車買取相場を調べるページ 

December 12 [Wed], 2012, 14:53
ヤフー知恵袋で車買取相場を調べると、相場の星で調べれば良いってコメントを多く見かけたので、調べてみたのですが思っていたような結果が出なくて、やり方が悪いのかな?って思っていましたが、そうではなかったようです。

車の下取りを吊り上げたい 

December 14 [Wed], 2011, 16:22
車を買い換えようと思っているんですが、今乗っている車は新車で買ったんですが、あまり乗る機会が無くて走行距離が同年式の車の平均走行距離の半分以下しかありません。

ですから、車の下取りにも相場って物があるでしょうが、出来る限り高く下取りして欲しいと思っていました。

しかし・・・。

そうだ!旅に出よう 

November 24 [Thu], 2011, 17:04
国内旅行っていえば初めに思い浮かぶのは旅行代理店なんて人も多いんじゃないでしょうか?

思い立ったが吉日みたいに「そうだ!旅に出よう!」といきなり旅に出る発言したとしても、HISJTBなどで様々なツアーやパック旅行を選んで、自分の目的地や宿泊先や観光スポットなどもピックアップしてくれますし、予算に応じた交通手段なんかも選んでくれます。