渚の死にたがり 

March 05 [Sat], 2005, 0:09
風邪ひいたかもーーーーー
あぁぁ。
明日はバイトで明後日はスタジオなのに。
雪とか降っちゃったりしてさー
早く春の服が着たいって言うのに。
正直スタジオめんどくさー
ベースじゃないし。
ていうかそれよりあれ!今テレビでみたんだけど
カクテルパートナーのフローズンカクテルにできるやつ欲しい!
カシスオレンジ飲んでライチウーロン飲んで、
スマパンのmayonaise聴きながらセブンスターを一服するのが最高なんだけど
彼氏と禁煙を約束したのでねー最近吸ってません。
あ、嘘。一昨日くらいにちょっと吸っちゃった。
部屋に匂いが残るし嫌なんだけどもねー
何かライヴ行きたいなぁ。
眠剤が効いて来たら寝ます。うぃ。

初ブログ 

February 28 [Mon], 2005, 23:16
ええと。
ミクシィから逃れてヤプログにやって参りました。
はじめまして。
チカと云います。
わせだだいがくで、学生やってます。
音楽大好きです。
特にスマパン狂です。
ベース弾いたりします。
でも洋服は可愛ゴ系です。
自分でも方向性がよく分かりません。
基本的に姫でいたいです。ピンク色に染まって居たいです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelsick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる