ユイ、朋子,かきやんありがとう☆ 

2005年11月06日(日) 23時02分
「松坂牛焼肉M」行ってきました。
4500円のコースを食べたけど、美味しかったです。ボリュームもあって大満足です。
焼きしゃぶっていうのがあってそれが斬新でかなり気に入りました。

今日はユイと朋子が入っていたけど、行って速攻ユイの右ストレートのパンチを顔面にもらいました。かなり斬新で痛かったです・・・・
皆さんも行く機会があったらユイのパンチに気をつけましょう!!!
2人もすごい頑張っているのが凄い伝わって、いい刺激にもなりました。
かきやんは昨日色々と用意してくれたみたいで、急な予定変更ごめんなさい・・・
ごちそうさまでした。3人共ありがとう☆

松坂牛焼肉 

2005年10月12日(水) 11時06分
昨日オープンしました。暴れました(笑)

朋子さんキッチンで頑張ってチヂミ作ってます。笑
垣やんホールです。笑ってます。笑

ワタクシ、ユイはデシャップ兼ゲート(玄関の門番)をやっているので
めっちゃキツイ。carasのときと違って、一切テーブル状況が見えないところで
操作しまくるからです。

頑張りますわー。皆遊びにきてね。

おはようございます 

2005年09月24日(土) 8時45分
9月24日

どーも、シュウヘイです。
みなさんいかがお過ごしですか???
オザワは元気です!!
最近、少しずつ過ごしやすくなってきてパワフルに活動しています。
なんかCARASのメンバーが三条室町で再結成されるみたいで楽しみです!
CARASでの経験をフルに活かして大いに活躍してもらいたいです。がんばれ☆

報告することは特にないですけど、オザワのことをもっと知りたい人は個人でブログ書いているの暇だったら覗いてください。

http://shuhey.exblog.jp/

みなさんお元気ですか 

2005年09月19日(月) 22時26分
大変ご無沙汰してます
ちょくちょくこのページをのぞくのですがログインの方法を忘れてしまいなかなか
書き込みがでけまへんでした
とりあえずみなさん小田桐に続き書き込みなさい
近況報告等たのんまっせ

あまり書き込みがないとかきやんが泣くぞ

長月 

2005年09月16日(金) 1時02分
秋が来ましたね。皆様いかがお過ごし?(って店長以外見てんのかいな)

さて長月の十八日は、ヒルトンへお食事へ。
居眠り塩口、マドンナ熱田、ほのぼの西山のメンバーです。

神無月の頃には、できるならもう一度企画をし、今回これなかったメンバーも
集まりたいな・・・と思う次第で御座居ます。

関係ないですが、9月18日は十五夜です。ああ、みたらし食べたい

とっぴー 

2005年08月12日(金) 21時40分
昨日とっぴーからメールがありましたが、ついに彼がジャマイカへ旅立ちました。
ジャマイカ愛の成就ですね。羨ましい。
しばらくジャマイカで仕事をするそうですが、次いつ帰ってくるんだろう・・・


頑張れとっぴー!

BBQどうでした? 

2005年08月05日(金) 4時25分
垣やんです。

このたびは、急にキャンセルしてすいませんでした。
みなさん、BBQはどうでしたか??
風邪のため、体調が思わしくなく、いけれませんでした。

みんなで、感想書き込んでください^^

BBQ 

2005年07月31日(日) 1時02分
8月4日、楽しみ〜
てか場所は何処なんだろう・・・久々皆と会えるので楽しみです。
しのちゃん、白ワンピで参加よろしく
マキコさんはちゃんと水着着てくるのよ!!

やっと人が、、 

2005年07月26日(火) 23時43分
このブログにもやっと、人が集まりはじめましたね。
最初は、一人寂しく、誰もキテネーって、悲しんでました。

個人のブログを持ってる人がいるなら、リンクをはるのも
面白いかも?^^
俺のは恥ずかしいから遠慮したい・笑

そして、ユイさん、タカじゃなかったら、なんていえばいいんだ?
プレイボーイとかでいいかな、、、?w

店長最新フォト 

2005年07月26日(火) 21時41分


店長です。
う〜ん、かっこいい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユイ
» ユイ、朋子,かきやんありがとう☆ (2005年11月07日)
アイコン画像かきやん
» ユイ、朋子,かきやんありがとう☆ (2005年11月07日)
アイコン画像ユイ
» ユイ、朋子,かきやんありがとう☆ (2005年11月07日)
アイコン画像ユイ
» 松坂牛焼肉 (2005年10月31日)
アイコン画像小田桐
» 松坂牛焼肉 (2005年10月29日)
アイコン画像ユイ
» 松坂牛焼肉 (2005年10月22日)
アイコン画像かきやん。
» 松坂牛焼肉 (2005年10月21日)
アイコン画像かきやん
» おはようございます (2005年09月25日)
アイコン画像ユイ
» おはようございます (2005年09月24日)
アイコン画像ユイ
» みなさんお元気ですか (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caras
読者になる
Yapme!一覧
読者になる