時間とやる気と色々なものの欠乏

December 07 [Mon], 2009, 22:06
この前アップした動画は数日後に消しました。すんまっせん

なんとゆーか、修行をせねばと思って…
もう少し良い出来になってからにしようと思いました。今活躍していらっしゃる歌い手様方のようにね。

今は、もうとにかく、


バルシェ様大好きじゃあぁぁぁ!!!



女でもいいからほんと、結婚してほしi(ry
レン声はマジやべーくらいかっこいいっす!尊敬。耳レイプwww
可愛い声も可愛いww
ヤマイさんもとっても良いと思う
やっぱかっこいい女の人って最高だね。私こういう人と結婚したi(だから

それにしても少年声は憧れるなぁ。
私音域が上の方にはいくらでも上がるんだが下にねぇー、なんかいる←
ほんと低い声でねぇ
まぁある程度は声質の問題だから、現在極し中です!(極めているの意

歌うの楽しい〜
最近は声を変えて歌うのに激ハマリ。アニ声とか姉声とか、あとハルヒの三人の声真似とか。
男パートと女パートを頑張って歌い分けたりしてると、勉強にも集中出来なくなるね。


明日からテストなんだけどwww


今回は前回よりさらにも増してやる気を失ったなぁ。まだ三科目ほど手つけてないw

全てがめんどくさいよ
もうどーでもいいー

私には時間がひつよう
学校なんか行ってる暇ないー(笑)


今日こそリア充とは仲良く出来ねーなと思い知った←

おわり

いやそこは気を使って俺も誘e(ry

November 30 [Mon], 2009, 22:52
いいなぁ―――

「けいおん」のライヴ



いいなぁ――――


なんだよ、兄ちゃんだけ友達と行くってなんだよ
俺も連れてけよ、連れてくだろ普通
ざけんなぁ マジ行きてーじゃねぇかよぉ!!


うわぁああぁあああ!!!!






………

はい、黙ろうか。


なんか、一回芸能プロダクションのオーディション的なの受けて、そん時は何もなかったけど最近またメールが来た。
まだ詳しい話は聞いてないけども、
一体どんなことに使われるんでしょーねッ←

おわり


精神的肉体的疲労

November 29 [Sun], 2009, 22:04
なんか、日記って後から読むと楽しいもんだね。
だから私は出来るだけ多く日記をつけようと思った。
どうでもいいことは書かないよ、面白いことをね。って既にこれがどうでもいいね←

友達がmixiとやらでクラスのリア友と絡んでいると聞いて驚いた
……え!?!?
そういうもんなんだ、SNSってそういうもんなんだ。
私さ、mixiは放置だけどネットで己の全てをさらけ出すタイプだからさ、
それをリア友とかに見られると……もう、アウトでしょう←
私基本的にすっごく限られた内輪の人達とネットでしか素でいられないしさ、なんのためのSNSだよ、って思っちゃった
でも私みたいな人以外は何の問題もないのか…('c_,'`
でもやっぱクラスの愚痴とか色々書きそうだからリア友に見られちゃマズいな。


はぁい。
という訳で、


つかれた――――

頭痛激しいし、さらにバスケでおもくそ頭殴られたし(故意ではない)、お腹痛いし、足つるし、右手腱鞘炎だし、

もうとりあえず一遍現世離脱したい―――

今日大きな大会がやっと終わって。まぁすぐテストなんだけども
明日学校とかマジないわ
もうちかれたって


それにしても友達恋しすぎー
そういやうちのクラスは彼女有り男子と片思い女子が多いなぁ。
私好きな人とかマジ出来ねーよ。皆ガキすぐる。やっぱ年上じゃないと無理かも
私絶対結婚出来ないわー
俳優とか歌手とか大体こっち見んなって言いたくなるし
二次元大好きでごめんねー←←


だからもうちかれたんだって
寝るって←

おわり

自己紹介+

November 26 [Thu], 2009, 20:00
→11/26更新


名前変えました Rain.→雨宮雫


とりあえず自己紹介を…


現在高校2年生
あまり青春してない女子高生です(笑)

趣味は、作詞作曲、歌うこと、ピアノ、ギター、物語を創ること、絵を描くこと、漫画に小説などなど…

【総合的】に見て、芸術面では負ける気がしません!!←

まぁそんな感じで、今はソフト使って曲を作ったり絵を描いたり、小説書いたりネーム描いてみたりしてます。

ここではそんな私の色々な作品を紹介したいなと思ってブログを作ってみました。


※基本的にPC推奨になると思われます。


とりあえず好きなものを書き連ねる→→

銀魂。
やっぱ良いよね。空知尊敬はしないけど好きy(黙れ

ボーカロイド。
愛用中。ミク可愛いよミク
兄さんもがくぽもリンちゃんも好きよ〜

Wii。
最近のハマりは、
罪と罰 大神 タクトオブ(ry 朧村正

好きなキャラ達。
銀さん 神威 九ちゃん 古泉くん セバスチャン 殺生丸様 アレン 織姫 びゃっくん 刻 エリタン 大佐 中尉 リン クレア フィーロ クロユリ フラウ 壬晴
そして千昭くん。
愛してるのが仁王w

大体敬語紳士(鬼畜)キャラは好き(笑)


ネタ。
もうコレがないと。何のために生きてるんだろう←
ネタっていうこの概念理念、それが分かる人じゃないともう、ダメ、無理(おま
とりあえずノリがよくなきゃね。


あーなんか色々、
誰かと語り合いたい。
バカすぎる話がしたい。
すげー哲学的な話もしたい←
友達ほしーーです('ω')ノうん


標準語に感化された山口弁

November 26 [Thu], 2009, 0:17
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何しとる?
Q2 これはかわいいです。
これかわゆす
Q3 あの人はかっこいいです。
あいつかっこええ
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ぼうや
Q5 それ面白いです。
それ面白くね
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲み物何がええ?
Q7 がんばりましょう。
がんばろうぜっ
Q8 あの商品がほしいです。
あの商品がほしい…
Q9 とってもおいしいです。
めっさ美味す
Q10 電話に出てくれますか?
電話出てくれん?




…あんま面白くなかったね←
少し純度の落ちた方言使いさ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮雫
読者になる
雨宮雫
高2女子
人種:JK(笑)←
性格:自他共に認めるやる気0、怠惰の塊
人に理解され難い。基本的に真面目な人に嫌われる(w

趣味:音楽、アニメ、ゲーム、漫画、小説などなど

きっと人より優れていると信じたいもの:反射神経、命中力、嗅覚、声真似

これがないと生きていけない:ウォークマン、DS、カラオケ、ジャスタウェイ←

詳細はコチラ 自己紹介


人気ホームページランキング
★Net-Studio-R★
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんにょ
標準語に感化された山口弁 (2010年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム
タイトル

内容