ばとん 

July 25 [Sat], 2009, 1:02
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちゃす
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はいよ
Q3 強制ですょ!!?
しつこい
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
いえーい
Q5 【恋愛編】
うん
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
うん
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合って茄子
Q8 ぃつからスキですか??
今年の春
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中01のある晴れた夜
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
知らんがな
Q13 ここからは妄想です(笑)
うぃ
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
家行く
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
好きな人
Q16 場所は??
Q17 何する??
喋る
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
特に
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うす
Q20 【友達編】
あいよ
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いっぱいいるから知らんがな
Q22 男友達は??
いる
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
1人
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
大好き
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
うん
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
今の心友
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
愛だよ愛
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
明るい
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
うるさすぎる くちかるい
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
知らんがな
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
うーん
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
だよね
Q33 これからも仲良くね♪
はいよ
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
いない
Q39 これ、強制です!!!
いないって
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
いないっつーの
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
あいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-パリスキッズなどなど…
    ・音楽-Jポップ全般好ーき^^
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 最近… (2009年06月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近… (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる