ご挨拶

March 19 [Wed], 2008, 21:21
超〜〜〜お久しぶりですっ

3ヶ月も放置してたんですね、私

ログインもせず記事もUPせずのこのブログにも足を運んで下さる方が

いる(いた)んですね。アクセス数0って日がないのにビックリしました

平日はすっかりやらなくなっちゃいましたが今でもちょこちょこカードゲーム楽しんでます。

でも週末は相変わらず大会に行ってますよ。

最近の電源を入れる事なく一日が終わっていきます。

これからまた記事カキカキしようかこのまま卒業しようか

かなり迷いましたが、後者の方にする事にしました。

今まで仲良くして頂きました皆様ありがとうございました

とりあえずしばらくはこのまま残しておき、折を見て削除したいと思います。

*お休み*

November 28 [Wed], 2007, 22:20
今週は超仕事モードで頑張ってます

職場に〜ちょっと気になる人が・・・なんて。


全然ゲーム(レンコ)に行けてないのでネタがない。

いつも気まぐれだからわざわざ宣言しなくてもいいんだけど

ちょっと?しばらくお休みします。。。

DUO★RENKO

November 21 [Wed], 2007, 23:44
今日は、新カード排出日。

学校から帰ってきた二人を連れて早速行ってきました。

ひひっダレもいない

2台とも貸切状態だったのにぃー

途中でレンコ親子の参上。ちっ・・・

どっちにするぅー?って上のコに聞くと左の台を選んだので右の台を譲る。

選んだ台正解でした 

本日の収穫
ぜ〜んぶ新シクレ新キラパピ

もう1キラまでやりたかったけどご飯の用意しなくちゃね


新ノーマル コンプ出来てない・・・


でも初日にこれだけ揃えば上出来でしょう

フラゲ

November 20 [Tue], 2007, 22:36
仕事帰りにVジャン購入



ドラゴンセット買わないとねっ。


メダルキャンペーンカードまだ届かない
早く来ぉーーい。超不安


ワンダフル★DUO一覧表

November 18 [Sun], 2007, 21:36
早速貰ってきたので
キラキラの影のトコにチワワ・ヨーキーが載ってるから
きっとキラパピの枚数増えるんだね
パグ以降のがキラで出てくるかと思ってたのに・・・





ドラクエ大会(1)

November 18 [Sun], 2007, 21:09
本日もドラクエ大会エントリー

C午前の部

エントリー30人ちょっと??

二人とも参加出来ました やったねっ

なんか1章の時より、みんな使用カードがバラバラで見てておもしろい
ホント『これを使えば絶対勝てる』ってのがなくて上手く出来てるわー
ダブルスキャンも

結果は書くまでもないんですが
下のコ、1回戦負け・上のコ、2回戦負け

まぁー参加賞貰えたので


初参加賞はひとくいばこ。
そして一番欲しかった、さまようよろいでした

D午後の部

場所移動してエントリー
90人ぐらいだったかな??

こちらは抽選落ち・・・

ツイてるし名前呼ばれる気がしたのになー。

1コイン♪

November 18 [Sun], 2007, 20:02

1コインで持ってないCR出ました

コンプまであと11枚もあります

もうどこへ行ってもプリキュアの台が設置されてますね。
これ長続きしないよなーって思ってるけど
ついついやってしまいます。。。

300円カードダスもクルクルしてきちゃったしさ

3連チャン

November 17 [Sat], 2007, 23:23
タイトルでまたドラゴンかい??なんて思ったでしょ。
ぜ〜んぜん
見てやって下さい。

ドラクエの大会にて。

1回目〜
エントリー8?名

51・52・53番

 呼ばれたの54番

2回目〜
エントリー57名

52・53番

 呼ばれたの50番・54番

3回目〜
エントリー47組

16番・32番

 呼ばれたの15番


まったくツイてないっしょ・・・

参加賞欲しいよぉーーー

気になってますかぁー??

November 13 [Tue], 2007, 0:17
・・・つづく

の続きを書かなきゃね

そう、大ぼうぎょを出してガックリきた私

最初にやろうとした台が気になった。
(プチアーノンを目の前で出された台ね)

あれから何人か遊んだし、そろそろが来るんじゃないのかい??

やっちゃおー。
なんなら人も少なくなったしレンコしちゃおーー。

1000円もやればなんか来るでしょう。

2枚目 えっっ?!もう??

黒きたぁぁぁーーーー


思ったより早いお出まし

ドッキドキでめくるとーーーーーー




















じゃなくて
































ほいっ!




ドラゴンきたぁ〜

3章の支出1900円

ドラゴン・マジックバリア・大ぼうぎょ・メダル5枚
欲しかったプリズニャンもきっちりおさえてます



同じタイミングなら残り3台も近いんじゃないのか??
ウチ、ドラゴン出したし、Aちゃんママやるなら譲るよー。
なんか新SPでも出して

笑顔で帰ろぉーーー

で、Aちゃんママ
2台で順調に黒出たんだけど・・・大ぼうぎょ大ぼうぎょ
私が大ぼうぎょ出した台やればもう大ぼうぎょは出ないでしょう。
で、やったら少しだけハマって、ほしうるうでわ


あちゃー

これにて終了

のはずが?!

きらプチミルフィー

November 12 [Mon], 2007, 22:13
今日は、きらプチミルフィーの発売日。

買い物の時にお菓子売り場を見てもないーーー

わざわざイオンに移動して発見

ダレも買ってないであろう箱を購入。

そう!今回は箱買いしちゃいました。

今回、Wクレがあるからさー・・・

しかしなんでこれだけはコンプしようとしてるんだ・・・ようわからん。

全部で11種


バレーボール・テニス
バドミントン・バスケットボール


ベースボール・スケートボード・卓球
サッカー・ゴルフ・フィギアスケート


Wクレはこちら
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabi
読者になる

二人の娘(小2・小1)と
カードゲームにハマってます
娘はゲーム・私はカードのコレクションを楽しんでおります(もちろんゲームも好きですよ♪
ヤプログ!PR
最新コメント
アイコン画像くり。
» ご挨拶 (2008年04月09日)
アイコン画像マネっち
» ご挨拶 (2008年03月20日)
アイコン画像ぐら
» ご挨拶 (2008年03月19日)
アイコン画像chiki
» *お休み* (2007年11月29日)
アイコン画像hanabi
» DUO★RENKO (2007年11月28日)
アイコン画像こはる
» DUO★RENKO (2007年11月25日)
アイコン画像chiki
» DUO★RENKO (2007年11月22日)
アイコン画像かま
» DUO★RENKO (2007年11月22日)
アイコン画像マリエル
» DUO★RENKO (2007年11月22日)
アイコン画像hanabi
» きらプチミルフィー (2007年11月17日)