車で行こうと思ってたのに

April 22 [Wed], 2015, 22:51
そうそう、気をつけなければならないのが勧誘。
今日参加した会にも以前、僕に怪しい勧誘をして来た人が参加してました。
当然、完全に無視しました。

やっぱりブッフェ形式より
自分で頼んだ分は自分で精算や
一人分の食事がきちんと決まっている会の方が
後腐れなくてイイや。

車で行こうと思ってたのに
雪降って高速通行止めになったので新幹線で。
新幹線も25分の遅延。
それでも2時間前に着いた。

みんな寒い中、Tシャツ一枚で入場待ち。
大阪は雪降ってなかったけど
それでも超寒いのにスゲーなと思った。


カエラが大阪弁でライブの注意事項をして
ライブスタート。

○一組目 N’夙川ボーイズ
はじめて見たし存在自体知らなかった。
僕はこのバンド、好きじゃない。
壁に備付のスピーカーに登ったりお客にダイブしたり。
MCはメンバーの名前を呼び合うだけ。
盛り上がってるのも前の方だけで
本人達もそれを感じ取ったのか
「地元なのにアウェイだぜ」と言っていた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:車の支配者
読者になる
2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる