更新してないねー 

October 23 [Thu], 2008, 22:48
お久しぶりのヤプログ。
元気に生きてまーす!
サイトもどうするかな〜。。。

久々にテニプリ100曲見てる♪
ひでにぃぃぃぃぃ何度見てもキュンとしてしまう(*´Д`*)

パトス 

August 07 [Thu], 2008, 20:13
は〜7日間の夏休みが終了!
いとこ(♀)結婚式、凄く良かった!綺麗だったわ〜
イケメンカメラマンが居た!
中学時代からの友人とも会えた!笑った笑った!
久々に家族が勢揃いして心が温まりました(^v^)
明日からは現実がーーー6連勤じゃーー(´△`)
頑張れない!笑


写→姉とカラオケ行った時の。

ブレイク 

August 01 [Fri], 2008, 8:22
ファーストーーー!
アボガドシュリンプベーグルー!
空港いいないいな〜★大好きだっ♪

徹子 

August 01 [Fri], 2008, 7:33
9時半発の飛行機に乗るため移動中〜
昨日は定休だったんだけど、
仕事のやり残しを片しに職場に行って帰ってきたら深夜0時。
それから準備して結局徹夜しちゃった( ̄^ ̄)
でもすっきりした気分で旅立てるからヨシ!

てわけで1〜7日まで実家帰ってきまーす♪
いとこの結婚式ありB'z友との飲み会ありでワクワク♪
休み後は6連勤が待ってるからしっかりパワーチャージしてくるー


写→SOUL EATERのこやぴーのキャラが良過ぎる(*´Д`*)

まーーーじーーかーーー!! 

July 28 [Mon], 2008, 23:21
  本  当  で  す  か  !!!!!????

『That's WATANABEFLOWER SHOW SPECIAL!!』

1 ミュージックマン〜featuring 朴璐美
2 雨と帽子〜featuring 関智一
3 春の色〜featuring 松風雅也
4 僕の恋人〜featuring 鈴村健一
5 笑顔の花〜featuring 櫻井孝宏
6 モーターバイクブギ〜featuring 宮野真守
BZCS-1055 \2,000(tax in)

→→詳細←←

正直ワタナベフラワーさんが何者なのか全く存じ上げませんが、
櫻井サン歌うの!!??歌うの〜〜〜!!!???
超楽しみなんですけど・・・!!!!!
それにしても豪華な面子だわ〜〜〜〜〜★


そしてそしてyueちん、コレ行こうかな♪
チケットの金額によってだけど・・・!丁度月曜日だし、なんとかなるかな〜と♪

広島きたんさー 

July 26 [Sat], 2008, 21:23
ワタシのB'z LAST ACTIONしにー!!
超楽しかった・・・(>_<)
汗まみれ涙まみれで何が何だか。。。
とりあえず、広島だけど沖縄料理でカンパーイ(*´Д`*)
まずはごーやちゃんぷるるる

CROSS WITH YOU 

July 18 [Fri], 2008, 13:08
テニプリ100曲マラソンDVDをyueチンのご好意でガンガン見させてもらってますー!
ヤバいーー色々ヤバいーーー!!楽し過ぎる・・・!
リハの光景とか見てると、キャスト全員が愛しくてたまらない(>v<)!!
比嘉中いいわぁ〜〜
断ち切り隊いいわぁぁぁぁ
白石ぶちょおぉぉぉエクスタスィィィィィィィ(*´Д`*)
秀兄ぃ秀兄ぃ秀兄ぃ\(゜∀゜)/
とかとかとかぁぁぁぁぁ!
今月末にyueチンと一緒に見るのが楽しみ過ぎる!!!!

三茶 

July 14 [Mon], 2008, 0:40
職場の先輩に教えてもらった長崎ちゃんぽんのお店に行ってきた〜♪
店内も地方のお店って感じで東京にいることを忘れた〜
とりちゃんぽん、一口餃子美味しかったーーー!
三茶の雰囲気好きだ〜☆

渋谷 

July 08 [Tue], 2008, 23:28
行ってきたー。七夕に、職場友と。
一応目的はSALEだったんだけど、驚くほど欲しい物がなかった・・・
サンクスネイチャーカフェでランチできたから良かったけど♪
10日にみの○んた氏の番組で紹介されるらしい。

木曜休みだから、次は上野、有楽町方面で物色してみるー!
来週は新宿だっ★


遅れ馳せながらウ゛ァンパイア騎士7巻読んだ!
やべー枢様やべーーー(>v<)
好きだわ〜この作品。久々に少女漫画でヒット!

赤く赤く赤く〜 

July 04 [Fri], 2008, 1:17
ヴァンパイア騎士のアニメ、この間ので最終回だったのか!1クールだからしょうがないけど、だいぶ中途半端な感じだったな(^^;)
ただ、Bパートはえがった!!だいさく君のこのタイプの声好きだな〜♪
「・・・吸うんだよ」「オマエの為じゃない!」とかたまらん!→
★YouTube★

!サイコちんが漫画買ってくれてたから読ませてもらってたけど、いよいよ自分用を買わなくちゃな♪7巻も出てるみたいだし♪



マクロス、イタキスは放送時間が遅すぎるーーーー
あーーーアニメが見たい。映画が見たい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肉田ドスカルテ
読者になる
本来の姿→ネットで御絵描さん
男性声優サン全般的に大好き。(特に中堅所が)

◆メモ◆Red Garden、ウテナ、ハルヒ
ハピハピクローバー、モノノ怪、ひぐらし


最近ヘビロー!
生で聴いて激しく感動致しました。



色んな面でツボるセンス♪


最近また聴いてるvチバさん超かっけ!


異常な可愛さ!!!!!!!!!!!


DBZ好きなシーンベスト5に入る!


引けば命は助ける。引かねば・・・あぁ最高(>v<)


美少年好きが忘れてはならない存在。


↑色々神だったー!ラミエル!!!
コメント
アイコン画像ひまじん
» パトス (2008年10月22日)
アイコン画像yue
»  (2008年02月29日)
アイコン画像ヒロ
» フ〜〜〜メツノフェイスッ! (2008年02月16日)
アイコン画像肉田ドスカルテ
» コアがつぶれます! (2008年02月16日)
アイコン画像肉田・ド・スカルテ
» フ〜〜〜メツノフェイスッ! (2008年02月15日)
アイコン画像ヒロ
» フ〜〜〜メツノフェイスッ! (2008年02月15日)
アイコン画像S
» コアがつぶれます! (2008年02月08日)
アイコン画像S
» 想像を超える風と光り (2008年02月06日)
アイコン画像肉田ドスカルテ
» 清武ACTION参加レポ!ネタバレ注意!!! (2008年02月02日)
アイコン画像肉田ドスカルテ
» !!!!!清武ACTION!!!!! (2008年02月02日)