すきでよかった 

January 18 [Sun], 2015, 21:25
ずっとブログさぼってましたが、最近はずっとサイコパスこじらせてます(笑)
1期の頃は今ほど人気が無かったと思うのですが新編集版〜2期あたりから人気になったよね?おばちゃんビックリ嬉しい!!!

1期の頃は私が買い支えなければってグッズ買ってたけど、もうその必要もないですね…と思いながら買ってしまう。
元々、グッズ欲はない方だったのにサイコパスにはまってからはビックリするほど我慢できなくていつの間にサイコパスは沼になったの?おそろしいや〜

そんなわけで昨日劇場版サイコパス観ました、3回目!

ちゃんと音響整った環境で観るべき作品です!

是非映画館へ!笑

何回も観に行っちゃうわ〜大画面で見られるのが本当に嬉しくて、
公開初日に見たときはビックリするほど泣きました(笑)



そして昨日からの来場者特典の表紙がのぶちかだったのですが、


中身もやばかった!!!

なんなの!悶えしんだ!ありがとう!!!


サイコパス熱、全然冷めなくてネタバレどこで叫べばいいかわかんなくて叫びに来たわけです(笑)

別記事で叫ぶ。

あげるあげる詐欺 

March 31 [Sat], 2012, 22:43
知ってる…

気付いてる…


レポあげるとか言って1だけあげて2ヶ月経ってること。


明日はエイプリル企画のために公式巡りしたいし、
ちょっと後回しになってるけどちゃんとやる!

もうすでにちょっとの域越えてるけど\(^q^)/



てか4月来ちゃったよー
生き抜けるか未だ不安しかないヽ(;▽;)ノ

貪欲会9〜その1 

January 27 [Fri], 2012, 0:39
貪欲会9 日帰り BUS TOUR〜しょこ初め 2012〜
21日(土)ギザの日に行ってきました!

…ちなみに、貪欲会とはしょこたんこと中川翔子さんのFCイベのこと。



プチ貪欲会には何度か参加してきたのですが、
バスツアーの貪欲会は今まで見送っていて初めてだったので超緊張!!

緊張からか数日前から食欲が無くなり胃がぐるぐるし偏頭痛も…

東京は前日から雪降ったし当日も雪かもしれなかったから、
前乗りできない私オワタで交通網も心配だった。

そしてどんなに遅くとも3時半には家出なきゃ遅刻で、つまりは1時起き。
いつも寝る時間に起きるとか昼寝しない限り無理なので寝ないで行きました。

当日は頭痛がちょっと残る程度で始発電車にも無事に乗れました。
けど、もうすぐ上野ってあたりで京浜東北線で沿線火災。
上野から京浜東北乗るつもりだったから焦って、
駅員さんに東京駅行くには何線乗ればいいか聞いてしまった。
…聞いてから山手乗ればいいだけだって気付いたww


そんなんしながら無事に集合場所に到着!


夏祭りで仲良くなったしょこ友さんと合流!

ライヴは1人でも全然平気なんにバスツアーとなると…
今回は行こうって思ってたのに1人で申込むの渋ってたから、
誘ってもらえてほんとに感謝!ありがとう☆

またお土産いただきました!キャラメルすき(^ω^)
前にクラフェスでお会いしたときもお土産いただいていて…なのに私なんも用意してない。
気ぃ遣わなくていいのに…ありがとう(;ω;)
私もこういうできる女になりたいです!キリッ



うちらは6号車のバスに乗って出発〜♪
コスなさる方が多いだろうから、みなさんいつ着替えるのかな〜って1人ソワソワ^^^^







しながら配られたビンゴ用紙に曲名を書き埋めていくと、
酔い止め飲んでたけどバス酔いした^^;

できればあのような書き物はバスツアーの案内と一緒に
事前に配布してもらえると良かったかなぁ…宿題的な感じで。
でもそれだと何やるかネタバレとか忘れてきちゃったら〜とかで難しいんかな?


滅多に会えないしょこ友さんだから話はずむ!
→この後しょこたんに会えるかと思うと緊張する→はずむ!…を繰り返していたら、

SA着いてトイレ休憩後バス戻ったらみなさん着替え始めてた!
この後は会場向かうだけだしやぱそうですよね!って私も着替えるww

おそれ多くもCCさくらのさくらちゃん(冬制服)をやらかしました←
ほんと犯罪ですよね、私が幼女コスとか歳考えろ\(^q^)/
自覚してんだから余計質悪いっていうね。

着替えたりなんだかんだ気付いたらバスの外はめっさ雪降ってて、
しょこさんさすが雨女とか思ってないですよwwww


そして着いたはホテル三日月 in 日光!



〜つづく



とりあえずはここまで。

しょこ始め 

January 27 [Fri], 2012, 0:18
すでに2月が近づいておりますが、
今年もどうぞよろしくお願いします☆

てか、みてくださっている方がまだいるのかって話ですがww
最初からネガティ部ですみません^^;


実は貪欲会に参加して非常にたぎりまして
レポなんぞをあげようかと思い、文字を打ってる次第です。

ちょっとずつマイペースにあげていきます。
とりあえず、携帯でぽちぽちした分を。

パソからネットするの久しぶりで超文字打つの遅いwww
元から遅いのに。


…長文打つのも久しぶりで、、てかぶろぐ自体ちゃんとあげるの久々で
思考がそのまま画面に打ち込まれたらいいのにと何回か思ったり…ね^^^^
毎日ぶろぐ書いてた頃が遠い昔に感じてならない。
…そんな時期もあったよね?w

2011 

December 31 [Sat], 2011, 23:42
放置しすぎてますが締めくらいは挨拶をと、ご無沙汰しております。


めっきり更新減りましたが萌えはたまりにたまっております。
だから来年こそはもっともっと!笑



今年の初めを思い返すと、震災より前が思い出せなかったりします。
けど、楽しい嬉しいことは今年も沢山ありました!


DGS4LOに行けて
しょこバースデーにしょこコン行けて
だいすきな友人が結婚して
行けなかったけどバロのライヴがあって
しょこ夏祭りでしょこ友ができて
美嘉ちゃんの声を聴けて
PSP買っちゃって
クラフェスが豪華で
だいすきな友人がママンになって
コウちゃんがかわいくて
バロのサイン会で頭パーンして


とばしちゃってることもある気がしてならないけど、良いこともあったんよね!

夏頃にいぬぼく買って、
あああああああああああああああああああああってなってたっけ^^^^
今月新刊出てまたああああああああってなってるけどwww

stskとか屍鬼とかに必死だったな…今はブラコンが熱い!


11月にレコーダーが壊れて今季のアニメ逃したのは痛いけどprz


悪いことばっかだったわけじゃない。
前向きに、進むべき道に進めたらと思う。



まずは来年は今年よりぶろぐ更新すんぞ(>ω・)☆


そして語彙力や文章力上げたい!これ切実に!!!




それではみなさま、良いお年を☆
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:竹
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中川翔子
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE