玄関スッキリ 

April 19 [Sun], 2009, 7:57
お掃除しやすいようにスッキリさせました
多肉植物のまるまるっとしたかんじが大好き

春ですね 

April 05 [Sun], 2009, 1:20
季節はすっかり春ですね・・

最近のお気に入りは、桜スミノフ割り


乙女お勉強空間 

June 23 [Mon], 2008, 0:46
レース編みカーテン みるきぃぴんくな蛍光灯


白い空間で2人仲良くお勉強するかな?


レトロちっくな乙女塗り絵

HAピンクリップルとモダントーン 

June 18 [Wed], 2008, 22:17
こどもたちはピンク好きなのでヘーゼルアトラスのピンクリップルは大活躍
ついでに玉砕画像も載せておきます

モダントーンシリーズも少しずつ集めてる
ちなみにカップに汁もの、ソーサーは小皿代わりとしてこどもたちはご飯食べてます
・・なんでもありだわ

乙女寝室編 

June 15 [Sun], 2008, 23:40
こどもたちは一緒に寝ています


天蓋風は結構邪魔だったりもするので、邪魔にならないようにしてみました

くろクロックス 

March 10 [Mon], 2008, 0:26
今更だけど我が家のクロックスはみんな黒い
私のはプリマで

子ども達はメリージェーン。
きらきらジビッツのなかでもマルチカラーのお花ちゃんがかわいぃ

大人寝室 

March 07 [Fri], 2008, 21:49
大人寝室はこんなかんじです

ヴィンテージのおっきな花柄カーテン
ダブルのパイン材ベッドにアンティークスケールを貼り付けて・・
パパはここまで!っていうワケではありませぬ(*≧ν≦)
白いシープボアベッドパッド
布団は洗えるハイテク素材のクイーンサイズに白のリネンカバー。
手前掛けカバーはレトロコタツカバーを

いぢられお雛様 

March 05 [Wed], 2008, 13:41
我が家の雛ぱーてぃご飯はこんなんでした

はまぐりのお吸い物・手毬寿司・押し寿司

お雛様もホントは7段なんだけど、大変なので(* ´艸`)ムププ

2人ともお手々にバラ持ってます

アンカーホッキングピーチラスター 

February 28 [Thu], 2008, 22:25
動きの少ない、例えば自治会館であったり幼稚園であったり・・
今回はお仕事先の食器棚物色してたら・・
このてかりやばい!!と裏を返すと〜♪
ありましたAH刻印がしっかりと
てことで、いただいてきちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに私好みのFKジェダイ、レストランウェアは日常使い。
でも、かわいぃのが好きなこども達に、ぴったりな一品でした!

こっちは百均にてみつけたレース柄の小皿デス

レトロベビ服整理中 

February 24 [Sun], 2008, 23:32
私と妹が着ていたベビー服を、うちの子達が着て、
それから今度は妹に赤ちゃんが産まれるので・・
なつかしのベビー服達整理中デス
我が家のおさがりの他にも、自分がレトロにはまってたので探しては
ムチャやブーなどに合わせて着せてたな〜
ちなみに今は娘達の好みで、メゾやメゾ風を買っています。
ベビー服、また撮ったら載せようっと!

                          赤ちゃん・・また抱っこできるのね