初ブログ(笑) 

January 03 [Wed], 2007, 14:36
ん〜年あけましたね。
刻吾は喪中なので祝えません。
だから、年賀状もなぁし!刻吾的には楽ですが
只今刻吾は新幹線の中です。
京都から東京に帰る途中ですぁ〜
あ、ちゃんと『おたべ』買ったのでお楽しみに♪

話は変わりますが…刻吾は12月の26〜30日まで
学校の有志のスキー教室に行ってきました。
刻吾はスキーに行ったことあっても斜面を滑った事がなかったので
滑れるようになったのはいいですが…
2日目の午前中に負傷(泣)
左膝の内側の靭帯をのばしちゃいまして
その後、最後の日まで滑れず…ひっきー状態(汗)
暇で暇でしかたなかったよ(泣)
何回Fさんのトランプでピラミッド作ったことか…
今は普通に歩けるまでに回復しましたが、
長く歩くと痛んできます。

また話をかえて…
刻吾はWii買いました♪
最初はなんか使い辛いなぁなんて思ってましたが
『ゼルダの伝説トワイライトプリンス(かプリンセス)』
をやってみて…ハマった!!
やばいリンクかっこいい!惚れたv
エポナはかわいいし♪女の子って初めて知ったし(苦笑)
…また、チンクル出て来るんだろうか(汗)
ってか、まず画像がまた綺麗になってる!!
『時のオカリナ』の時なんてカクカクのトゲトゲだったのに…
すごい綺麗♪早く家帰って続きしたいな(笑)
あぁ…ヲタで腐ってゲーマー?って、もう救い様がないかな?

Lみかん。 

December 14 [Thu], 2006, 22:03
今日は、ツバルにすごいものもらった・・・。
Very largeみかん・・・。
なんか、何もかもが普通のみかんの倍だった。
皮の厚さが倍、実も倍、硬さも倍、白いのの付く場所も倍・・・。
甘かったけど。おいしかったけど。普通のみかんで十分だと思いました。
なんで、大きいみかんなんか作ろうとしたんだろうね??
これが普通のみかんとの大きさの比較です。↓



そして、ついでに・・・議長(榊 楓)のバトン見ちゃった・・・

<<強制バトン>>
□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょう。 ※理由も書いてね。
※書き終わったら一つ書き足して。
1.陸上or水泳
  水泳かな??体楽だし?
2.好きな人or親友
  好きな人がいないから親友かな?親友も曖昧だけどね。
3.嘘or真実
  う〜ん・・・結果が良いならどっちでもいいかな?
4.夏or冬
  冬かな?昔は夏が好きだった。
5.TOKIOorSMAP
  TOKIOだね。SMAP歌下手だし・・・(ファンの方すいません。
6.お茶or水
  キンキンに冷えたお茶がいい♪
7.次長課長orタカアンドトシ
  ・・・タカアンドトシが今一想像つかないから次長課長。
8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
  桜塚やっくんかな?女装似合ってるよね。
9.トッポorポッキー
  トッポ!!絶対トッポ!!!
10.脱出ゲームor推理ゲーム
  脱出だね。推理は動かないからつまんない。
11.スカートorズボン
  ズボンかな?体育の時はスカート便利だけど。
12.亀梨和也or赤西仁
  この二人は、名前逆にした方が良いと思う。
13.甘党or辛党
  どちらも、ほどほどです。
14.家or学校
  家は落ち着く場所、学校は楽しい場所。どっちも大切。
15.体育祭or文化祭
  う〜ん、文化祭かな?もちょっと派手にすれば良いのに・・・
16.カップアイスorコーンアイス
  コーンだね。ある日突然、カップは損してる事に気が付いた。
17.犬or猫
  犬もきゃわいいが、猫だね。かまいたい時だけかまえるし
18.ニンテンドーDSorPSP
  ニンテンドーDSだね。任天堂は素晴しいと思う。
19.携帯orパソコン
  携帯はメールの機能だけあったら良いかなって思ってるからPC。
20.愛or金
  世の中金だと思う。でも、愛も・・・どっちもほどほどに欲しい。
21.子供or大人
  子供の時が一番楽だから子供。
22.ツンデレorデレツン
  ツンデレ!!・・・刻吾は、ツバル曰くデレツンだそうです。そうかな??
23.てぃーびーorれでぃお(テレビorラジオです。)
  どっちも、楽しいよ?
24.ケンドーコバヤシor陣内智則
  無難に、陣内で。
25.キンコン西野orキンコン梶原
  芸名かぶってね??
26.いささか先生or花沢さん
  花沢さんはいいお嫁さんになると思う。
27.HMVorTSUTAYA
  TSUTAYAかな?借りるだけだし。
28.文庫本orハードカバー
  ハードカバーは高いから文庫。
29.晴れor雨
  晴天が好きvvでも、雨に濡れるのも好きv結局は晴れが好きvv
30.青空orゆうやけ
  青空だね!!青LOVEvv
31.年上or年下
  年下はなんか、嫌だ。年上がいい。
32.おはぎorおぎやはぎ
  おはぎの方がいい。
33.ゴキ●リor大群の羽虫
  どっちも、嫌だが。大群の方が対処できそう。
34.ストレートorウェービー
  ちょっと、うねうね欲しいなぁって思うときがある。
35.ヘモグロビンorミトコンドリア
  ミトコンドリア!!でも、個人的に万能細胞が欲しい。再生したい。
36.サディストorマゾヒス
  Sです。ドがつくらしいです。
37.ベッドor布団
  どっちでもいいですよ?フカフカなのなら。
38.世界史or日本史
  う〜ん、新撰組で日本史?世界史も楽しいけど・・・
追加分・・・
39.偶然or必然
  刻吾は、必然です。

書くことない・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 17:11
いつもいつも、更新遅いと言われます。
そんなこと言ったて・・・ネタがないんだもの!!
でも、書こうかなっていう気にはなってみたんだよ。
・・・しくぁし!!やっぱり書くことない・・・なんでだろう?
では、思ったことをグダグダ書いてみることにします。

唐突ですが、刻吾は富士急ハイランドに行きたいのです。
でも、首都圏からは遠いです。お金も飛んで逝きます・・・
刻吾は絶叫マシン大好きvvです。
お化け屋敷も好きです・・・怖いの承知だけど
近場といえば・・・後楽園や豊島園、ディズニーランドですかね??
・・・ショボイ。ハッキリ言ってショボイです・・・。
つまんない、友達と行けば楽しい事は楽しんですけど・・・
乗り物に飽きました。
ディズニーランド行きすぎだオレ・・・。
なので、新しい物を求めて富士急に行きたい!!
でも、みんな乗り気じゃない。一人で行っても淋しい人になるだけだし。
あぁ〜行きたいよぉぉ・・・。

・・・うわ、手が悴んできた。この部屋寒っ!!!!
あ、そういえば今日駅のホームで踊ってる少年見ました。
右に左に行ったり来たり・・・なんていうのかな??
足を内股に外股に・・・ハの字と逆さハの字にしながら動くんですよ。
刻吾はガン見する癖?があるのでメッチャ見てました。
でも、一生懸命やっている後ろから見ていたので気付かれませんでした(笑)
しかも、千代田線のホームでやってたかと思うと、
小田急まで乗って小田急のホームでもやってました。
なんか、何がしたかったんだろうね??

あぁ・・・寒い眠くなってきた・・・
『もう・・・疲れたよパトラッシュ・・・』

『・・・ネロ・・・・・。』

『パトラッシュ・・・・』

(脳内劇場)
ハッ・・・パトラッシュがしゃべっていた!!さすがだなフランダースの犬。
もうこれ以上、うち続けたら凍傷になるかもしれないので(オイ
これにて・・・更新終わり!!
また、いつの日かお会いしましょう ノシ

楽しそうだから・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 13:54
うふふvv
詩埜さんや流夜さんなどがやってたので・・・
刻吾もやってみた・・・時間飛行。

で・・・刻吾の結果
前世が・・・殺人鬼・・・えぇ。
もう、メッタメッタなそうで。刻吾すげぇ・・・
でも、来世はアーチスト☆殺人鬼が何故アーチストまで上り詰めたのかはわからない。
刻吾は、見ての通り・・・自由人♪
やったね

奴が来るっっ!! 

November 11 [Sat], 2006, 11:49
あぁ・・・憂鬱だよ。
奴がもうそこまで迫ってるというのに・・・勉強したくないぃぃ
なんで、定期テストなんか作ったんですか?!
今の大人の皆さんもホントは定期テストなんて嫌いだったくせに
今の子供には押し付けるんですか!!
大人になると理不尽になるよね・・・。

そんな、大人に育てられた子供も理不尽になっていくんだけどね。
あれだね、大人は宇宙人だね。
子供のPureな心を思想を支配していく侵略者なのだよ。
うわぁ、ヤバイ侵略されてるよ・・・助けてぇぇぇ(泣)

しかし、やっぱり中間はやって来てしまう。
あと20日ほどで・・・。
歴史、理科、公民、英語、数学あと・・・音楽は、まいいか。
あぁ・・・理科と歴史と英語がヤバイ。
しかも、中三だから、中間成績つけられるし・・・。
ヤバイのは、百も承知だが絵が描きたい。
色塗りたい・・・。でも、勉強。
とっても悪循環ですよ。

そろそろ、心優しい友達探して、まずは歴史を如何にかせねば!!!
小テストいつもボロボロ授業なんて右から左・・・。
・・・ナポレオン・ボナパルト。
って呟いたら、如何にかなったらいいと思う。けど、絶対に無理。

あぁ・・・本当はこんな事してる間に勉強すればいいんだけど
したくない。
親は、勉強しないと公開・・・否、後悔するといってるけど。
それは、刻吾だって十分わかってる。
でも、この年頃は勉強よりも遊びの方が優先順位上の方なんだよ!!
大人も洗脳される前があったんだからわかるでしょ?!!

中学時代が一番楽しいんだよなぁ・・・。
って、親が言ってたけどその通りだよ。
学校楽しいですよ。勉強さえなければ・・・・。
でも、子供の仕事は勉強なんですよ・・・。なんでだろうねぇ。
あぁ・・・英語の勉強って何したらいいのか今一わかってないし・・・
70点以上・・・否、70点すら取った事無い。
関係代名詞って何?わかってるけど、テストで解けない
刻吾は本番が弱いらしいです。
ぶっちゃけ、本番前でも何もしてない・・・緊張だよ(苦笑)
勉強しなくちゃ・・・数学も証明問題嫌いだし。

まぁ、刻吾なりに頑張りたいです。ではでは・・・

いらちわきまっせ 

November 04 [Sat], 2006, 13:28
はぁ〜…カラオケ行きたかったな
今日は刻吾の学校の学園祭の片付けで
午後は暇になるんですよ。
なので、詩埜さん流夜さん大佐、女王Mとで
カラオケに誘われたんですが、
myまざぁに承諾をとろうとメールしたところ
返ってこない…
なので、携帯に電話しまくりました。
その結果、父さんから『母さんは携帯持たないでジム行ったよ』
はぁ?!なんだよ!人が携帯持たないで外でたら怒るくせに
自分はいいのかよ!!と、苛立たしくなったので
カラオケ行くのやめました。
その後、母さんが帰宅したようで電話がかかってきまして…
謝られました。
今更謝ってもらっても後の祭りですよ!!
あんまり、スッキリしませんが愚痴りました。

…!?あ…今刻吾は電車内なんですが…
目の前に小学校の頃に大嫌いで
家族諸共滅んでしまえと思っている奴の
母親がいる…最悪に最悪が重なったよ…

あぁ〜気分どん底。
では、もっと気分落ちる前に…

あでゅう〜 

October 16 [Mon], 2006, 17:51
僕のお腹あでゅう(泣)

そんな感じで今電車の中(停車中
そして、お腹が減ってる刻吾の前で
おいしそうにパンを食べる榊さんと女王M
パンのカスをポロポロ落とすな(怒)

あぁ〜お腹減った(泣)
さて、短いながらも終わらせようかな…
あ、でも家帰ってからパソコンでバトン消化するか
追記にでもぉぉ…では

長いのみちゃった 

September 29 [Fri], 2006, 21:01
今日は合唱コンでした!!刻吾のクラスはきっと5位だったでしょう。
まぁ、刻吾は楽しく歌えたので3位以内に入ってなくとも別に良かったですよ
刻吾の隣にいたKちゃんには頭はたかれて痛かったですが・・・

でも、ろくに練習してない人が泣くのはどうかと思う。
ハッキリいってウザい。あんた等何様さ?どんだけ練習して泣いてるのさ。
そんな、悔しがるほど練習してないでしょ?
声も小さいし、しゃべるしやる気無かったじゃん。
で、泣くんですか・・・こういう時だけ、自分達頑張りました??
ざけんなよ。2年の時も転校する子に対して大泣きしてたけど・・・
その場の雰囲気で泣いてただけでしょ?

お安い涙ですねぇ〜。だから、女は泣いて誤魔化すなんて言われるんだよ。
ハァ、あんまスッキリしないな。
じゃ、道端で脱衣したくないのでバトンいきます。

=強制オタクバトン=
≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。
(※下の記号は前の方のものを真似させて頂きました)
【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない
◎NARUTO:最初に買った単行本はナルとですねぇ。今も買ってる。
◎D.Gray-man:最近、日本にきてます。リーバー班長とティキが好き。
○テニスの王子様:キャラが増えすぎててついていけなくなった、でも忍足好きv関西弁v
◎BLEACH:これは、大好きvv絵もいいしなんかテンションが好きv
◎ONE PIECE:これまた昔の方が好き。最近のはつまらないです。
○ガンダム:あぁー・・・アスキラ
×ファイナルファンタジー:RPG嫌い。
◎新世紀エヴァンゲリオン:かーをーるーくぅん!!
×ドラゴンクエスト:RPGきr(強制終了
○BLACK CAT:途中まで、読んでました・・・イヴが可愛い
◎学園ヘブン:・・・マンガ持ってたり(笑)
◎ドラゴンボール:ほぼ、アニメで見てましたね。トランクスが好きかな。
×北斗の拳:濃い。
×聖闘士星矢:濃い。
○ボボボーボ・ボーボボ:微妙ですよね。話についていけない。
◎HUNTER×HUNTER:キルアがv最近絵がすごい事になってますね。
◎銀魂:んー・・・電車で読んではいけないマンガNO.1です。
◎DEATH NOTE:もう、台詞多くて読んでない集めただけな感じ。
○魔人探偵脳噛ネウロ:絵は微妙だけど結構面白いと思う。
○Dr.スランプ:いーーーーーーーんちゃ!!
×パタリロ!:なんだそれ。
◎地獄少女:アニメの絵が綺麗vv
△エウレカセブン:名前とOPだけ。
×ゼノサーガ:なに?
×新世紀GPX :知らないよ。
×ストリートファイター:格闘技嫌い。
△かしまし:かしまし娘の事だよね??名前だけ。
×こいつら100%伝説:どんなんだよ。
○スラムダンク:あの、おじさんのあご触りたい。
◎名探偵コナン:いつ、コナンは新一にもどるのかね?
○ビックリマン:学童でコロコロちょっと見てた。
×ツインシグナル:知りません。
×GANTZ:全く。
△ギャラリーフェイク:名前だけ。
◎ローゼンメイデン:真紅カワイイってかキャラがいいvあと、お姉ちゃんも。
×I"s:E’Sなら知ってるんだけど・・・。
△サクラ大戦:歌だけww
◎どうぶつの森:一回も銅像建ってない・・・たぬきちの馬鹿ぁぁ。
×MOTHER:知りません。
×ドカポン:・・・うわぁ、
○こち亀:かもめぇ。
×ついでにとんちんかん:お前がなー
×デビューマン:分かりません。
×ドロヘドロ:知りませんよ。
×ガンスリンガーガール:知りません。
×寄生獣:パラサイトでなく?
×COWBOY BEBOP:結構、深そう
○ぴちぴちピッチ:あれは、少女漫画のウザいゾーンに入ってます。
×アルプス伝説:知りません。
×帯をギュッとね!:息できなくなるよ。
×大相撲刑事!:取調べは体を張って??
○ハヤテのごとく!:お嬢様がいい感じ。
×機動警察パトレイバー:しーらーなーいー
×センチメンタルグラフティ:悲しいの??
×機動戦艦ナデシコ:マイナーだよ
○スレイヤーズ:懐かしいv小さい時見てた!バンダナも何故か家に・・・
×自由人HERO:知りません。
◎LOVELESS:きおが好き!!小西さぁん!
◎桜蘭高校ホスト部:モリ先輩・・・双子もいいvv
×天は赤い河のほとり:知らないって。
×青い花:だぁかぁらぁ・・・
△シティーハンター:たまに、テレビでやってるよね。
◎純情ロマンチカ:泣ける!!胸がキュンってする。純情過ぎる!
◎MONSTER:あれは、深いです。犯人は最初の少年っだったかな?
△幻想水滸伝:名前だけ。
○おおきく振りかぶって:月下もとい壱夜から借りてたこど、止まった。
◎REIVE:REIVEの間違いでしょ??直しとくよ?プルーが可愛いvv
×メダロット:しりません。
◎ヒカルの碁:・・・最初は楽しかったのに段々ね。親が全巻揃えたよ。

追記に続きます。

夏休みの宿題がまだある・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 10:11
この3連休に終わらせた方がいいんだけどネェ・・・
そんな気力ないですよ。あったらくださいよ。
まぁ、そんな訳でバトンいきます。(どんな訳だよ

兄さんから
「今までバトン」

1今までで一番嬉しかった事
 さぁ、強いて言えば生まれてきた事?

2今までで一番楽しかった事
 たくさんあるよ。

3今までで一番後悔、絶望した事
 それも、たくさんあるよ。

4今までで一番好きになった人
 人??3次元?Likeまでならたくさんいたよ。

5今までの中でやり直したい時
 人生をやり直す事は無理です。というか、失礼です。

6今まで自分が付き合った人の数
 いないよぉ。いなっしんぐだよぉ。

7今まで自分が一番はまったもの
 漫画。アニメ。声優さん。どなどな・・・

8今までの友達の中でバトンを回したい人、五人
 神埼にこさん、ツバルさん・・・以上!!


久しぶりヤプログ… 

September 15 [Fri], 2006, 6:53
いやぁ〜…久しぶりだねヤプログよ(笑)
別にサボってたわけじゃないんですよ?
ブログ自体は更新してたんですが
ヤプログを更新してなかっただけの話です(オイ

今日?否、昨日はあるHPの管理人さんから
メールがきまして掲示板のパスげっとです☆
刻吾が書いたメアドが携帯のだったから
送ってくれないのかなぁって
考えてたところだったので嬉しかったです♪
でも、その時刻吾は寝てました(笑)
そして、今は電車の中…睡恋聞いてます。
コレは、よく電車の音で消されて
聞こえなくなります(泣)

あぁ〜…眠い(ρ.-)
今朝は絶対に礼拝中寝てやります。
友達が司会やってようが寝てやりますよ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像榊 楓
» あでゅう〜 (2006年10月19日)
アイコン画像議長
» 長いのみちゃった (2006年10月06日)
アイコン画像議長(仮)
» 15歳ぃ〜~ヽ('ー`)ノ~ (2006年07月07日)
アイコン画像流夜
» どっち?! (2006年06月19日)
アイコン画像流夜
» 完成。 (2006年04月10日)
アイコン画像しいの。
» エイプリ。 (2006年04月02日)
アイコン画像魔のうさぎ
» 詩・・・のつもり。 (2006年04月02日)
アイコン画像流夜
» 続、楽しかったです。 (2006年03月28日)
アイコン画像流夜
» 疲れたぁ。 (2006年03月26日)
アイコン画像流夜
» Hightですね。 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramerufancy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる