お引越し。
2007.02.19 [Mon] 22:29

移転致しました〜。
http://rakugakiblg.blog91.fc2.com/
 

終了〜v
2007.02.14 [Wed] 03:30




オンリー終わりました〜v
来て下さった方々有難うございますvvv
友二人の委託もあって大変華やかな机上となりました(笑)
意外と双子本が売れて大変ウキウキですv
でも、再録部分のPの劣化が想像以上に酷かったので、なんか処置を考えようと思います。
あれでは買っていただいた方に申し訳ない(汗)
その部分だけのプリンター本を作ろうと考えていますので、詳細はTOPでお知らせします。
いい加減ぽかをしないしっかりした大人になろうぜ自分・・・。

バサオンリーは初だったのですが、コ、コスさん凄いですね!
色んな方がスペースの前通る度ぎゃーぎゃー騒いでました。煩くてすいません・・・。でもね、
コタ居た!コタさん居たよーーー!!しかも複数!!テンション↑↑↑
かわいかったーーー!!はぁはぁ!!めんこかった!
他にもお館と軍神が手繋いで歩いてたりとか(鼻血)毛様の荷物持ちしてるチカとか(吐血)男性陣コスさんに激しくときめいたりとか(秀吉さん原寸大!萌!!)あと長政夫婦とかザビーとかしゃすけとか犬とかコタとかコタとかコタとか・・・
ちょ、勘弁してください。私死んじゃいます。死因鼻からの大量出血なんて阿呆過ぎる。


ブログの引越しの為のログ整理をしてるんですが、終わりが見えない・・・。
貯めるもんじゃないなぁと切に思いました。
 

ぎゃぁぁぁぁぁ・・・
2007.02.09 [Fri] 20:39



何とか出せそうな予感がしてきました。
瀬戸内コピ本・・・。
本文鉛筆描きです。トーンさえ殆どなっしーんぐ!
しかもヤオイですよ。ハレンチな方では無く、意味オチ無しのほう・・・。
しかも獣耳ついとります。
しかもペラい。
あはっは〜(自棄)

でも、明日はいよいよの小田原!
行って来るさぁぁ!
 

サンプル。
2007.02.07 [Wed] 05:28



ひーひー・・・何とか入稿終了〜
まだ生きた心地がしません。
これから、瀬戸内のコピ本製作に取り掛かります(爆)
も、もう無理なような気がしてきた・・・
 

きゅーんv
2007.02.02 [Fri] 02:29



Sさんのゲスト原稿届きました〜v
か、かわいいいいいいいい!!!!!
ぎゃー!瀬戸内だけかと思ったら双子も居たよ!みんなきゃわゆいよう!
わーどうしよー。この本ゲストページだけ華やかだよ。
私居なくてもいんじゃね?的な・・・。
わ〜い、ありがとうございました〜vv



そして、風邪引きました〜
喉がいてぇ!
ho!何たる事だ!締め切りまで日にちがねーぞーーー・・・
ビタミン取りまくって頑張ります・・・。
本当はもうコピー本の制作に入ってなければいけないのになー。何してんだろうなー



色々、一段落したらブログのサーバーさん変えようかと思います。
その時はまたお知らせ致します〜。
 

オンリー受かりました〜
2007.01.27 [Sat] 00:46



二月のオンリー受かっちゃって、もう逃げられない感がどうしようもなく胃に来ております仔丸でございます。うひひ・・・
あー・・・、ドキドキする。初BASARAオンリー・・・ドキドキするよーーー
でも、オンリーの前日にカケイ氏とSさんと小田原行くんで、それまでに本気出して本完成させとこう!
コタローに会いに行ってきますさぁ!
あと、今人気の神田にある戦国グッツ専門店にも赴く予定v
家紋の判子が欲しいんだっ★

所で今凄くバサラで刑務所パロとかやりたいです!
脳内に溜め込んでる設定を少し電話でカケイ氏に喋ったら、カケイ氏も乗って来てくれましてv
武田組とか瀬戸内組とか織田組とかの派閥争いや、裏切りや、恋愛のごちゃまぜなドロドロしたものを描きたい!
でも、形にする力が無い!画力が無い!
カケイさん、是非私の変わりに描いてくれ!(超無茶)
君ならイケるよ!格好良いもの!
・・・人任せはいかんよ自分。でも見たい・・・。
序盤だけでも形にしてみたいですね。出来るかなぁ(汗)
もう、大体のキャラの位置づけは決まってるんですが。
長政さまは文句なしで刑務官。



それと、『クロネコの茶屋』のカケイさんからバトン渡されたので一丁答えてみたいと思います!
久しぶりだ〜バトンvv

「絵柄バトン」

■回してくれた方の絵の印象
*かっけぇーーー!!バランスが絶妙!妖艶なみっちゃんが素敵過ぎます!
彼女が描く小太郎は理想です!上手い!
あと、言ったら嫌な顔されますけど、口元がエロいです(笑)

■まわりから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象5つ
い、五つも!えーとえーと(汗)
*丸い
*和む
*可愛い
*萌
*エロい(最高の褒め言葉v)
・・・とか言われますね。ありがたいことですv
逆に、持ち込みした際には、流行の絵柄ではないよね、10年前にもありそうな絵とも言われました(マジすか!)

■自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい
作家さんで言えば
*森 美夏 さん
*奥瀬 サキ さん
*山本 タカト さん
*街子 マドカ さん
*すんぢ さん
等など、他にも一杯いますv

■では、反対に苦手な絵柄は?
*本当にスイマセン!古典的な少女マンガ風だけは苦手なんです!
あ、あと男性向萌娘とか・・・(スイマセン;)

■自分が描きたい・描けるようになりたいと思う理想のスタイル
*何はともあれ、骨格です!骨格がしっかりしている絵を描きたいです!
特に手と背骨。後は明暗の描き分けが出来ないんで、そこも鍛えたいです。
あとあと、おなごを可愛く描きたいです(切実)

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい
スイマセンスイマセン!好いてもらって有難うございます!嬉しいです!!
本当にスイマセン!


■そんな大好きな人にバトンタッチ(絵の印象付きで)
スイマセン。アンカーでお願いします。

 

家族ネタ2
2007.01.18 [Thu] 04:42



そして、勢いのまま描いた駄漫画。
佐すが、サスコタ、かすコタ、北&コタが描けるという一気に4つの味が楽しめるという素敵さ!
佐助はあれです、ちゃんと息子としてコタを愛してるんで!泥沼じゃないよ!それも良いけど!(ん?


それにしても、女を描くのが苦手だと一目瞭然ですね。
かすがが果てしなく可愛くない |||orz

そう云えば北条じいちゃん初描き。
あぁ、もっと描きたいなぁ。家族ネタ。
だから原稿は?
 

家族ネタ1
2007.01.18 [Thu] 04:23



昨日、原稿疲れで干乾びた心を潤そうと色々なサイトさん廻ってたら、佐助とかすがが夫婦設定な方が何人かいらっしゃいましてね。
よいね〜よいね〜v佐すが大好きですよ、うんうんvv
夫婦か、よいね〜。
この二人なら可愛い子が出来るじゃろうて。
この際、小太郎が子供でも良いんじゃない。うんうん





・・・・・・・・・・・・うん?





・・・・・っえ!?
ちょっと待て自分!何その設定!!
もももも萌!!萌過ぎる!
ぐっはぁぁ!こここ子供コタとかちょっとストライクだよ!
自分で言うのもなんだけど、ナイス俺!
双子説以来のヒットーですよ!
か、描きたい・・・ぶるぶる
原稿は?
 

あわわわ・・・。
2007.01.16 [Tue] 03:38



サスコタの方の表紙もほぼ完成〜。
一色刷りなので、画像はあくまでイメージ。何色にしよっかなv

え〜ここで、お知らせです。
下にUPしている瀬戸内本ですが、発行伸ばします。
あれですよ、こう、予算の関係というか、なんというか・・・・・・
お金なーーーーい
うわーん、侘しいっ!わびしいぃよぉぉぉ!
表紙、二日も掛けて作ったのに・・・くそうぅっ

うううう、5月か夏には出しますんで、待っててもらえたらありがたいです。
・・・・・・・・・・その前に待っててくれる人はいるんだろうか(遠い目)

その代わり、コピ本を何冊か作ります!何冊かって云っても多くても2冊ですが!
瀬戸内のパラレルとかになりそうな予感。
私の予感はそんなには当たりませんが(ん?)
サスコタも描きたいなぁ・・・。
ところで、バサラは何部くらい刷れば良いんだろう・・・?
アンケートでも設置して聞いてみようかしらん。

あああぁぁ、そう云えば、長年通ってるサークル様が春コミで瀬戸内本出すらしい。
見たいーー!欲しい!
春コミいきてー、仕事休めなさそう・・・・。おおおおおっぉぉぉぅぅ
 

タイトルは未定。
2007.01.14 [Sun] 02:43



二日間かけて表紙作ったぞこんにゃろーーー!ゼーゼー・・・
毛様美人過ぎて、とても私には描けんよ・・・。
えせ長毛本になること間違いなしやね。
世の中の長毛ファンに土下座する準備でもしておこう。そうしよう。

ぶっちゃけ、色塗りよりも、データ入稿する際のトンボ打ちに手間取りました。
手間取りまくりました。
何か、トンボの位置あってるか凄く不安です・・・。計算なんかできひんぞー!

そして、出来たのは表紙のみで、ネームさえ出来ていないとさ。
おほほほほほ(自棄)

シャスコタの方もネタは出来てるんで、後はひたすら描き描きするのみです。

そう云えば、明日はインテなのですね〜
参加する皆様頑張って〜