2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前★まぁ
年齢★24才
職業★大学4回生3年生
病気★SAD&ボーダーライン
HP
メンタルHPです☆注意してください。
2007年10月11日(木)
 移転 
あたしのHPの日記として書いていたこのブログも

HP移転とともに移転します


このブログも2年以上になるんだなぁって思うと

飽きやすいあたしがよく書いてこれたなぁって思います。

しかも、まだめげずに書こうとしてるしw

まぁ〜習慣になってしまえば苦ではないし、

特別どっかに行かなかったとしても日記のネタは

日常生活にいくらでもあるんだなぁ〜って

今までのの日記を見ると思ったり、懐かしくなったりw


新しいHPアドレスや日記のアドレスは公表しませんが、

TOPにも書いてあるように知りたい方はメールください。

それでわ、このブログではさようなら

ばいちゃ
 
   
Posted at 00:47 / おわりに / この記事のURL
2007年09月24日(月)
 本音 
テスト勉強しなきゃいけないんだけど・・・

昨日、密かにUPしたウラ日記。

彼氏さんとはもぅダメみたいな感じで書いた。

実際、ダメだと思って、いつもの自暴自棄が出て、

昔働いてたお店の人に電話した。

今までの夜のお店関係とか裏社会にいるような人達の

番号は消したけど、その人のだけは残してた。

別に特に深い意味はなかったけど、お店以外でも

色んなトコ連れてってくれたりしてたから。

もぅ前働いてたお店は潰れてるから他のお店だけど、

『今日から働けるよ』って言われて『行くだけ行きます』って答えた。

んで、もぅバスも無いし、その人は忙しいから歩いて向かった。

その間、彼氏さんと電話しながら別れ話をした。


あなたがあたしを好きなのが分からない。

好きって言われても信じられない。

いつも顔色を伺ってしまうのがキツイ。

だから別れよ。


そんな感じで話してたけど、途中であたしがおかしくなってきて

彼氏さんが迎えにきた。

その後、どうしたらこうならないかを2人で話し合った。

あたしは人の言ってることが本音かどうか分からないから

裏を読もうとしてしまう癖がある。

彼氏さんに対してもそう。

一緒にいても本当は一緒にいたくないんじゃないかとか

好きじゃないのに好きって言ってるんじゃないかとか・・・。

だからダメなんだよね。

だったら2人とも本音で話せばいいんじゃない?

そんな感じで話し合って、これからは2人とも

本音で話そうよって事になった。

2人して本音を隠して話してるとお互いの気持ちも

分からなくなるし、せっかく2人でいても楽しくない。

恋愛って言っても、人と人との付き合いだから

多少の遠慮とかはするべきなのかもしれないけど、

あたしにはあんまり遠慮とかしないでほしいし、

本心でぶつかってきてほしいって思う。

 
 
続き読んぢゃう??♥(*/∇\*)キャ♥
 
Posted at 01:40 / 日々の徒然(恋愛) / この記事のURL
2007年09月21日(金)
 テテテスト〜 
学校のテスト期間が始まった

あぁ〜恐ろしいヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

今日までにあったのが2教科。

今日あったのが2教科。

来週に3教科。

とりあえず今日&明日はゆっくりしましゅ♪〜<(ФεФ)>


そして彼氏さんの病院実習が今日で終了

今年の1月から始まった3回の病院実習が全部終わったから

あとは国試のみ。

もうどっかに飛ばされることもレポート漬けの毎日もおしまい

1回目の実習は3週間だったけど、彼氏さんは実家から通ったし、

週休1日でなかなか会えないし、ストレス溜まりまくった。

2回目の実習は福岡県内だったけど彼氏さんの実家からは

ちょっと遠いので2ヶ月間のレオパレス生活。

あたしが通いつめて半同棲みたいになっててちょっと楽しかった。

3回目の実習は長崎に飛ばされて同じく2ヶ月のレオパレス生活。

あたしは夏休み中だったからあたしの実家やら福岡やらの

往復をメッチャしたような気がする。

こうやって考えると色んなこともあったけど、

無事に実習が終われそうで良かったヾ((*≧∀≦*))ノ゙

とりあえず引越しが終わったらゆっくり休んでもらって、

その後は色んなトコに連れてってもらいたいw

一風堂本店行ってラーメン食べたい。

オムライスのおいしいトコ行きたい。

ドンキ行って買い物したい。

天神コア行って服買いたい。


あぁ〜でもとりあえずテストを乗り切らないと

どうにもなんないわ・・・ゴ━━(ll=д=。)━━ン...

 
   
Posted at 16:10 / 日々の徒然(学校) / この記事のURL
2007年09月17日(月)
 星空のライブ&HERO 
土曜日、MISIAのライブに行ってきた

今では唯一になってしまった屋外のMISIAのライブ。


ヤフオクでチケット落札してから

メッチャ楽しみにしてたんだけど、

開演前から台風のせいで土砂降り・・・/////个o(Д゚||)/////

実習先の病院から駆け付けた彼氏さんと合流したはいいけど、

服もびしょびしょになってしまって中止かなぁ?って

思ってたけど、ライブ直前に雨がやんだ!!

ライブ中もほとんど雨が降らなかった

MISIAのライブって行ったことなかったけど、メッチャ感動した

歌が上手いっていうありきたりな感想になっちゃうけど、

本当にスゴかった

CDとかTVとかじゃ分かんないスゴさっていうのが

メッチャ伝わってきて自然に涙が出てきた。

知らない曲も多かったけど、ノリノリになったり

バラードで聞き入ったりとにかくホントに良かった。

アンコールでも4曲くらい歌ったしメッチャ満足


日曜日はフラフラして映画館に行った。

観る映画はもちろんHERO


1週間経ってるからもぅそろそろ空いてるでしょってことで

やっと見に行けた♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

やっぱちょっと混んでたけど、早めにチケット買ってたから

1番後ろで観れた。

ドラマのHEROは何回も見てセリフも覚えちゃうくらい

大好きだから超楽しめた

でも、やっぱりスペシャルの方の復習をしてから

行けば良かったなぁって思った。

でも、スペシャルの方はDVDになってないしな・・・

でも、ドラマと同じような感じで面白かったし、

キムタクかっこいぃ〜し


で、今日はまた長崎のペットショップとかをフラフラしてたんだけど、

彼氏さんがキティちゃんのマウス&マウスパッドを

プレゼントしてくれたにょ


あたしが前から欲しいって言ってたんだけど、

今週頑張ってたからってこっそり買っててくれた

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

メッチャかわいぃ〜

PCに接続したらホッペが光るのもかわいぃ!!


確かに自分なりに今週は頑張ったw

先週の木曜にあったテスト勉強もそうだけど、

2人でいて、もぅイヤ!ってなった時に

普段だったら自分の感情のまま暴れたりするけど、

そうなった時は1人になって堪えたり。

でも、ご褒美もらえるなんて思わなかったから

超嬉しい*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

 
   
Posted at 21:11 / 日々の徒然(その他) / この記事のURL
2007年09月15日(土)
 テスト疲れ⇒MISIA 
福岡のおウチのネットが未だに開通していないから

彼氏さん家に来る週末しかネットできない...(≡ω≡;A

だって今度のは電話回線不要タイプだから

家の中に入ってきて工事しなきゃいけないっていうから

ちょっと躊躇しちゃうんだよね。


今週はまたハードだった

火曜に彼氏さん家から高速バスでウチに帰って

その日から近所のファミレスに行って勉強((((φ(=_= )

でも、木曜がテストだったんだけど、火曜&水曜では

とてもじゃないけど、できる範囲じゃないってことに気づいて

かなりイライラしながらやってた

朝方までやって、家帰ってちょっと寝て

水曜は朝から授業。

んで、また夕方からファミレス勉強・・・。

眠さと闘いながらやってたらクラクラしてきたけど、

学校の子達がやってる姿を見て頑張った

でも、朝になってさすがにキツかったから

家に帰って30分寝てから学校行ったεεε(;A´エ`*)q

テストは何とかいけたかな?って感じだけど、

疲れがドォ〜〜っときてしまった

なのに翌日は実習だし…。

しかも、その実習では1分遅れただけなのに

遅刻のペナルティーとして英語の和訳してこいとか言われるし。

んで、その実習が終わった後、彼氏さんのトコに向かう

高速バスの中で和訳してたんだけど、専門用語が多くて

普通の電子辞書じゃできないしっ!!

まぁ〜でも頑張ろぅ


でっ!!

今日の夜はMISIAの『星空のライブ』


『星の降る丘』

前にこの日記にも書いた稲佐山での野外ライブ

九州で1番夜景がキレイってトコでライブなんて

メッチャいいじゃん!!

『星空のライブ』って聞いたことはあるけど、

まさか長崎でやってるとは思ってなかった。

先週、何気なく彼氏さんと話してる時に

『稲佐山で星空のライブやったんだよね?』

みたいな話になって調べてみたら今年もあるし、もうすぐじゃん!!

ってことでヤフオクで良さげな席のチケットを落札

彼氏さんは今日も夕方まで実習があるけど、

終わって即行タクシーで会場まで来る予定w

あぁ〜楽しみぃん

 
   
Posted at 09:19 / 日々の徒然(その他) / この記事のURL
2007年09月10日(月)
 海の見える街 
金曜日から彼氏さんのいる長崎に来てましゅ

んで、昨日の日曜日は、野母半島ドライブしました v(*≧∀≦*)v

海沿いの道をずっと走った

前日に彼氏さんが実習で必要なCDを借りたんだけど、

その中に『魔女の宅急便』のサントラがあって

『海の見える街』とか聞いてたら海沿いドライブしたくなったからw


ノリノリでBGMで魔女の宅急便をかけながら

岬の海水浴場に着いてキレイな貝殻がいっぱいあったから

2人で貝殻採りした


その後、別道で帰ったんだけど、その途中に

亜熱帯植物園のサザンパークってトコがあったから寄ってみた。

入園はしなかったけど、キレイな花がいっぱいあった


何て名前だったか忘れたw
ハイビスカス
ハイビスカスティとかもあったから飲んじゃったw

んで、帰り道は山道だったからBGMを『トトロ』のサントラに変更

どっかにトトロがいるんじゃないかって言ってたら

彼氏さんにバカにされたけどww


ちょこっとドライブの予定だったんだけど、

帰ってくる頃には日が暮れてて夕日がキレイだった♪(>∀<,,人)


また花火もやってて見れたしw

ってか長崎の人は花火が大好きな気がする。

1ヶ月に何回もやってるもん。


ってな感じでお出かけは楽しくて良かったんだけど・・・。

夜になって、またケンカが勃発

 
 
続き読んぢゃう??♥(*/∇\*)キャ♥
 
Posted at 10:22 / 日々の徒然(恋愛) / この記事のURL
2007年09月09日(日)
 愛媛日記 
先週は移動がとにかくキツかった…。

土曜日朝、始発で長崎⇒福岡
       フェリーで福岡⇒愛媛

日曜日フェリーで愛媛⇒広島
       新幹線で広島⇒福岡

ってな感じで、月曜日から学校。

そして極めつけが火曜日にテスト

それが終わってちょっとホッとしたヾ((*≧∀≦))ノ゙


愛媛に行ったのは母方のおじぃちゃんの10回忌のため。

昔は毎年行ってたんだけど、最近は全然行ってなかったから

5回忌以来で5年ぶりΣ(Φ△Φ;ノ)ノ

とりあえずみんなに挨拶してお散歩開始


愛媛に来た時には必ず来る散歩道


見渡す限りのみかん畑


みかんドア〜ップ!!

何か散歩してると昔を思い出した。

前に愛媛に来た時は浪人2年目で居場所がなくて

散歩に出て切なくなってたなぁとか。。。


こういう田舎っぽいのがまだ残ってるの好き


散歩中に出会った親子のノラニャンコ

翌日、10回忌のお祭りをやったんだけど、

メチャクチャ暑かったぁ〜

海の近くだから余計日差しが強いのかも。

んで、その後、みんなで食事したんだけど、

そこからの景色も大好き


これに写ってる看板に書いてる文字は『一六タルト

超愛媛っぽいww

で、お祭りが終わって帰ってきてからはドタバタ。

夕方に広島行きのフェリーに乗って、

広島港から広島駅までチンチン電車で移動して

広島駅から福岡まで新幹線で帰ってきた


フェリーからの景色


チンチン電車は知らないうちに進化してて

すごいハイテクな外観になっててビックリした買ミ(0д0lll)

結局、自分の家に戻ってきたのは夜9時くらいだったけど、

もぅクタクタで、普通は夏休み明けの前日ってのは

学校行きたくなぁ〜〜い!!って落ちるんだけど、

そんな余裕もなかったw

とりあえず眠くて…(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!


んで、この週末はまた長崎に来ていますw

彼氏さんの病院実習もあと2週間!!

もうすぐ終わりだと思うとちょっと寂しいかも。

今日は海沿いをドライブしてきたんだけど、

それはまた後で書きまぁ〜す

 
   
Posted at 21:41 / 日々の徒然(その他) / この記事のURL
2007年08月30日(木)
 凹 
もう8月も終わる。

ってコトは夏休みももうすぐ終わりってコト。

また学校が始まるってコト。

デカい休みが終わる頃、あたしはいっつも落ちる。

もう嫌ってなる。

全てを投げ出してどっか遠くに逃げたくなる。

でも、そんなことできない。

この生活になるためにどれだけ頑張ってきたの??

また前みたいな生活に戻るの??


そう言い聞かせて自分を何とか奮い立たせようとする。

そうしないと自分自身が負けそうだから。


明日は福岡に戻る。

あさってはじぃちゃんの10回忌で愛媛に行く。

愛媛で1泊。

日曜日の夜行フェリーでまた福岡に戻る。

そのまま学校へ。


(*´д`*)〜Зハァ・・・

逃げ出しませんように。

きちんと日々を過ごしていけますように。

 
   
Posted at 09:10 / メンタル / この記事のURL
2007年08月27日(月)
 週末お出かけA〜雲仙編〜 
土曜日のハウステンボスに引き続き、週末日記PART2

日曜日は、雲仙に再び行ってきました

この前行った時はロープウェイの時間が終わってたから

今回は早めに出発ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ 

お昼過ぎには着いたんだけど、途中の展望台から見た

普賢岳はこんな感じ


雲がぁ〜〜〜Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ〜ん!


ロープウェイで登ったものの雲で見えにゃい★YΣ(O∀oノ★)ノ

でも、雲の流れが早いから雲がどっか行くかもと思って

1番てっぺんの展望台でちょっと待ってると・・・


徐々に雲が流れてって・・・


晴れてきたぁヮ━(*≧∀≦)ノ━ィ♪


手前の山が普賢岳で、奥の茶色いのが平成新山。

茶色いのは全部溶岩の岩とか石で

普賢岳の噴火でできた山みたいなんだけど、普賢岳より高い

眼下の景色もメッチャきれいで満足した


帰り道はまだ時間もあったからフラフラ。

海岸沿いに出てみたり、


ふれあい牧場に寄ったり。


ウマとかウシとかヤギとか七面鳥とか

草とかあげたらムシャムシャ食べてくれるし、

メッチャかわいかったぁ〜・:*(〃∇〃人)*:・


ちょっと引きで撮ったら寂しい子みたいww


ヤギたちと戯れる彼氏さん

彼氏さんはメッチャ疲れてたけど、帰ってきたら

ウチの近くでまた花火大会があったから

山の上から海から打ち上げられる花火を見た


間近で見る花火もいいけど、

遠くから見る花火も結構良かったにゃ(*≧∀≦)b


ってコトでメッチャ充実した週末でした

 
   
Posted at 12:26 / 日々の徒然(その他) / この記事のURL
2007年08月27日(月)
 週末お出かけ@〜ハウステンボス編〜 
土曜日、ハウステンボスに行ってきました

本当はまた佐世保バーガー食べに佐世保まで

行ってたんだけど、ハウステンボスを通り過ぎたトコで

あたしがどうしても行きたいってゴネたので引き返したw

ハウステンボスも高校の修学旅行で来た以来なんだけど、

その時の記憶が全くない

当時の彼氏が同じ高校だったから修学旅行も一緒だったんだけど、

修学旅行出発の時にキスマークがついてるのを発見して

ケンカ真っ最中だったから

たぶんハウステンボスどころじゃなかったんだと思う(艸ε≦●)


まぁ〜そんなコトはどぅでもよくって・・・

ハウステンボス到着〜



景色がキレイだし、やっぱ風車とかあると

ホント日本って感じが全然しない(>∀<人)♪


1番高い塔の上にある展望台から見たら町全体が一望できて、

分譲マンションとか別荘とかも見えた(☆≧∀゚)b☆


その後、移動してアトラクションをはしご

最初のは新しいアトラクションで

自分自身が映画に登場できるってヤツ

顔をスキャンしてCG加工した自分が映画に出て

セリフとかしゃべってんの!!

その映画自体も結構面白かったし、

メッチャ感動してしまったキャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!


自分のミニポスターも買っちゃったw

ちょっと似てるよね??(*´σ∀`)ェヘヘ

彼氏さんは映画の中で最後まであんまり出てこなかったんだけど、

ラストシーンの感動的なトコで出てきてCGの彼氏さんに

キュンとしてしまったww

他のアトラクションも面白かったけど、

やっぱコレが1番(σ≧∀≦)σデシタ


んで、ちょっと疲れたから船乗ったりしてると・・・



日も暮れてきて・・・



夜のライトアップ



そして、花火



レーザーとか音楽とかすごくって普通の花火大会とかより

キレイだったかも


昔、来た時はあんまり楽しかった記憶がなかったけど、

今回はメッチャ楽しかったぁ〜

また絶対行きたいなぁ〜(★*U∀Upq)。+゚

 
   
Posted at 11:40 / 日々の徒然(その他) / この記事のURL

  | 前へ  


+++Materials*Canded*イチゴヒメ+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.