ケアベア図鑑です♡コレクションを載せつつ、いろんなケアベアを詳しく紹介しています♡ケアベアに関するトリビアもあります♡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maple
読者になる
趣味はケアベア集め、スポーツ観戦、お料理、お買い物、映画鑑賞、音楽鑑賞、アルバム作りです(´・ω・`)

♡好きなもの♡BEST10♡
Care Bears
POP-UP Book(Robert Sabuda)
stila
Kimi Raikkonen(Ferrari)
LEGO
STUDIO GHIBLI
Mary-Kate & Ashley Olsen
Sasha Cohen
Disney
LUSH

Google
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
Wish Bear / 2007年08月02日(木)
Wish Bear(ウィッシュ・ベア)
性別:女の子
カラー:アクア
シンボル:虹の尾をひく流れ星
性格:静かで恥ずかしがり屋さん
使命:お願い事を叶えるお手伝いをすること
モットー:あなたの願いは私の願い!
親友:Cheer Bear
チャレンジ関係:Good Luck Bear - 彼は時々どっちが幸運かという言い争いをしてWish Bearを困らせます。
個性:奇跡的なお願いを叶えますが、いつもではなく時々おもしろい形で願いを叶えます。







お願い事はありますか?
そんな時、Wish Bearはあなたが願い事をするべきクマです
なぜなら、彼女は私達の願いを叶えるお手伝いをしてくれるからです
彼女は願い事が叶う時も、そうでない時でさえも願い事を作ることは楽しいことだと知っています
彼女は世界で願望が壊滅する心配はないと信じています
彼女は夢みがちですが、彼女の願望的思考がみんなの願いを叶えるので、特種な夢想家です
願いには魔法と希望の力があるということ、そして私達に夢を信じることを彼女のシンボルが思い出させてくれます
 
   
Posted at 01:17 /  Care Bears / この記事のURL
コメント(8)
Bedtime Bear / 2007年07月30日(月)
Bedtime Bear(ベッドタイム・ベア)
性別:男の子
カラー:ブルー
シンボル:眠たそうな顔をした三日月と星
性格:強くて勇敢で用心深い(ただし夜だけ)
使命:人々が眠るお手伝い
モットー:睡眠は最高!
親友:Wish Bear
チャレンジ関係:Friend Bear - Bedtime Bearはどうすれば彼女の暗闇への恐怖心を取り払えるかというお手伝いを挫折しました。
個性:日中、彼は常に混乱するか、離れて居眠りしています。







Bedtime Bearは夜ずっと起きて働いています
彼は、みんなのベッドルームを見張っているのです
彼が勤務中の時は、何かに怯える必要は全くありません
彼は人々がいい眠りにつき、すてきな夢を見れるようにお手伝いをする特別なクマです
おやすみのハグをするのにこんないい相棒はいません
彼の持つシンボルは彼の任務と夜は幸せな夢を見るのにぴったりの時間だということを表していて、彼の全てを物語っています
そして私達が眠っている時でさえ私達を見守っているケアベアがいるということを思い出させてくれます
 
   
Posted at 01:16 /  Care Bears / この記事のURL
コメント(1)
Friend Bear / 2007年07月28日(土)
Friend Bear(フレンド・ベア)
性別:女の子
カラー:ピーチ
シンボル:一対になった2本の微笑んでいるお花
性格:親切でフレンドリー
使命:すばらしい友達としてのあり方を示すこと
モットー:あなたの為の友達がいるよ。それはわたし!
親友:Love-a-lot Bear
チャレンジ関係:なし - 彼女は誰とでもうまく付き合います。
個性:本当におしゃべりで、彼女は静かでいるべき時をいつも分かっているというわけではありません。







いいお友達がほしい?
Friend Bearはあなたの最高の相棒のクマになりたいと思っています
誰でも人生における親友を持つことができ、彼女は私達がそれぞれ少なくとも1人の親友を持つ事を確実にする為の努力を惜しみません
彼女は親友であるだけでなく、お互いにとって近い(似ている)人々を連れてくるのを手伝います
そして彼女はお友達の完璧なお手本でもあります
彼女は気配り屋さんで、あなたと遊ぶのが好きで、一緒にいるのが楽しいクマです
彼女のシンボルは友情の喜びと暖かさを表しています
 
   
Posted at 01:55 /  Care Bears / この記事のURL
コメント(0)
Grumpy Bear / 2007年07月23日(月)
Grumpy Bear(グランピー・ベア)
性別:男の子
カラー:青
シンボル:ハートの雨滴を降らせる雨雲
性格:不平屋だけど根気強い
使命:機嫌悪くいることがどれだけばからしい事かを私達に示して、私達の不機嫌を遠くへ追いやるお手伝いをすること
モットー:怒ってるんじゃないやい、僕は気難しいだけだよ!
親友:Funshine Bear
チャレンジ関係:Good Luck Bear - Grumpy Bearは物事がいい方向へ向かうようにGood Luck Bearに頼っています。
個性:彼は事故に遭遇しがちなので、あまり出かけようとしません。







Grumpy Bearはとってもしかめっ面ですが、それは私達にしかめっ面をするのがどれだかばからしい事かを私達に示す為の彼なりの方法なのです
また、時々は不機嫌になってもいいんだという事も示しています
そして私達が不機嫌な時でさえも愛されている事を彼のシンボルが思い出させてくれます
 
   
Posted at 18:19 /  Care Bears / この記事のURL
コメント(0)
Love-a-lot Bear / 2007年07月22日(日)
Love-a-lot Bear(ラブ・ア・ロット・ベア)
性別:女の子
カラー:ピンク
シンボル:からみ合った2つのハート
性格:勇気があって活発で気楽
使命:愛を広げるお手伝いをすること
モットー:愛は進むべき道を見付けますが、もしできないなら私が見付けるよ!
親友:Friend Bear
チャレンジ関係:Tenderheart-Love-a-lot Bearは彼のことが大好きです。
個性:彼女はキューピッドの矢のように、すぐに恋に落ちさせることができます。彼女はもっともありえないカップルを成立させることができます。







Love-a-lot Bearは愛の力を信じていて、それを促進するのを恐れません
彼女はかわいらしくて元気がいいクマで、愛についてすべてを愛し、どこに行っても愛を育てようとします
Love-a-lot Bearは初恋の精神を体現しています
彼女はおなかのシンボルである2つのハートも愛しています
2つのハートのシンボルは真実の愛の密接さと忠誠を表していて、Love-a-lot Bearが恋愛を促進するという役割を補強します
 
   
Posted at 20:43 /  Care Bears / この記事のURL
コメント(1)
Good Luck Bear / 2007年07月22日(日)
Good Luck Bear(グッドラック・ベア)
性別:男の子
カラー:緑
シンボル:四つ葉のクローバー
性格:ハッピーで自信家
使命:彼の幸運をみんなと分け合うこと
モットー:きみの幸運の為にぼくはここにいるよ!
親友:Funshine Bear
チャレンジ関係:Cheer Bear-彼女の周りではGood Luck Bearの幸運が効きません。
個性:彼は指を鳴らすことで壊れた機械を直すことができます。







Good Luck Bearは幸運がたくさん詰まっていて、彼はみんなと幸運を分け合うことが大好きです
彼の行くところはどこでも幸運がついてきます
Good Luck Bearはほとんどいつも、最高の笑顔をしています
あなたはきっと、彼がとても魅力的な生活をしていると言うでしょう
彼のおなかのシンボルでさえも幸運の四つ葉のクローバーで、幸運がいつも彼と共にあるということを象徴しています
そして私達に、彼が近くにいる時は幸運も決して遠くではないと教えてくれます
 
   
Posted at 02:51 /  Care Bears / この記事のURL
コメント(0)
Cheer Bear / 2007年07月19日(木)
Cheer Bear(チアー・ベア)
性別:女の子
カラー:ピンク
シンボル:虹
性格:ハッピーで楽天的
使命:人々を元気付けること
モットー:不安な時でも笑って!
親友:Wish Bear
チャレンジ関係:Grumpy Bear-Cheer Bearはいつも彼を元気付けようとしています。
個性:時々、韻を踏んだ歓声で応援します。







Cheer Bearは人々が人生の明るい面だけをみる為のお手伝いをする、とってもハッピーなケアベアです
誰かの気分がよくなかったり、物事が悪い方向へ向かったりすると、どんな理由であれ、いつでも一番に現れます
そしていつも楽天家で、彼女は笑顔とすてきな言葉と共に私達に近づいてきます
彼女は時々、人々が他の誰かをもっと幸せにするのを助けるための応援もします
どこに行っても、彼女は望みと幸福のシンボルである虹を身に付けています
彼女のおなかのシンボルは希望を象徴していて、どんな悪い時でさえも何か美しいものをもたらす事ができるという事を思い出させてくれます
 
   
Posted at 23:35 /  Care Bears / この記事のURL
コメント(3)
Funshine Bear / 2007年07月13日(金)
Funshine Bear(ファンシャイン・ベア)
性別:男の子
カラー:イエロー
シンボル:笑顔の太陽
性格:楽しくておもしろい
使命:人々が楽しむ為のお手伝い
モットー:おもしろい事はここから始まるよ!
親友:Grumpy Bear
チャレンジ関係:いつもShare Bearをからかっているけれど、実は彼女に夢中だという秘密を持っています。
個性:彼は完璧な音響効果とモノマネをすることができます。







Funshine Bearはみんなを楽しませるピエロのような存在です
この陽気なクマはおもしろくする方法や楽しむ方法を本当によく知っています
彼は生き方に対する情熱とすべての可能性をみんなと共有します
Funshine Bearは人々がたとえ何をしていても楽しい時間を過ごせるように一生懸命働きます
「毎日楽しく!」というのが彼の座右の銘で、彼のおなかのシンボルは新しい毎日のすべての瞬間を楽しむべきであるということを私達にいつも思い出させてくれます
 
   
Posted at 22:56 /  Care Bears / この記事のURL
コメント(0)
Tenderheart Bear / 2007年07月05日(木)
Tenderheart Bear(テンダーハート・ベア)
性別:男の子
カラー:ブラウン
シンボル:大きくて真っ赤なハート
性格:親切で気配り屋さん
使命:どうやってケアすればいいかを人々に見せること
モットー:ケアベアみたいにケアする人はいないよ!
親友:Grumpy Bear(グランピー・ベア)
挑戦していること:ジョークが大好きでいつもジョークばかり言うFunshine Bear(ファンシャイン・ベア)が不適切な時にジョークを言ったら教えてあげます。
個性:スケボーからクラウドモービル(スノーモービルの雲バージョン)までどんな乗り物でも彼は怖いもの知らずです。



情愛深くて愛らしい心の優しいクマです
みんながお互いの感情を分け合う為の手助けをたくさん知っています
ケアベア達がケアするのを人々に見せることによって、彼は愛情を広げて育てるお手伝いをします
彼のおなかには、彼の役割にぴったりなハートがあります
ケアベアのメインキャラクターのうちの1匹で、ケアベア達のリーダーでもあります
 
   
Posted at 22:12 /  Care Bears / この記事のURL
コメント(0)
Care Bears / 2007年06月25日(月)

ケアベア達はみんな違った性格で個々に合った使命を持っていて、体の色やお腹のシンボルによって表されています
また、ケアベア達はそれぞれ表情も違います
Care-a-Lot(ケア・ア・ロット)という雲の上の国で暮らしながら子ども達を見守り、ピンチの時には駆けつけて私達が忘れかけている大切なことを教えてくれます
みんなで力を合わせると必殺技Care Bear Stare(ケアベア・ステアー)で悪い敵を倒すことができます
Care-a-Lotの様子やケアベア達の乗り物などはいずれ紹介するのでお楽しみに
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
 | 前へ  
GMO Internet, Inc.