風邪などにゆず茶☆ 

February 18 [Mon], 2008, 9:49
旦那さんが日曜くらいからダル〓でつらそうなんだ…



なので今日前に駅中で試飲したことのある



ゆず茶を思い出し慌てて買いに







ジャム、みたいになってておゆで溶かして飲むの




体が温まるし、ゆずの皮も入ってておいしいんだよ♬♫♬

全然こぉーしンしてなかったー 

February 14 [Thu], 2008, 0:57
すぃませェーン(+A+)

こぉーしンしてなかったのだっ...

テスト最悪だたょー

死にたいぉー(・ω・)

すぅーがく死ね(´艸`)

えーご死ね(^ω^)p

方程式なンて出来なくても

生きていけるンだょばぁぁぁぁか(`・ω・)

なぁぁにが国際社会ぢゃっ(´・A・)

ァタシわ外国人とわしゃべらンもン(^・ω・)

.....ンで愚痴わ終わりっ☆,゛

お口ちゃっっく(・冖・)

はぃ身障ー(´・艸・)

気にすンな☆,゛

ってかさー正直さー

毎日がさー

つまらンね☆,゛

恋してーょ恋(ノωノ)

Rうらゃまだょまぢ(^ω^)

彼氏と手つなぐトカ

ぁこがれだね...(ノωノ)

ってかYー好きな人ぉしぇい↑↑

ァタシわぁンたのコト

好きなんだぞぉー(ノωノ)

ィィ加減気づいてほしぃょオー(。。)

なぁンて思っちゃってる今日このごろでスょー

まぢ病みまくりー(゚∀゚)

シチズン時計 『シチズン×福山雅治×「ガリレオ」コラボレーションモデルが、この秋、登場』  発表 

February 04 [Mon], 2008, 5:15
 シチズン時計株式会社 ホームページ







     ↓ 詳しい内容はこちら ↓




◆ シチズン×福山雅治×「ガリレオ」コラボレーションモデルが、この秋、登場






     ※ 下線のある文字をクリックするとご覧になれます。

奥入瀬渓谷へへ 

January 21 [Mon], 2008, 10:43
今回の旅のハイライト、奥入瀬渓谷へと参ります。
長い間、更新出来なかった事申し訳ありません、少々多忙で暇がありませんでした、今後は日々更新出来そうです、どぞよろしくお願いします。

「紅葉日和」(朱) 

January 16 [Wed], 2008, 23:41
ブログ村ランキング参加中です。写真を撮るパワーを下さい









11月に入り 皆様の所も山が色づいてきたのではないでしょうか




少しづつではありますが 僕の秋をここへ納めて行きたいと思っています




もし宜しければ 皆さんの「紅葉日和」もトラックバックしてください




さ〜秋の始まりです

本日は大安! 

January 10 [Thu], 2008, 0:54
こんばんは!
ちょっと寒さを感じてきた営業の三村です。

本日は大安吉日!
セミロングの冷凍車を調布のお客様のところへ納車してきました。
今夏の冷凍車購入に続いて、2台目を購入していただきました!
ありがとうございました!!

販売は、引き続き好調です。
バラエティーに富んでいる在庫一覧をぜひチェックしてください!

東京スカパラダイスオーケストラ 2007 Autumn−Winter Tour 静岡市民文化会館大ホール 

December 29 [Sat], 2007, 6:39
今夜は初めてスカパラのライブを体験してきました

道連れは実妹とサポーター仲間の2人
2人共周りのノリに乗り切れて無かったんで申し訳ない事したかな・・・
でも、LIVEなんぞは周りの目を気にせず踊ったモン勝ち、ノリノリになれたモン勝ちでしょ(笑)

19:00過ぎ開演だったんですが・・・21:00の終演まで座席は有っても座る事無く立ちっぱなし

所々でゆっくり聞ける曲が有ったんですが
2時間の内3/4はモンキーダンスしてたかも(笑)
屋内で風通しが殆ど無い事もあり・・・正直エスパルスの応援してるよりしんどかったかも
マジで足つりそうだったし(笑)
でも「戦う様に楽しむ」事が十二分に出来ました!!


世界を相手に活動している10人の漢からなるスカバンド
そのエネルギーは半端なく伝わってきました。

席も前から15列目、左右ど真ん中といい席をゲットできたしね

普段CDで聞いてるあの曲、LIVE DVDを見てて観客が盛り上がってたあの曲
やっぱり生で聴いて、LIVEに「参加」すると全然違いますね
「Come On」「SKA ME CRAZY」「「太陽にお願い」「ルパン三世'78」
「DOWN BEAT STOMP」等々盛り上がる曲での一体感
これぞ生の醍醐味でしょ

アリーナクラスの大きさでやるLIVEにも参加してみたいけど・・・
今日みたいに文化会館クラスの方が近くで見れていいのかも

LIVEと言えば・・・YUIさんの武道館ライブまで1ヶ月を切りました
来月始めには席が分るんだけど・・・どんな席になるんやろ・・・
当日は仕事を直帰する段取りも立ったし、後は5体満足入院等する事無くLIVEを待つだけです。

名残・・うん、名残名残・・。 

December 18 [Tue], 2007, 8:48
              『何? トリックオアトリート?やだよ、面倒くさい。』






あぁああー・・・ハロウィンは終わってしまったんですね!!!
なんだか早いっ!!!!
そして最近急に寒い!!!!



絵はなんというかっハロウィンの名残!!?←

結構描いたんですがUPしてなかったという!!(ォィ

これからもチョクチョク季節はずれなイラ出ますがスルーして下s(殴



っていうか!!!ハロウィンのO足りませんでしたーー!!(゜▽゜;)汗

わあぁぁHALLWEENになってる!!!!
すすすスルーでぇ・・・(ォィコラ

今朝の福岡の空(^_-)- ☆ 

December 12 [Wed], 2007, 10:19
何かハッキリしない天気??(゜Q。)??

小雨がぱらついたり晴れたり、風も強いしちょっと寒いかなf^_^;

皆さんの所はどうかな?

Mステにjealkbが 

December 06 [Thu], 2007, 2:32
ロンブー淳とか芸人がやってるV系バンドのjealkb

メジャーデビューを機に今日のMステに出演

おいおい

ありえないだろ

ほかのV盤も出てないのになんでこれだけ??

これが出るならガゼとかメアも出せよ!!

てかちょっとふざけてるように見えるのは気のせいか?

音楽やるってのはいいことだけど

なんかね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cardba1594
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 風邪などにゆず茶☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪などにゆず茶☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪などにゆず茶☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 風邪などにゆず茶☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 風邪などにゆず茶☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 風邪などにゆず茶☆ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 風邪などにゆず茶☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 風邪などにゆず茶☆ (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 風邪などにゆず茶☆ (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 風邪などにゆず茶☆ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる