両国@繭 

April 15 [Sun], 2007, 19:27
またまたお久しぶりになりましたが…
シドさん両国お疲れ様でした!☆!
ファイナルのファイナル(by明希ちゃん)ということでちょぉ久しぶりにライブでコップレしてみました…(*´∀`)
フールズパーソナルなアルミホイルマオさんだったわけですが。顔にアルミホイル貼ったり丸書いたりするなんて初体験でしたよー。当たり前
いつもの前日に準備するノリも効かず今回は当日まで買い出しやらなんやかんやバタバタしてしまって…
開演時間を勘違いしていたせいもあって会場に着いたのは開演の20分前くらいでした〜パパ本当にごめんね(>_<)
写真撮ったりなんやかんやする時間はあんまり無くてプリもそんなに撮ってないんですけど…一応アップしようかな…でも恢たんコスしてないから繭1人とかホントいらないかんじですよね苦笑

ライブはまぁいつものセトリ+新曲ってかんじでしたね☆ぁ、アンコで紫陽花聞けたの嬉しかった♪
シドの曲ってやっぱりライブで聞くとすごく良いですよね。
それにもぅなんてったって…ゆうやが(*´`*)←
シャッタスピードのカウントを聞いた瞬間もうキャラシャは大はしゃぎでした!あの瞬間がライブで一番盛りあがる笑
あとチャプターのゆうやは大天使様なんです。ゆうや様なんです。素敵過ぎる。
もぉホントに最近のキャラシャはいちいちゆうや。ガブリエル盲目コスチです。ゆうや=ガブリエルとか本当身内ネタですが。笑
もちろん例のベースの人もしっかり見てましたよ!もうね、相変わらず明希ちゃんの行動にも過剰反応なんですキャラシャは。空気が読めない彼が愛おしかったですとても。笑
もぉホント…可愛いですねーあのクネクネとかガッツポーズとかグルグル大回転とか無駄な指さしとか煽りとか無駄に張り切るコーラスとか。DIVA明希☆(身内ネタ
シドのライブはなんかやっぱり楽しいですね。うん。桝だし。笑 桝ていう響き、キャラシャ的に気に入りました。笑
でもちょっと今回コスの都合で片目しか見えてなかったり頭振れなかったで残念賞です(´・д・`)
シドで頭振らなかったの初ですよぅ。やっぱり自分の毛が良いですね、髪の毛は。笑
次はサイバーですってね。smile買おうかなーなー。だってサイバーて。ちっさ。吉開でコロダイ希望。
行きたいなー行きたいなー。頑張ろう。やっぱライブは暴れてナンボですよね♪

土下座@恢 

March 25 [Sun], 2007, 15:29
ブログ書いてなさ過ぎてすみません・・・ 土下座

そして今さらですが、しんぢバ画像アップしました!
1ヶ月以上経っちゃってほんとに繭さん申し訳ない(;∀;)
一応(適当に)厳選してみました。容量大きくなっちゃうんで。
たまにはシドコスチっぽいことしないとね(・∀・)←

シドさん両国ライヴにはパパのおかげで行けることになりましたよ。☆
ライヴで行ったことないとこだし楽しみー。
smileのPVもちょこっと見たんですが、予想外に明希がかわいくて!
ガブ様も相変わらず天使だし(*´A`*)はーん
曲はまぁ、うん。ねぇ。笑
ライヴで聴けば楽しいんじゃないかなー。


サイトこれからちょこちょこ更新できるように頑張るんで、
みなさまカキコとかヨロシクお願いします(´`)

数日前に拍手下さった亞希さん、コメント有難うございました!
へっぽこコスですがまた遊びに来ていただけたらうれしいです*


それではこの辺でー(・ω・)ノぶんぶん

いまさらですが…@繭 

February 17 [Sat], 2007, 22:57
シドさんツアーお疲れ様でした!★!遅
今回は神奈県、府中、渋公初日しか行けなかったのですがやっぱりシドさんのライブは楽しかったです♪
そして今回のツアーでキャラシャは落ちました、ゆうやに。笑
ライブ中とかライブ終わった後とかひたすらゆうやにときめいてました二人して。笑
今までゆうやをあんまり見てなかった(酷)自分はバカだと思います><
ゆうやはあんなに可愛くてかっこぃぃのに…もぉホントに大天使だと思います。笑
もちろんいつものように明希ちゃんをけなしながらもライブ楽しみましたよ!だってあの人動きおかしいんだもん絶対に笑
バラードで頭振る空気の読めなさとかやたら楽しそうなシャッタースピードとか可愛いくせに可愛いって言われるの嫌がるところとかホント可愛くてウザイです。←
なんだかんだシドは好きです。やっぱり。曲もホントに良いし。ライブで聴くと更に名曲に聞こえるし。
何よりゆうやが素敵だからライブは良い(強調

そして2月7日はしんぢバでかなり久しぶりなマオコスをしてきました!!!半年以上ぶり!☆
Sweet?SHOXXヴァージョンだったんですが久しぶりだったのにもぉホントに酷いコスで…髪色も髪の長さも衣装も違ってかなり鬱なかんじでしたが…
いつものように隣にはイケメン恢さまがいらっしゃって癒されました(ほわん
それに今回は大好きな叶葉パパと双子なんてさせてもらって!!!パパはホントにマオに似てるんですよぅ。だから自分みたいなマオとは似ても似つかない不細工が隣にいて良いのかと思いました。。。
でもやっぱりコップレは楽しいな、と。またやりたいなとかとか。
今回の金パコスのリベンジも兼ねて今度こそSHOXX黒ヴァージョンがやりたいんですよねー。両国は…パパまた双子しようよ?笑
あとあとそんなしょっぱいコスだったにもかかわらず橋でお声かけてくださった方々がいらっしゃって嬉しかったです*><あんなので申し訳なかったですが…やっぱり嬉しいものですね♪
そろそろ画像アップしようかなーでもしょぼ過ぎて恥ずかしいんですよね、封印しようかな苦笑
でもたまにはコスサイトっぽいことしなきゃ!!!更新遅くて見てくれてる方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが…これからもキャラシャを見守ってやってください(礼

明希さんはぴば@恢 

February 04 [Sun], 2007, 16:03
明希ちゃん誕生日おめでとうございましたー(*´∀`*)
昨日更新しようと思ってすっかり忘れてた 笑
やっぱりキャラシャはこれからも明希を見守っていきます◎
これからもばかで空回ってて突っ走ってる明希ちゃんでいてね←

しかし明希さんて。さんて。気持ち悪・・・。素

明日はシドさん渋公ですね(・∀・)
あんだけコスするとか言っといて結局しんぢバまで延期です・・・すいません(土下座)
でもしんぢバは半年振りにコップレなんで頑張ります!
マオさんSweet?金パバージョンと、明希さんアリバイhevnバージョンです。
もう合わせとかする気ゼロなキャラシャw
まぁやりたいのやればいいのよ、うん。ノリだし。
もし見つけたら声かけてあげて下さい、寂しい子たちなんで(´∀`)
ケーキでも食うかね繭さん。しんぢを祝って。

明日でシドさん暫く見れないから今まで以上に悪ノリするどー笑
ではでは、恢でした。☆

すみませn…{{(>_<)}}@繭 

January 22 [Mon], 2007, 21:25
思いサボってましたごめんなさい(;´д`)ノ
あの…明けましておめでとうございますd(ゝc_,・。)♪ 2007年もノリで頑張るのでキャラシャをよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (←今さら

そんなうちらは今回のツア府中神奈川渋谷に参戦予定なんですがまたコス予定が立ってません苦笑
今ホントに時間がなくて…衣装が作れない状況にいます(";v;)
一応渋公でSHOXX合わせな予定ですが間に合うかは…が、頑張ります!!!
せっかくのコスページなのに更新も全然なくてすみません(´;ェ;`)
見に来てくださってる方に申し訳ないです…orz

ひろりからバトンきたのでやります!

●あいつバトン●

●あいつ(回し主)を馬鹿だと思っている
→頭は弱そうかなー笑

●あいつは面白い奴だと思っている
→おもしろい!!!楽しい子デス♪

●あいつは池だと思っている
→池ってかめっちゃ可愛い☆

●実はあいつにまぢで逝けと思っている
→まさか

●あいつのすっぴんは極めてやばいと知っている
→変わらなそう

●あいつと一緒に寝たことがある
→ないなー(つД`)・゚

●あいつとキスした事がある
→ない(#・д・)

●乳揉みをしたことはありますか?
→タッチされた笑

●実は○○毛がはえているのを知っている
→ぴろ毛

●あいつは露出が好きだ
→そうでもないね!

●あいつの匂いが好きだ
→どんなだ?笑

●あいつは地味に優しい
→優しいと思う♪

●あいつがキレたら怖くて近寄れない
→怖くない笑


●一番長い付き合いだ(と言いたい)
→こっからです◎

●あいつとなら死んでもいい
→生きてく

●あいつなら細○数子に勝てる
→逃げそうわらい

●あいつは不潔だ
→清潔だよ☆

●あいつとは趣味、話が合う
→合う◎


●あいつと出会って良かった事、悪かった事
→癒されまくってる

●散々言ったが実は憧れている(好きだ)
→大好きだよー


●あいつが居なくなったら泣くだろう
→そりゃ号泣するよ

●実はあいつの事をうざいキモイ嫌いと思っている
→可愛い


●あいつと行くなら山派?海派?
→なんとなく山わらい

●あいつとなら付き合える?
→友達


●あいつとヤっても良い
→いやん

●あいつを一言で言うと?
→マイナスイオン


●あいつの良いところ
→癒してくれる


●あいつに会ったら先ず何をする?
→ぎゅぅ

●次の回答者10名
→ゆかちゃん
 蜜流さん
 あっこ
 汐夜さん
 お姉ちゃん
 かーちゃん
 後はこれ見ちゃった皆さんで◎

それでは皆さん☆そろそろ東京も雪降ったりするかなーなんて期待してる繭でした♪

メリークリスマス☆*・.@恢 

December 24 [Sun], 2006, 0:14
ひさしぶりです
冬休みになってやっと落ち着いた。
最近生活乱れまくりまくりすてぃーでね。やばかったんです。

世間はクリスマスですね。クリスマス。☆
自分は手扇子友の会でキリストンでご飯食べてきますb
繭さまは大阪かな??
天嘉行かれる方、楽しんできてくださいね(ハァト)
自分はめんどくさくて今年は不参加です。苦笑

大阪コスしないかも・・・するかも・・・(ぇ
テンション上げたいから一人でアリバイやるかな(・ω・`)
ていうか冬ツのコス予定が全く立ってないんだけど大丈夫かな。笑
まぁ全てはノリだよね(・∀・)ノリコスチだもん

ではでは、銀座カクテル飲んだら寝ます。愛
メリークリスマス!☆!

ありがとう☆ 

December 08 [Fri], 2006, 0:12
わぁー!!!久しぶりですごめんなさい…汗
最近もっぱらバイトに励んでます繭です☆とりあえず今回は
キャラメルシャッホー15000hitありがとうございます
マジでホントに感謝です!!!!嬉しい限りです*><
このHP初めてまだ1年経ってないんですけど、こんなに多くの人に見て頂けると思ってませんでした
今思えばうちらはコス始めたのもノリで「やっちゃう!?」みたいなかんじだったし今でもノリでコスしてるのは変わらないんですけどぉ…笑
しかも自分のコスなんてへっぽこでマオさんに謝れってかんじなのですが
そんなんでもここ見に来てくれる人がいるんだなってホント嬉しくなります
カキコとか箱メとかもすごい嬉しいんです!!!ここ始めてから広まった友達の輪もあるしそう思うとコス始めて良かったなって思います
これからも楽しくコスしていけたらなぁと…頑張ろうね恢たん
次コス予定は大阪になってるんですけど今ちょっと考え中で…とゅーのも大阪の2日後成人式なんですよぅ(´・д・`) だから髪のこともあるしもしかしたら私服参戦になるかもしれないです…
でも他の会場ではします絶対!!!マオコスしたいんですよぅものすごく。金パコス早くしたいです☆
衣装まともに作ったことないからリアルでジャケットなんか作れるか不安だけど…まぁキャラシャには強い味方が付いてるんで(●´∀`●)ねぇMさん?w
キャラシャに今衣装監督兼池しんぢ担を引き込もうと必死に説得中なんで皆さん応援しててください笑 

そぃぇばID-S更新しなきゃの時期過ぎてんのになんの連絡も来ないのはなんなんだろう…もう退会になってたらどうしよ(´;ω;`)普通連絡くるものですよね?電話してみよー


ぎゃーす@恢 

November 23 [Thu], 2006, 0:02
・・・・・・。汗

サボりすぎですいません・・!土下座
忙しすぎて最近パソコンすら開いてなかったんですまじで凹

さてそろそろゆうやバの季節ですな!(何それ)
ゆうやバ不参加の予定だったんですけど、本命のライヴに落選したので行くことになりました 笑
繭なんぴろりとコスするのかな??
もし繭なんがコスするならあたしは一日限定でマオにゃん本命ロリータやります(ハァト)
1月アリバイやりたいからぱっつんに出来ないのが悲しいけど orz
ていうかこの間素で「何で自分明希なんかのために前髪伸ばしてんだろ・・・」とか思った 笑

多分これでアリバイ最後のつもりだから、ファッツでコーンローやって貰うの(*´艸`)
意外と親切なプライスでよかったー。学生さんはお金無いからね。笑
ついでに品プリコスもしたいな(*´_`*)繭なんコップレ会議しようよーっ

そういえば明希ちゃんがしてたペンダント、誕生日に買って貰えることになった*
普通に欲しかったからうれしい。
プレゼントは年中受け付けてます(殴)


>>拍手レス。

●パパ
バトンやってくれてありがとー(ハァト)
ゆうやバ行くのかな??早くパパに会いたす(・ω・*)

空拍手も有難うございます(愛)
メッセージ少なくて寂しいんで、みなさま気軽に何でも送ってくださーい◎

ばとーん@恢 

October 30 [Mon], 2006, 23:39
怜斗さんからバトン貰いましてん(*´艸`)ありがとです♪

・このバトンを回してきたのは、どんな人?
⇒仙人のよーに優しい人。笑
 大好きー(ハァト)

・回す5人を先に書いて?
⇒誰が見てんだここ・・笑
 じゃぁパパ、くぅちゃん、ぴろり。

1.名前は?
⇒恢です。

2.歳は?
⇒もうすぐ19。

3.職業は?
⇒大学生。

4.趣味は?
⇒買い物。歌。ネット。(・ω・)

5.好きな異性のタイプは?
⇒性格かわいい人。
 一人でいれる人。

6.特技は?
⇒ぼーっとしてるように見られる。笑

7.資格は?
⇒英検しか持ってない。
 インテリア系とりたいかなー、あと余裕があれば二級建築士。

8.何か悩みがありますか?
⇒そらもー、いっぱい。

9.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好き:オムレツ、チョコレート
 嫌い:魚介類、焼肉

10.愛する人へひとこと!
⇒風邪流行ってるから気ぃつけて。

11.回す人を紹介して下さい!
⇒パパと変態とマイナスイオンです。笑


今週めずらしく課題が1個しか無いから早く寝れる!
明日こそ朝郵便局行こう。
ディルさんチケ代返してもらってFC更新しよう(´`)

ぁ、ID-SのDVD届いてさっき見たんですが・・・
もーおまえら何回映ってんだと。笑
私は雨とか3回くらい映ってたし。笑
しかも友達ほとんど確認した(・∀・)
まぁあんだけ柵に知り合いがいれば当たり前か。笑


明日はハロウィンですな。
そろそろブログのデザインも変えます。
もう11月なんだね、はやいなぁ。

そいえばもうすぐキャラシャ1周年だね(・ω・*)

一足遅く…@繭 

October 24 [Tue], 2006, 0:57
Happy Birthdayマオなん(●ω@)

まぁ過ぎちゃいましたが…おめでとう゚+。・:゚ヾ(*´∀`)ノ・。:゚+。
シドを好きになったのはまず曲と詞と歌唱力からだったわけで…
マオの歌唱力はホントに尊敬してる!!!!あと詞もすごく好き!!!!そんで可愛い!!!!
腹立つ位可愛いんですもん目デカくて。真似っこできねーだろがいヾ(`д´)ノ〃
でもこれからも真似っこさしてもらいます(ハァト)
だからメイク濃くしてください。笑

そんなキャラシャは昨日はマオバなんで橋に行ってきました☆
コスはできなかったけど…ごめんね恢たん゚.(゚´Д`゚).゚。
大好きな人達がいっぱいいてすごい楽しかったです!☆!リアルシドを見た気分でした(*´∀`*)vV
そしてやっぱりいっちーはゆうやコスがオススメです。笑
っつーかコスしたい!!!すごくしたい!!!
ちなみに次ツは金パにしてみようかなと。金パコス色々やれたらなー…
衣装の用意とか全くしてないけどね(・∀・)てゅか最近のあの私服くさい衣装困る!!!
だってどこで売ってるか分かんなかったらできないじゃん><
とゆーわけでどなたかZy.でマオさんが着てるシャツがどこのか教えてください…orz
スーツとか…この際作ってみようかしら。結構無理なかんじですが。苦笑

それにしてもまだ買ってないけどSHOXX良いね!!!表紙見たかんじ良かった!!!明希ちゃんちゃんと化粧してるし〜(*´д`*)黒いかんじがとても◎

やっぱりシド好きだわ自分、と実感してる繭でしたッ(◎v◎★)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
御手紙

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelshuffle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる