perfumen

March 17 [Thu], 2011, 11:25
お久しぶりです。

PC触るの何年振りだろう・・・1年振り?・・・・・・嘘です。

なんとperfumen(Perfumeじゃないですよ)が活動休止するそうです。
わたしはこれから何を糧に生きていけばよいのやら。・・・なんてね(笑)。

ポケモンホワイト攻略日記

February 24 [Thu], 2011, 11:41
こんにちは。お久しぶりです。

わたしは私立受験組なので受験は終わりました。結果は書きません(笑)

ということで、ポケモンBW ホワイト攻略日記を作りました。ケータイ推奨です。

今はゼクロム厳選のために、素早さ調整オノノクスを作るのとムンナ乱獲をしようと思います。

吹雪ェ……

February 01 [Tue], 2011, 11:08
めっちゃ吹雪いてる……

外真っ白


講習、英語あるから学校行くけど……行く気失せるわ(^q^)

ハム速呪いのことば「二人組作って〜」

January 26 [Wed], 2011, 15:23
春から大学生になります

大学決まったわけじゃないけど、わたしは大学生になります。
絶対に。




ハム速

大学でリアルに「はい友達でグループ作ってー」を喰らった件
http://hamusoku.com/archives/3622539.html







大学行くのが怖くなるしょ

わたしみたいなぼっちがいることを願うばかりだ

ねらーいたら嬉しいな



大学行ったらちゃんと話しかけて友達作ろう

V俺ポケモンのテスト

December 28 [Tue], 2010, 22:44
ポケモンの世界のテストにありそうな問題

VIPPERな俺


個体値努力値を知ってからやる気がけっこうなくなったわたしです

でも乱数調整?だかで出した性格一致6Vあげるか?と言ってくれる人と仲良くなったので頑張ってみようかと思います

孵化作業はあれは……ダメだ わたしには向いてない
3Vくらいしか出せねーし変なのが31あってもなぁ……ってなるし

努力値くらいなら簡単に振れる


まぁでも未プレイだからね、とりあえずテキトーにクリアしよう



わくわくしてきたが、わたしは受験生

……さっさと決めたいのう

DECO*27!!!!!!!!11

December 18 [Sat], 2010, 22:12
キター━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!!!!

きったあぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!111


きたよ!!!!!!!!!!!!!!!!
キタキタ!!!!!!!



モザイクロール 配信決定しました!!!
そして弱虫モンブランも!!!


知らんかった……!!
これはもう受験どころじゃない!!
歌いに行かなきゃ!!!


カレンダー 12 月

December 01 [Wed], 2010, 12:45

(12月になったことだし……カレンダーめくりますか……?)



と思ったら10月のままだったでござる(^q^)


11月の見てみたら素晴らしい絵だった

だけどやっぱり12月にしたよ。激奏きれいだし


11月あっという間すぎたわwww
12月が師走ならもう2,3日
したらクリスマスきてる感覚かもなwwwwww


笑えないお(・ω・)




VIPPERな俺 【速報】12月




クリスマス→大晦日→お正月

このコンボ大好きなのに……

クリスマス→大晦日→お正月→センター試験私立一般入試な件

去年の喪女4人でクリスマスにカラオケは楽しかったなぁ

カラオケ、考えてみれば、もう高校生料金で歌えなくなるしょ……

今のうちにカラオケ行かなきゃ←




↓カレンダーね



P R
----------------------------

腐女子です。
ゆうきゃんとトゥライをこよなく愛しています。



王道、刑事物、ヤクザマフィア系が大好物です。

最近はBL小説ばかり読んでいます。

----------------------------

好きな漫画・アニメ
 ・ドラゴンボール
 ・ヘタリア
 ・ローゼンメイデン
 ・夏目友人帳
 ・ギャグマンガ日和
 ・トリコ
 ・DEATH NOTE
 ・ヒカルの碁
 ・涼宮ハルヒの憂鬱
 ・らきすた
 ・けいおん!

----------------------------

好きな声優さん

小野大輔
中村悠一
神谷浩史
三木眞一郎
杉田智和
小西克幸
石田彰
井上和彦
高橋広樹
大塚明夫
安元洋貴
杉山紀彰

----------------------------
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31