安い時に 

2006年07月03日(月) 8時08分
きょうは月曜日。西友がいろいろ安い日だから、今日はチビ姫と西友にいってきます。

逆鱗に触れました。 

2006年06月29日(木) 0時27分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

前の日記の中にも、ちょくちょく私がライブチャットをしていることを書いていました。今まで使っていたIDは、妹のものでした。借りることはちゃんと承諾を得てましたし、妹は忙しくて全然使ってない上、固定した2人としかおしゃべりしないので、安心して使っていました。
ところが!
ある日、実家に行ってみると、妹がつかみかかりそうな勢いで怒りをあらわにしていました。
「ちょっと!チャットで仲良くしてる人からメール来てたよ!『久々にお話しようと思ったら、写真とか別人だったんだけど』って。一時期ならID貸すとは言ったけど、画像とか紹介文全部変えていいなんて言ってないよ!だいたい、いつまで借りてるのよッ!」
ごもっともで・・・
ずっと借りっぱなしだったのは、確かにだらしなかったですね。反省しなくては・・
次に実家行く時は、わらびもち持って行こうかな。駅前のお餅屋さんのしょうゆだんごもいいな・・・あ、じゃがりこでもいいや。・・・だんだん安くなってきちゃったぞ・・・。

いぬと暮らそう 

2006年06月21日(水) 23時28分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

家の近くの、いつもチビ姫と行く公園のお向かいさんには、茶色いいぬが住んでいます。チビ姫とも仲良くしてくれます。外で飼われているみたいだけど、よく世話されていて、毛並みもツヤツヤです。人の家の犬だけど、とってもかわいい!いぬくんは私とも仲良くしてくれて、3人で少しだけ遊んだりしますが、人の家の庭先なので、そんなに長居はできず、結局ぐすぐずするチビ姫をひっぱって帰る、という感じでした。
そしてとうとう、今日ちび姫は言いました。
いぬをかいたい
来た・・・!
いつか言うと思っていました。私も小さい時には犬を飼いたいと思っていましたから・・・。さて、どうしたものでしょうか。主人は出張中だし、とりあえずちび姫には「バパに聞かなきゃダメよ。」と言っておきましたが、私の家はマンションなので、大々的に飼うわけにもいきません。でも、生き物と一緒にいること、命のことを知ってもらうには、飼った方がいいのかもしれません。主人にも聞いてみようと思います・・・。

反省・・・・ 

2006年06月19日(月) 6時58分
もう何日も空いてしまいました・・・こんなことではダメですねぇ・・・・ごめんなさいね。読んでくれている方もいらっしゃるから、がんばりますね。こんなにコメントいただけるとは思わなかったです。本当にありがとう。がんばって書きます!では、後程・・・。

ビデオ屋さんで。 

2006年06月07日(水) 21時37分
主人が出張に行ってしまってはや数ヶ月・・・。空いた時間でライブチャットしたり、チビ姫と遊んだりしてます。
昨日、いつも行くレンタルビデオ屋さんのカウンター前のワゴンに、おそらくレンタル品だったと思われるエッチビデオが、なんと5本セットで500円
安い・・・
これは安いのではないだろうか。相場は全然わからないけど、1本100円はきっと安いだろうな。
買ってみたい・・・
最近、私はえっちなことしてないし、見ると女の私でも反応してしまうかしら・・・
だいたい、5本も来るなんてチビ姫に見つからないようにしないと・・・
いやいや、それもそうだけど、女の私がそんなビデオ買うなんて、店員さんはどう思うかしら・・・
二度と来られなくなっちゃったら困るな・・・
・・・なんてことを考えていたら、ドキドキしちゃってなんとなく買えませんでした・・・。
次行ったらまだやってるかなぁ・・・。

お知らせです
昨日、コスプレでライブチャットにINするって言ってたんですけど、途中で落ちてしまって全然入っていなかったので、今日、コスプレしてINしてます。良かったら来てくださいね!

今日が初日です! 

2006年06月02日(金) 21時17分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

初体験!!
日記かあ・・・もう何年も書いてないけど、うちのチビ姫のことや、最近始めたライブチャットのことを書き残しておきたくなって、書き始めました。学生のころから3日ぼうずばっかりで、ちゃんと続くかどうかわからないけど、がんばって書いていこうと思います。

ライブチャットのこと
最初は、妹がやっていました。当初、そんなに興味がなかったのですが、主人が長期で出張に行ってしまい、少々時間があくこともあったので、実家に戻った時、ものは試しと私もやらせてもらったのです。
これがおもしろい!!
妹は、チャットで趣味のコスプレをして、衣装を見せていたようです。
学生のくせに、勉強もしないで何してたんだか・・・。
でも私の方が今度ははまってしましました。お昼寝時間や、晩ご飯の後に無理矢理チビ姫を寝かしつけてチャットしてます。当分はまってしまうのかなぁ・・・。



P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なおき
» ビデオ屋さんで。 (2006年06月18日)
アイコン画像なおき
» ビデオ屋さんで。 (2006年06月18日)
アイコン画像こんにちは
» 今日が初日です! (2006年06月14日)
アイコン画像けいすけ
» ビデオ屋さんで。 (2006年06月11日)
アイコン画像uehara
» ビデオ屋さんで。 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carat014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる