おつ☆ 

October 14 [Sat], 2006, 23:16
2006,10.14(土) HOLIDAY OSAKA
ジュイPRESENTS『順壱祭』
●PABLO HONEY(オープニングアクト)
●TAKASHI(おかま/ウ゛ィドールローディー) BAND
●Arc
●セッション1(変態おっさんとホスト?)
Vo:エイジ(秘密結社コドモA)
Vo:カッチン(Paradox)
G:ニィ(秘密結社コドモA)
G:ギル(ウ゛ィドール)
B:塩谷朋之(12012)
Ds:纏(Phantasmagoria)
●セッション2(DVD仮想デート組)
Vo:戮(Phantasmagoria)

G:須賀憂介(12012)
G:ケェト(ダリ)
B:コウタ(秘密結社コドモA)
Ds:テロ(ウ゛ィドール)
黒夢大好き♪
デスマスク
Spray(?)
Like A Angel
●セッション3(友達いない組)
Vo:ジュイ(ウ゛ィドール)
Vo:宮脇渉(12012)
B:シュン(ウ゛ィドール)
G:伊織(Phantasmagoria)
G:酒井洋明(12012)
Ds:ダイ(秘密結社コドモA)
硝子の少年/KinKi
スラダンの曲
ワイセツ人形

●妃&関西貴族
Vo:ラメ(ウ゛ィドール)
G:JUN(Phantasmagoria)
G:タッケン(秘密結社コドモA)
B:KISAKI(Phantasmagoria)
Ds:川内亨(12012)
●美人形
サンコロ
殺女
僕、僕
Starrin
SinAI
新マス

EN.人魚

結局樹威たそはなんのために主催イベントをしたのだろうか(笑)
そしてあの写真代は
ほんとに樹威たそのお小遣いに?(*´艸`*)
二枚で1500円は高いでしょ!?
握手とサインに負けて買ったけど(笑)

渋公 

October 11 [Wed], 2006, 23:52
アリスでは渋公!ー!ともレモンホールーー!!
とも煽らなかった気がする・・・
東京ー!!or渋谷ー!!だったかも

メア的には
@渋ホー(渋公っていってもばれないから笑)
A黄泉:CCー!!  客:レモーんー!!!

ファンのこからのメールを参考に
追加公演までに考えるらしいですよ

アリス 

October 11 [Wed], 2006, 23:39
2006年10月6日(金)@渋谷CCレモンホール
アリス九號.『HELLO DEAR NUMBERS』

セトリ
1.ウ゛ェルウ゛ェット
2.Q
3.RED CARPED GOING ON
MC
4.H.A.N.A.B.I
5.朱い風車
6.檸檬
7.無限の花
8.FANTASY
Nao Time
9.ハイカラなる輪舞曲
だって埼玉なんだもん笑
10.DEAD SCHOOL
11.G3
MC
12.NUMBER SIX.
13.平成十七年七月七日

アンコール
14.闇ニ散ル桜
15.九龍
MC
16.銀の月黒い星
MC?
17.ブループラネット
18.春夏秋冬

将君が 

October 11 [Wed], 2006, 23:30
ブログで歌詞を載せてたので
コピらせて頂きました


ブループラネット

帚星が、行き先を指差して 描かれた WONDER PLANET

Suddenly,necessarily,I begans to find yourself.
Feel me,come with us,The night sky is shinning in the blue planet.
but the space is vast,I don't look away from your eyes
You don't need to worry!

君という 太陽が 燃えるから 僕は生きている
I will not regret,No matter what might happen from now on.
I will not regret,No matter what you wish,what you hope.

In the blue planet.

どうして 届かない こんなに 走ってるのに
長い 永い 銀河鉄道に乗って
天の川さえも 線路の道標になって 君を追い掛けてる

anytime,anywhere,I think about you
碧い星で 君を見つけたよ

帚星が。行き先を 指差して 呼んでくれたから
後悔は無いよ。何が起きて、何を無くしても
例え明日が 無くたって 青い星で また巡り逢おう? blue planet。

青い 星で

やっぱり 

October 11 [Wed], 2006, 22:40
誰が見ても似ているらしい

何も知らない母上に
ヒロト君と明希様のパンフを見せたところ
さっきのあれと似てない
みたいに言われ
やっぱり
そう似てるちょー似てるよ
顔も表情もパフォーマンスも
そして二人とも大好ちだーーーーー

疲れるのう 

October 11 [Wed], 2006, 22:33
昨日で峠は越えました

今日とか微妙に反省会で
もう実習終わりみたいな話になって
後二日どーなのよって感じですわ
らくっちゃ楽だけど
呆れられたかな・・・あんなへっぽこ授業して
自分でもふがいないと思うし
生徒には申し訳ないと思うし
無念ではあるけれど
とりあえずいろんな意味で終わったーーーーーー

そうそう 

October 09 [Mon], 2006, 0:01
しょっぴかれっぞ
ほんとに言ってた笑
沙我様よく笑わずいえたね
あんな若者がおそろいの衣装とか着ちゃって
森の中いたらあやしいっつーの笑
何気に将君以外ノースリパーカー
さあて来週何位に入ってるかな
だってカニとかトップ10入りでしょ

あと突っ込むべきところは
ライカもクロチャもオリ特ポスカ&ポスター一緒じゃん
ライカのは一応メッセージ書いてあったけど
題字ヒロト君かな
ガゼみたく特典がんばろうよ

そんなこんなで
ベタな青春もの大好きです(ハァト)///

おおっと
デンジャーレディオまでに風呂に入ってこなくては

get! 

October 08 [Sun], 2006, 23:12
とりまメアのライカインストげっと
実はそんなあせらなくても結構あったっぽい・・・


ついでにアリスの第六げと
ブループラネットて入ってないんだ
将君の大根役者具合が
ちょーウケタww
主演だから台詞多いし仕方ないかもだけど
ちょおっとひどい・・・
何気Naoさんとかヒロト君は
普段のMCとそんな変わんなくない
台詞っぽくないというか
普段が台詞っぽいのか笑
よくこんなものを売ろうと考えたもんだ
虎さんて乙女
なんか夢小説でall麺将君オチみたいな笑
笑えるけど 若干痛いよあれ
しかもmakingのが楽しい


そんなことより明希様〜
ヒロト君と仲良しだったんだね
パスタねお料理すきって言ってたしね
でも明希様って彼らがブログでおもいっきし載せてんの
知ってんのかな
真夜中に二人で公園て
二人そろって狼さんに食べられちゃうぞぉ
むしろわたしが
沖縄のお土産持ってね
将君はもしやおまけ
かなーり難しい局面です笑
ヒロト君どっちを選ぶの爆笑
せっかくアリス上がろうと思ったのに
明希様のお友達じゃ裏切れないじゃん
そして、まさか明希様意識して?影響されてんのかな
どっちもカワユス
でもさー、アリス麺のブログ5個全部みんのめんどい
やっぱにっきでいいよ・・・


アリスのレポも早く載せたいが
授業の準備がヤバス・・・
明日はバイトサボる方針で
朝までに言い訳考えとかなきゃ・・・

つづき 

October 08 [Sun], 2006, 0:40
BデンジャーレディオEXTRA公開録音
今日はシド麺が登場するとは思わなかったから
ちょー嬉しかった
しかも生ラジオ
ここ2回くらい聞いてなかったから
でも明らかに収まる尺じゃなかったから笑

いつものオープニングがながれてシド麺登場
メルパルクホールからホールインワン
オープニングナンバー「Chapter1」でゆうやがエアヴァイオリン笑
マオにゃんがゆうやに「君顔芸だからこーゆーのいいね
今日は会場の力を借りて〜みたいな
始まるとき会場がわ〜てなってるて
台本に書いてあるんだけど?ってわ〜てやらせたり笑
自己紹介の時かな?マオゆうやときて次明希様としんぢちゃんが譲り合って
そしたらじゃあ明希って行ったのにしんぢさんがしゃべりだして
しんぢってこういうやつだから笑
ってのが面白かったの

<シドの囁き>
エコーがないから自分でエコーっぽく笑
@受験に身の入らない子猫ちゃんから 勉強しなさい!!と
ゆうや
マオ 「勉強教えてほしいの? 勉強でいいの? 勉強だけでいいの?」
本気でテレながら結局それ?笑
しんぢ テレアポふうに「もしもしりなさんのお宅でしょうか?私○○塾の〜」
みたいなさすがしんぢさん面白すぎ
3年くらいテレアポしてたらしい
でもそれも台本に書いてあったらしい
次のお題で振られたときは対応しきれてなかった
明希 明希様は普通に
「中学三年生の勉強は中学三年生でしかできないんだから
辛いかもしれないけど頑張ってください(ハァト)」
明希様以外勉強しなさいてきなことをいわなくて
あげく勉強なんてしなくいいよ!!とか言い出すし
ブーイングうけて、励ますんだっけ?みたいな笑 

会場の子ちゃんから
Aわたしに愛を囁いてください
誰も積極的にやらないことに痺れを切らしたゆうやが
じゃ、おれから。だって!じゃあ俺やるって雰囲気にならないんだもん
結局皆さん照れちゃって
明希様だけがまじめに「愛してるよ」で
メンバーはえー会場はキャアー
みたいな笑
だってこれ、愛を囁くんだよねじゃあ俺が一番正しいじゃん
そしててれながら(両手でマイクを持ちながら)これって昔のアイドルみたいじゃない?
だってカワユス
あと笑うときに足を揺らすのもカワユス
しかも、そのがまおちゃんで
ほかのメンバー言ってるとき俺気まずくない
とマオにゃんが///
B面接試験を控えているので励ましてください
(台本をよんで)もうひとり会場の
二人目はねーよみたいなかんじで
結局対話?見たな感じでコミュニケーションをはかって
明希様は俺が面接の秘訣を教えてあげるよみたいなかんじで
服装を正して入るときからコンコンてノックして
目を見て目で会話するとかおっしゃっておいででしたよ

<噛まずにいえるかな?>
@きくくりきくくりみきくくり×3
いつもオレすばらしいでしょ的なことを言って
マオいきまーす
すばらしかったんだけど
次のゆうやのダメだしをし
その次の明希様が完璧なのにもかかわらずダメだしして
自分が一番だと主張するもののをくらい
会場にジャッジを委ねると圧倒的に明希様の勝利
しんぢさんぬきでやったせいで×ゲームを受けることに
お題は「売店に朝刊のスポニチを買いにきたら夕刊しか置いてなくてキレる和田アキコ」
すべるしいじけるマオにゃん
何この会場。みんな敵?
そしてしんぢちゃんは
「菊池く〜んドラクエ早く返してよ
本とは菊池君じゃないらしいがキク繋がりだったらしい笑
A会場のからの挑戦状
20で千葉でみさとちゃんっつったら羽山ちゃん
返信来ないですけど・・・
お題「シャー少佐」×3
ゆうや明希マオ
みんな声小さくしてごまかしてる。自分は声の大きさからしても一番だと主張
そしてまおにゃんがしんぢちゃんにお題を!
虫シリーズ(内容忘れたけど
でしんぢさん前に出て例の変な動き
このひは事あるごとにその動きを笑
そして会場にもその動きを強要
気持ち悪いといいながら、みんなでうねうね
は、してなかったけど
そのとき私の隣は人いなかったけどその隣の人が
こっちおいでよてきなことを言ってくれて
周りの方々が優しくてほっこりした

服装
ラフだけど普段はこんな頭つんつんしてないよ
貴重でしょ?みたいな事をいってた
マオ 青っぽいロンT デニム
しんぢ 茶っぽいカーディガン ボトム黒?
明希 エンジ系のチェックのシャツ デニム
ゆうや オレンジ系のチェックのシャツ デニム


疲れたから後は思い出したら書こう

シドさん 

October 08 [Sun], 2006, 0:31
この前早速書きこしたのに
オーバーで消えちまったので
今頃・・・


10月4日(水) メルパルク東京大ホール(1500くらい)
シドFC一周年記念試聴会&上映会&公開録音

@『play』試聴会
ブザーが鳴り、客電が落ちると幕が開きスクリーンが登場
スクリーンは黒地、そこに白字で歌詞が浮かび上がる
タイトル&感想

1.汚れた指/明希
歌詞がお水の女の人みたいな雰囲気。ジャジーでちょいエロ笑
2.Room/ゆうや
さわやかでアイドルみたい
3.Chapter1/明希
4.白いブラウス可愛い人/明希
歌詞が元カノとの別れ。アコギが素敵。でもタイトルで笑った
5.シャッタースピード/しんぢ
カントリーちっくな曲
6.スロウ/明希
頭がガツンとくるけどサビが伸びやかで。できそこないとかみたい
7.ミルク/明希
ベースと唄だけになる部分があって新しい!て思った。
8.罠/しんぢ
お歌詞がドSでしたよ。
9.ホソイコエ/しんぢ
10.御手紙/明希
この流れはちょっと眠かった・・・もう聞き慣れてるから
11.park/明希
キターーー!!!吉開学ぶりのもろ煽り
頭からゴリゴリしててちょー好きライブでやるのが
ちょー楽しみなんですけど
12.live/明希
チャリティーソングみたい。バックコーラスというか合唱みたいの入ってた。

ゆうやが2バスしないのはシドには必要とする曲がないから
だと思ってたんだけど
明希様ベースってかーなーり存在感があるんだよね
だから低音の重さとかバランスがリズム隊として丁度よいのかも
と思ったり


A上映会
シドさんはイタリアで撮影してたんですね。
ローマのコロッセオとかかなり観光も楽しんでおいでのようで。
町並みもホント綺麗ね
そしてさすが絵になるシド麺
撮影自体は標高高そうながけみたいなとことか草原とか建物の中とか
衣装もフォーマルなのが3着くらい
ちょーかわいいんですけど(ハァト)
ゆうやと明希様の水浴び
潜水競争とか輪投げとかね笑
イタリアは歩きタバコokな国だったのかな?
そーじゃない国にはシド麺行けないね笑


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carapri0901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる