なんとなく 

January 02 [Tue], 2007, 23:43

今日の日記ゎ、なんとなく書きます(意味不☆



今日ゎ、初売りにいったのだ(´艸`o)゚.+:
福袋買ったあ!!
可愛い服入ってた♪
てか、人多すぎでしょお・・・
ポスフィールゎ人やばかった


夜ご飯ゎ、ばあちゃんちで焼肉☆
まいうーだったんだな
その後、いとこんち行ってWii
ちょっととか言って、10時までやってた
いとこんちゎ、ポカポカしてるし、
なんだか和むんだよなあ(つÅ`*)っ
ちゃっかり、Wii借りてきちゃいました
明日もヒマ人してるヵラ、やりまくるッ



なおちゃんへ
HPのなおちゃんの日記、
なんでパソコンヵラ見れないよおにしちゃったの?
一体どんな理由が・・・!?笑
りな、パソコンヵラしか見れないの
だヵラ、特に理由がないのなら!!
パソコンヵラも見れるよおにしてください(*´ω`*)

ボッッへー 

January 01 [Mon], 2007, 21:18


ボヘボヘ・・・
頭がボヘボヘ。。。
今日起きたのが12時。
別に初日の出見るために、ずっと起きてた☆
とかでなく。
1時に寝たのに!!
絶対寝すぎだよおρ(-ε- )
そのせいで、頭がボー。
なあんもする気が起きず。
今日ゎ1日。
なあんもしないで。
ただただボーっとしてました。



今年初の日記おーわり☆笑

眠い 

December 31 [Sun], 2006, 22:15

眠い、眠い・・・。
もおすぐ2006年も終わっちゃうんだねえ。
何か、小学生のときとかゎ大イベント!!
って感じだったのになあ。
でもきっと、小学生のときゎ0時回る前に寝てたと思う。笑
うち、寝るの本当早い家だったヵラな

して、今日ゎばあちゃんち行ったのだ☆
毎年恒例
いとこの子供の相手してたら、疲れた;;
けど、楽しかったな♪
いとこ、3人目が7月に産まれるらしい
またにぎやかになるなあ((☆^ω^))

お寿司、オードブル、刺身・・・
色々あったけど、全然食べれなかった;;
お寿司ゎ、いくらとまぐろ食べた♪
あとゎ、刺身少し。。。
エビチリ2個。。。みたいな!!
たまあに、自分の体が不安になるよ。
健康じゃないってことゎ確かだが・・・笑
でも、なんで夜ご飯が嫌なんだろ?
もおさ、人間ドックしたいわ!!!笑


もおね、2006年。
やり残したことありすぎでね。
いまどおこうしようがない。
だヵラ、来年頑張る!!
でも、頑張れるかな・・・。


「朝なんてこなければいいのに」
って思ったこと。
みんなゎ何回ありますか?
りなゎ、時々思います。
そお思ってても、朝ゎ必ずやってくるのにね。
そして、1秒。1分。
どんどん過ぎていって。
歳をとっていくんだね。
1秒。1分過ぎていく中で。
りなゎ成長できているのかな?
しっかり生きていますか?
来年ゎ、意味がある1日にしていきたいな。


早く進路決めなきゃ(w゜□゜)w

再会☆ 

December 30 [Sat], 2006, 19:54


マジお久あ♪でしたな!!
陽佳と遊んだあ
またーりして、トークして・・・
楽しかったな(´艸`o)゚.+:
明日ゎ、初詣行こうねッ


なおちゃん!!
メールしたって誰に・・・?
まさか、あの人じゃないよね!!?
あの人だったりする・・・?
気になるよ
教えてね(´Д`*))))

もそもそ 

December 29 [Fri], 2006, 21:07


今日ゎ見事になあんにもしない日でした
こんなにも、何もしなくていいのか!?ってくらい☆
ひたすら恋空の本読んでたのだ
あっ、でもいとこんちでWiiのワリオのやつやった♪
DSでやったことあったけど、Wiiでやったらめっちゃ楽しい!!
あれが家にあったら、ずぅーっとやっちゃうわ


もおすぐ今年も終わるねえ。。。
あっとゆう間過ぎて、実感ないやあ(-ε- )
31日ゎ、毎年恒例
ばあちゃんちで、ご馳走食べまっす☆
いとこに会えるし、いとこの子供にも会えるヵラ楽しみw
あとね、ばあちゃんの茶碗蒸しが食べれる
たのしーみ((☆^ω^))




なおちゃん(´艸`o)゚.+:

冬休み楽しんでますかあ?
一緒にお出かけ行こお
冬休みゎ無理かなあ?
そしたら、春休み!!(しつこーいね。笑
またプリ撮ーろッ♪
りなゎいつでも暇してるヵラあ

ツルツル 

December 28 [Thu], 2006, 21:09


道路ゎ大変滑ります。
気をつけて歩きましょう。
ってなわけで、お母さんが転んだ。笑
毎日毎日。
朝「滑るから気をつけなあ」って言われてて。
でも、言ってたお母さんが転んだ。笑


お母さんもお父さんも、忘年会だあ。
だヵラ、いま姉ちゃんと二人。
何にもやる気おきなくて、だらだらしてるー。
まあ、だらだらしてるのゎりなだけだけど・・・笑
とにかく、なんだか疲れました。
今日ゎ早く寝て。
明日ゎなるべく早く起きたいな・・・。
あんま、朝寝すぎると頭ボケーっとしちゃうヵラね。


ねえねえ。陽佳。
明日のいつ帰ってくるの?
明日ゎ会えないよね?
少しでもいいんだ。
でもさあ、少しだけ会うために、
寒い外に行くのゎ嫌だよね。笑
って、りなだけ!?
・・・昨日ゎラジオちゃんと聞けた?

開けた☆ 

December 27 [Wed], 2006, 20:48

なおちゃんのHP開けたあ♪

普通に開けた☆

強風 

December 27 [Wed], 2006, 20:31

今日ゎ風強いし、雨降ってるし、最悪でした。
靴下までぬれたあ(#`-_ゝ-)

てかあ☆
なおちゃんのHP開けなあい!!
どおしちゃったのかな?

てかあ☆
お父さんもう寝た!!笑
別に朝早いわけじゃないのに。
めっちゃ寝るの早い!!
まあ、うちゎ基本的に早寝ですヵラね。。。


エクステつけたあい(つÅ`*)っ
パーマかけたあい。
その前に髪切りたいな♪
もっともっと髪伸びれ(´艸`o)゚.+:
してね、ロングにして。
目指せ、大人っぽい女の子☆笑
でもまず、部活に寝癖のまま行く時点でアウトですが。笑
時間ないんだもん・・・
でも、いま補習とか講習とかあるし、
先生も結構いるヵラ、
気をつけなきゃだなあ・・・。
明日ゎ、もっと早く起きてちゃんと行く!!
なおちゃん。
明日ゎ今日みたいにひどくないヵラ安心して(*´ω`*)笑
明日、部活来るかなあ・・・?
てかてか!!見た?
小悪魔、Yちゃんの日記!!笑
見てみてねえ☆


なんだか咳が出て、
加湿器がほしいなあ。
なあんて思ってたりなでした。笑
乾燥嫌あ・・・

のだめ・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 20:06


いま、めっちゃたくさん打ってたのに・・・
勝手にマウスが動いてて・・・
画面が閉じてしまった・・・
もお嫌あ・・・
たくさん打ったのに・・・
覚えてる限り、また打つ・・・

(陽佳!!最後まで読んでね。)



昨日の、のだめカンタービレ・・・
最後見れなかった( ̄Д ̄;)
寝ちゃってたの。
誰も起こしてくれませんでした。。。笑
最後のいいところ!!!
演奏してるところ!!
見たかったなあ・・・。
昨日に限って録画してないし;;
いつもゎ、録画するけど結局見る。って感じだったヵラ。
本当ショック・・・・

なんか、1ヶ月に1.2回ゎ疲れて何もできない日があるの。
そうゆうときゎ、大抵次の日が休み。
だヵラ、気が抜けてるんだと思うんだけど。
でも、毎日そんなハードなことしてないしなあ。
運動してるわけでもないんだヵラ。。。
今日ゎ、部活行く気満々だったのに。
昨日の時点で、だめだな。って思ったけど。
行きたかった・・・。
朝も、目覚ましかけたのにだめだった・・・。
もお、同じことが起きないようにしなきゃ。

昨日ゎ、変な時間にちょっとだけ寝たヵラ。
起きたとき、頭ガンガンで辛かった(-ε- )
朝も、頭ボーっとして・・・
でも、たくさん寝た分、明日ゎ頑張れる☆
と思う。笑

今年の部活ゎ、明日とあさってだけ。
あと2日頑張る!!
アンコンの練習も頑張る!!
でも、アンコンのことで色々あったみたいで・・・。
明日行くのがちょっと・・・って感じだけど。
逃げててもだめだし!!
4人で力合わせて頑張ろうね
気合入れなおさなきゃ(-ω☆)
絶対、練習頑張ったのに出れなくなるのゎ嫌だヵラ。



陽佳へ。
もしこのブログ見たのが、21時前だったら・・・
電話できない?
10分くらい!!
そのアンコンのことで、聞いてほしいんだ!!
コメントよろしく(*´ω`*)

ギャポー 

December 25 [Mon], 2006, 20:46


のだめカンタービレ、最終回だね。
絶対見るのだぞッ


今日ゎなおちゃんとたくさんお話できた(´艸`o)゚.+:
いいクリスマスでしたあ。
なあんて。
全然クリスマスって感じしなかった・・・。
正直、クリスマスなんてどおでもいいさあ
特別な日じゃないやあ。



眠い・・・
てか、ノロウイルス流行ってるらしいね( ̄Д ̄;)
まだ、こっちにゎきてないのかな?
でも、冬休み出かけたら・・・うつっちゃうかな!?
絶対ノロウイルスになんかなりたくない!!!
なんか、いま空気感染しちゃうらしいじゃん!!?
変な世の中になったのお。笑
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像陽佳
» なんとなく (2007年01月08日)
アイコン画像なァ〜★
» なんとなく (2007年01月04日)
アイコン画像なァ〜
» 再会☆ (2006年12月30日)
アイコン画像りな
» 再会☆ (2006年12月30日)
アイコン画像なァ〜
» 再会☆ (2006年12月30日)
アイコン画像なァ〜★
» もそもそ (2006年12月29日)
アイコン画像なァ〜◇*'
» 開けた☆ (2006年12月27日)
アイコン画像
» のだめ・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像
» ギャポー (2006年12月26日)
アイコン画像さおリ
» ギャポー (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelsong-k
読者になる
読者になる