a-nation'05 

2005年07月30日(土) 23時30分
友達との賭けに負けていってきましたよ(笑)a-nation'05に!!

「微妙やん…」とぼやきつつもいざライブへ。
思ったより楽しんでいるあたしがいましたとさ(笑)
けっこう楽しかったです…いやほんとに(笑)

大塚愛ちゃんかーなーり可愛すぎvv
ELTはモッチーはもちろん可愛かったけど、いっくん可愛すぎvv
あゆはやっぱりすごかった!!存在感に圧巻!!

そしてTRFですよっ!!!!!
なんなのあのカッコよさは!!!!!!!!!!!!
とにかく釘付けになってました!!
そんなこんなでけっこう楽しかったです♪

SOS TOUR in 大分★ 

2005年07月17日(日) 23時43分
SOPHIAライブ行ってきました!!!!!

今回で4回目の参加でした★
この日は親友ちゃんと職場の子と行ってきました。
親友ちゃんは2回目で職場の子はライブ初体験だっていう。
職場の子にはとにかく楽しいからと宣言してました(笑)
我が家で準備をしてからいざ出発!!
親友ちゃんの車の中でのBGMはもちろんSOPHIA★
ライブ前からテンションあがりまくりな3人(笑)
そして小道具を求め某所へ。
今回のあたしの格好のテーマはロックな姫!!
服装はロックっぽいのにアクセは姫っぽいっていう(笑)
3人でゴールドのティアラをのせました(笑)
そんな痛い格好でいざライブへ!!!!!!!






July 1st 

2005年07月01日(金) 11時13分
てことで7月突入ですよ!!早っ;;

そういえばあゆの曲で『July 1st』ってあったっけ。
あの曲なんか歌詞がよかったような気がする。
あゆの曲あんまり知らんけど歌詞がいいよなぁ。
さて今月のあたしは忙しくなりそうですよー!!(笑)

7/17 SOPHIAライブ(地元で4回目の参加♪)

7/30 まさかのa-nation(賭けに負けてもーた;;)

7/31 HIGHER GROUND(始まってから毎年かかさず参加!!)


ようするにライブ三昧なわけですよ!!!!!
とにかく楽しみですー♪♪♪

えと、最近の近況をつらつらとまとめてみましょうか(笑)

・この歳でまさかのバンド開始!!
・何年かぶりにキーボードを弾き指が動かず焦る;;
・メンバーさん、あたしなんかでいいんですか?
・男ばかりの環境でさらに男らしくなりつつある
・1年ぶりのラルクフィーバー到来★
・来月は城ホでラルク祭with相方vv
・仕事に限界を感じる…

こんなかんじですかねー。うん。
今の職場は6年目なんだけど今回ほど本気で悩むのは初めてじゃないかなぁ。
ちょっと今の仕事を続けてく自信がなくなってきた。
あたしがこの仕事をしてていいのかなぁ;;
何かあったときに何もできずに動けない自分の姿しか浮かばない。
何もできなくて迷惑をかける自分しか見えてこない。
何よりも大切なものをあずかってる仕事だからできなきゃ意味がない。
今のままじゃあの場所にはいられない。いちゃいけない。
仕事と自分と向き合う時がきたのかな…。
しっかり考えて今年中には答えを出さなくちゃ。

仕事以外はけっこう充実してて楽しいんだけどねー。
1番考えなきゃいけないことを避けてきてた結果なんかな。

夏フェス参加キタ-----!! 

2005年06月19日(日) 17時18分
7/31 HIGHER GROUND 2005参加決定!!

今年もめちゃくちゃはっちゃけるぞー!!!!!
もう3回目の参加になるんですが毎回楽しませてもらってます♪
あの雰囲気が好きで毎年かかさず参加してるっていう(笑)
今年もピクニック気分で出かけよう〜♪イェイvv
ちなみに31日の出演者なんですが。これまたすごいって!!

・YUKI
・オレンジレンジ
・矢井田瞳
・木村カエラ     などなど。
親友ちゃんとすでにワクワクコース気味です(笑)
てか30日のミスチルが見たかった(涙)ちくしょう…。
30日は友達との賭けに負けてまさかのエイベックスの夏フェス参加。
ぶっちゃけあんまり興味ないんだよな。
まぁ行くからには楽しんできます(笑)

7月はライブ三昧じゃー!!!!!

悠菜生誕記念日。 

2005年06月15日(水) 14時17分
おめでとう自分!!(笑)

ハピバメルをくれたみんな愛してるわvv(ヤメレ;)
えとXX歳になりました。(歳はのNOTカミングアウト!!!!!)
もう嬉しくもない年齢になってきたな…。うむむ;;
目覚めた朝に誓いをたてろってことで(笑/BEAUTIFUL DREAMER)
さくっと目標でもいきますか!!目指せ有限実行!!

・内面も大人になる
・心に余裕を持つ
・人に優しく
・前向きになる


…当たり前のことができないやつなんです。

少しずつ頑張ってこー!!頑張れあたし!!

HAPPY BIRTHDAY!! 

2005年06月08日(水) 15時21分
今日はあたしの愛するGLAYのTERUさんのバースデイ★

TERUさんおめでとう!!!!!

これからもその素敵な歌声を聴かせてくださいねvv
そして天然プリンスでいてください(笑)
そういえば11thとTAKUROさんの誕生日のことにはまったく触れてなかった;;
忘れてたわけじゃないいんですよ!!(←言い訳?)
ただ日記を書く気分じゃなかっただけであって;;
心の中ではちゃんとお祝いしてましたから!!
なにはともあれおめでとうございます♪

そして今日はさらにめでたいっ!!

日本代表W杯出場決定!!!!!

夜勤中に患者さんと騒ぎながら見てたのはここだけの話(笑)
柳沢・大黒、よくやった!!!
川口さんとイナは相変わらずかっこよかったvv(惚)
今日はWでめでたい日でした♪

交渉人真下正義 

2005年06月05日(日) 15時02分
やっと見てきましたよぉ〜♪

交渉人真下正義!!!!!
かなーりおもしろかったですvv
ちょっとだけユースケに惚れそうになったり;;
いやいや!!あたしは室井さんラブvvですから。
やっぱり踊るシリーズはいいなぁ。
ネゴシエーターってカッコイイ!!てか警察関係の職種がカッコイイ。
てか警視庁って言葉がカッコイイ!!!!!
8月公開の「容疑者室井慎次」が待ちどおしい♪

映画が終わってからはランチしたり夕方にはあの人も合流して4人で話しこんだり。
めちゃくちゃ内輪ネタであの人に悪かったな;;
それでも笑いながら話を聞いてくれてたなぁ。
それから2人と別れてあの人とご飯を食べに行った。
前に一緒に行こうって話してたお店へ。
やっぱあのお店はいい!!夜景はキレイだしオムダくんは美味いし♪
気に入ってもらえて嬉しかった〜☆

そんなこんなで1日遊びまくりました。
さすがにちょっと疲れたなぁ;;


ぬーん;; 

2005年06月04日(土) 23時27分
微妙にへこんでる悠菜です;;
しょうがないって思ってるけどやっぱり寂しい。
けど明日埋め合わせしてくれるからいっか。
分かってあげなくちゃ。このくらいでしょげてちゃだめだよあたし。

ちょっとだけ愚痴ってみました(笑)

さてと気をとりなおして!!(笑)

明日は真下真下!!!!!

職場の子とやっと見に行ける〜♪
かなーり楽しみなんですけど期待しすぎないようにしておこっと。
真下さんよりも室井さんを見れるのが楽しみ♪
踊るシリーズは何気に好きなんですよね〜。
てか、織田裕二ラブvvですから!!
「カンチ」の頃から好きなんですvv(年齢バレるか?)
なにはともあれ楽しみです♪
さて明日に備えてそろそろ寝ますかねー。

最近遅すぎたアジカンフィーバーの悠菜でした(笑)

復活!! 

2005年05月30日(月) 23時56分
復活記念ということで(笑)ブログに変えてみました♪

えと、しばらく姿を消してました。
あたし1人のサイトは休止してました。
本当にダメダメ管理人で申し訳ないです;;
なんか考える事が多すぎてサイトまで手が回らない状態でした。
親友や職場の人にたくさん話を聞いてもらったりして。
自分は間違ってないんだなって思えるようになりました。
もっと自分の気持ちに正直に、ちゃんと向き合っていこうと思いました。
どんなに考えたって変わるような気持ちじゃないし。うん。

えと、簡単に最近の近況をまとめてみましょうか!!(笑)

・微妙にイメチェン中?
・アセロラブーム到来
・女の子らしくなりたい
・まさかの某レコード会社の夏フェスに参加(賭けに負けた)
・今年の7.31は某所の夏フェスに行きたい!!
・DISHのオムライスめちゃくちゃ美味いvv
・フリルのアクセにベタ惚れ☆
・テルミーイベントはどうなるの?
・團ちゃんGIG行きたい
・アジカン最高!!
・まったりコースでGO!!
・やっぱり一緒にいたい
・落ちすぎ、考えすぎ、復活できてよかった
・前向きになりたい
・トークは止まらない
・どんなに考えても変わらない想い

まぁこんな感じですかねー(笑)てか意味わかんねぇ;;
相変わらず同じことで悩んだりへこんだり嬉しくなったり。
そんな毎日を送ってました。

悪い方向に考えるのはもうやめよう。
今の状況を幸せだって思えるんだから。
大好きな君。
幸せをたくさんくれてありがとう。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelx17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる