無意味って言葉がこの世にある 

2006年09月06日(水) 1時49分
どんなことがあってもミッキーさえついていれば前向きな気持ちでいられた気がする。
それさえなくなった今、あたしどうすればいいのか?
笑いたくないなら笑わなくていいよ。
疲れてるのなら声かけないからって気を使ってもそれが向こうに伝わらなきゃ意味無いよね。
誰にもわかってもらえない、認められないことするのってあたしは嫌い。
気を使ってくれてるんだな、いい子だなって思われないんだったら意味無いよ。
今日のあたしマジ無意味。
きっとこれからも無意味な日が続く。

Lまでそっちから帰らないで。
あたし今日何しにいったんだろう。
無意味って言葉がこの世にあってそれは今日のあたしのことみたい。

無意味、空回り、逆効果、性懲りもなく、馬鹿、

いつまでこんなあたしですか?
救えるのはLだよね、Nじゃないよ。
何であんたはそんなやつなの?いい加減にして。

結局喜んでる自分がいる 

2006年08月31日(木) 2時49分
ていうかN〜なんでそっちから帰るのー!
腰痛かったのに
てか白が誘導したんだろ。
でもOがあっち行ったときはビックリしたなぁ。
きっとNを見つけたからなんだろうけど。
どうせ一緒に帰るなら一緒に出てくればいいじゃん!

L優しいなぁ〜いっぱいしゃべれて嬉しかったよ。
もうNなんてどうでもいいくらいw
帰りは結構へこんでたけどだんだんLのこと考えて嬉しくなってきたよ!

言わなきゃよかった 

2006年07月25日(火) 23時16分
言わなきゃよかった
全然言いたいこと伝わらなかったし
てかNは白のこと嫌いじゃないんだ
これじゃ私が悪口言ったみたいじゃん
私が性格悪いみたいじゃん
もう本当に言わなきゃよかった

てかR!!!
中途半端に入ってこないで
言おうと思ってたこと全部忘れちゃったよ
日本語の先生に似てるって何だそりゃ!?
可愛い先生って言ったのどっちだっけ
多分R…
もう本当に入ってくるなら最後までいてよ…(泣)でも手治った?って優しいなぁ
あぁ本当に優しい気配りさんだ
シップしてくればよかった…

ミッキー 

2006年07月20日(木) 1時14分
今日は白がいなくてマジ幸せだったよーーー奠奠
富士山の頂上から大声でこの喜びを叫びたいゥラ
Rも両手でギューーーってしてくれたしマ
嬉しかったのはNのソフトタッチ笑
ケガしててよかったゥ
白いなくてよかったゥ
話はずんでよかったゥ
幸せなひとときだったなぁニニニ

店長死ねーゥ 

2006年07月14日(金) 3時24分
マジむかつく。ラストだぁィ今日は24時までだろうが」ラストになるなら事前に許可とれ。勝手にしてんじゃねえよ。いつもいつもやる気ないんだってそりゃないよ。あんな店大嫌いだし。時給のためだけに働いてんだよ。とりあえず店長死ね。店長死ね死ね死ね。。。

私を馬鹿となじってください 

2006年07月05日(水) 20時10分
もう何やってるんだろう。
Nさん、私見てありがとうって言ってくれたじゃん。
こっち向いてくれたじゃん。
私何でRに逃げたんだよ。
自分がしゃべれないからしゃべりやすいRなの?
絶対おかしいよね。
N笑ってくれたのに。
もう死んだ方がいいかも。

痩せたい会いたい馬鹿みたい 

2006年07月02日(日) 18時35分
今日食べたもの
・水
・アクエリアス
・プリングルス

あー…Rに会いたいゼ!

この脱力感はなんだろう 

2006年07月01日(土) 22時46分
買ったわ〜プレエ
NにTシャツ、Rにキャップウ
Rのほうが高かった、あははマ
Nごめんゥ40%OFFだった(笑)

本音を言うと来週N抜けるといいな
そしたらRにキャップ渡しやすいし
もうすでにR側だよ…ヤバイよ・
白に睨まれちゃうゥ(笑)
てかNとは付き合いたくないけどRとは付き合いたいかもヌ

φ(._.)メモメモ 

2006年07月01日(土) 1時48分
アジ君全然大きくならないよ…まぁほとんど餌やってないし(笑)文句も言わずにいい子だモ

いいことあったから書こう捧
Rとにらめっこしちゃったよッ嘯q笑ってるのがめちゃめちゃわかってこっちも笑っちゃったしヌカテコではRに番に握手してもらったゥ手ぇ冷たかったな…(笑)
最後にギリギリNに握手してもらって気づいてくれたよーマママ狽の時の表情が可愛かった
待ちの時もビックリしたよ〜っつ言ってくれたし沐窒ェプレ取りに行ってるほんの数十秒が番幸せだったニ
NがRに今日いたんだよ的なこと言ったらRうんうん、で私Rとも握手してもらったんだよ→Nそうなんだ〜で和やか(笑)
Nが白についていくのかと思って、じゃあRと2人で話そッって思ったらNが戻ってきて3人になった浮サの後Rと2人。
NよりRのほうがしゃべりやすいよョミォN反応ビミョーなんだもんャ困るゼゥいろんな意味で囂ホ(白含め)

腹いたい払いたい祓いたい 

2006年06月25日(日) 23時34分
“Yの全てがそれならもうしょうがないけど”
すごいショックな一言。
何だかんだでもうやめなよって止めててほしかったし。
まぁこればっかりは私のワガママだけど。
人に見捨てられるのが一番いやだよ。
でもリアルにこのままじゃヤバいね。
真面目に行こうと決心した。
よしッ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carbucketty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる