとも
絡めるようになったし
先輩PTRとも仲良くなってきたw
なかなか大変だけど楽しいー♪

こないだお客様で、
多分うちらとタメ位?の
ハーフっぽい日本人の男の子がきて
そんときあたしバーだったんだけど
やべーかっこいー!!!
ってレジ見てたのね。(笑)
そしたらどっかのPTRさんだった!
どこの店舗だったんだろー
素敵な方でした*


早くなれなきゃ!

(無題) 

April 17 [Thu], 2008, 9:23
しんどーい…めっちゃしんどい
4時間だけだから頑張らなきゃ。
眠い。
寝たい






えーん(*_*)

スタバ 

April 01 [Tue], 2008, 12:24
楽しすぎる〜♪

優しいお兄様ばっかりで
ドキドキしちゃうわ〜(笑)

直井ちゃんもブログに書いてたけど
自分の勧めたドリンクとか
フードとか頼んでくれた時とか
おいしかったとかありがとうとか
お客様の一言ってすごい嬉しいんだよね☆

うちの店は場所的に
伊勢丹で買い物の帰りのマダムとか
お昼休みのサラリーマンとか
結構多いんだけど
そういう人たちに私が少しでも
癒やしとか潤いを与えられたらいいな。

そのためには日々勉強だわ!!!!
コーヒーの事、フードの事
勉強しなくちゃ!

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 13:44
今日も1日始まるよ〜(;_;)
がんばりまっす!

辛い 

March 31 [Mon], 2008, 1:28
やっぱり辛い

ずーっと見ないようにしてきたけど
やっぱりだめだわ…

充実 

March 24 [Mon], 2008, 15:50
バイトの掛け持ち、大変だけど
すごく毎日充実してます(^ω^)

TSUTAYAはみんな慣れてるから
すごく楽しいし、大好き!
スタバはまだまだ覚える事が
沢山あって大変だけど
やっぱり想像通りの場所だったなあ。
毎日すごく充実!

なんだかんだ色々あるけど
地元の草野球も楽しいし、
やっぱり人と関わるのって大好き!


つらい事があったら
EXILE聞いて、OKAXILE見て
がんばりまっす!笑

今から 

March 08 [Sat], 2008, 17:40
スターバックスです!!
シフト出しに行ってくる♪
やっぱり慣れないとこ行くの
かなり緊張するよー…

でも頑張ってくる!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:care-a
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あいかた
» さよならー (2007年11月01日)
アイコン画像ありさ
» (無題) (2007年10月15日)
アイコン画像ゆりな
» (無題) (2007年10月15日)
アイコン画像ふみ
» 最近。 (2007年10月02日)
アイコン画像しおり
» ぶはっ(゜∀゜)!!!!!!!!! (2007年08月29日)
アイコン画像しお
» みんないいひと (2007年08月19日)
アイコン画像なおい
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月27日)
アイコン画像あいかた
» 今日更新しすぎだよ笑 (2007年07月20日)
アイコン画像4連勤
» 今日も今日とて。 (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる