気になる・・・ 

January 08 [Sat], 2005, 3:13


間宮「ダレや?気になる・・・。」

和都「・・・。」

間宮「相手はだれやーーー!!!」


------------------------------

間宮「・・・って言えればええんやけどな。」

賀正 

January 02 [Sun], 2005, 12:00





新年、明けましておめでとうございます。
・・・あっという間に2005年か。

今年は千鶴も来るらしいし///(照)
皆にとって良い年だったらいいな。

最近寒くってさ・・・。
夜羽・・・、早く新しい服作ってくれ。
俺も間宮も着たきりだし。




夜「・・・ゴメン。明日休みだから頑張る」

誰よ、この子 

December 24 [Fri], 2004, 2:11

間宮「なんや、一人増えてねぇー?」
黒貴「増えてるな。」

?「な〜♪」


間宮「・・・。」
黒貴「・・・・・・。」
?「・・・??」

黒貴「どうせココの新しい住人だろ?」
間宮「そりゃそうやな・・。」

間宮「なぁ、お嬢ちゃんのお名前なんてーの?」

?「鴇!!」

黒貴「ふーん。鴇か。宜しくな。」
鴇「なっ♪」

間宮「バツイチ子持ち男のしんきょー?ってこんなのとちゃうか?」
黒貴「あ゛ぁ?」

や〜疲れるね 

December 16 [Thu], 2004, 17:00



ただまぁ〜。
・・・あ〜疲れた。
ハマやんの講義暇すぎやで・・・。
誰もお前の自慢話や聞いてへんって

あ?
夜羽、何これ。


夜「どう?いいサイズでしょ??」

まぁそやけど、よく手に入れたよなぁ・・・。

夜「まぁね。丁度このガチャガチャ見つけてさ♪」



たしかに最近は俺らに丁度イイの仰山でてるなぁ。
ま、これで暇な講義も退屈せんでええわ。
ありがとなぁ〜。

夜「おいっ!!そんな使い方の為にあげたんじゃないよ!!」



そやけどさぁ〜
黒貴も隣で千鶴とメールしてるし・・・かまへんって★


夜「でもさ、単位とか・・・・。」

あぁ、そんなん問題ない問題無い
夜羽と違って俺ら優秀やし〜♪


夜「あっそう(怒)」

初書き(黒) 

December 14 [Tue], 2004, 0:00

はじめまして、黒貴です。

・・・(黙)

・・・あ〜・・・くそぅ。何書けばイイんだよ。
何にもねぇーぞ。
こういうのはさぁ、オレより間宮の方が性に合ってるだろ?

夜「あんたの近況報告とか書けばいじゃん」

近況報告ねぇ・・・。
夜羽に無理やりメイクを直された。

夜「何言ってんの。ち-ちゃんに薄いって言われてショックだったくせに」
ち、千鶴はかんけー無いだろ!!
もう知らねー。


※千鶴>>>黒貴の彼女(現段階では設定のみ
下の[コメント]より返信も可能です。
BBSは苦手だけど少しなら・・・って方も気軽にどうぞ(*^^*)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cardinal0013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる