4月だー 

April 03 [Tue], 2007, 23:09

気がつけばもう4月っ!!!!

早いね。


もう4月かぁ…。

私は学生からフリーターに変わりました(笑)

あらら(笑)

就職しろよって感じですがね(笑)

ま、なんとかなるよ(*・ω・*)

頑張ります!!!!


日記じゃなくて月記だぉ(●◎3◎) 

January 19 [Fri], 2007, 0:38
ガゼの音源をMDに落としてたらもう寝なきゃいけない時間にだぉ(-ω-;)

明日は朝から学校だぁ…行きたくないな…(゜ε゜;)


ちょっとアリス九號.が好き(*´Д`*)

てか、アタシの本命盤は永遠にバロックです(*・ω・*)

もうオバンギャですから(・∀・)

ガゼとかディルは好盤なんだっ!笑


久々だなぁ… 

December 08 [Fri], 2006, 18:35
癒愛の自己満な日記部屋へようこそ(* ̄Д ̄)ノ

ここを放置して二か月くらいですが、忙しさもおちついた感じだから、真面目に書いてみようかなと思ってみるけどいつまで続くかなぁ…(笑)


今日は親が仕事の忘年会でいないから、ただいま寿司食ってます(*´ρ`)うまうま

ちなみに玉子が好き←お子様(笑)これでも2●歳ですが(`∀´)
でも、ワサビは大好き(笑)大量につけて食べてるし。


なんかね、もう自分が嫌になるね、うん。
どこまで偽善者ぶるのかしら(・∀・)

死ねばいいのに。

久々… 

October 10 [Tue], 2006, 0:36
眠いのに寝れない…

なんか忙しいんだよね…
携帯とか全然弄れないし…放置プレイだよ…


卒論が終らない…。ヤバいよ…卒業できない…(汗)
本気出してかかなきゃだ!
毎朝8時に起きれるようになりたい…いつも10時だし…。

てか、本命盤がない…。
バンギャ上がりかけてる!?
今は何が一番好きなんかなぁ…。シドかな…?
んー…わからん…。


台風 

September 17 [Sun], 2006, 21:47
台風すげぇーよっ!ヤバいです…。


うちの娘はかなり可愛い(*´Д`*)
この子さえいれば生きていけるし!
今日買ってきた服をきて寝てます☆
台風の強風に怯えてたケド。


明日は天神行くぞ☆KERAショップ行くべさ(≧∀≦)
買い物しまくるしっ!


また停電しないうちに風呂入ります(* ̄∀ ̄*)

久々 

September 12 [Tue], 2006, 10:41
久しぶりにブログ書いたぁ(笑)

もうすぐ福岡に遊びに行くよー!金がないから親の金で行きます(笑)


苺弥の知り合いのお姉様と飲みに行きます!


癒愛はベーシストが好き!!
てか、昔から好みって変わらないのだと実感した!
地元の祭りで昔好きだった人に会ったのですが、苺弥曰く虎さんに似てるらしい(笑)
そういう顔が好きなんです!あ、虎さんはベーシストじゃないけど好き(笑)虎さんはギターよりベースが似合うと思う(笑)


今日の画像はししゃもチャソのかくれんぼ(*≧v≦*)
可愛いなぁ…3段ボックスの下に入って寝てます(笑)最近のお気に入りらしい(笑)後はベッドの下とか入ってるなぁ…昨日は虫がいたみたいでたらこがベッドの下に隠れてました(笑)

じゃ、この辺で〜

怖い… 

August 22 [Tue], 2006, 19:15
話を昔V系某G盤がインストで話してたのを本怖みなが思い出したんですよ!
5人で車に乗り心霊スポットにいったら車のライトが勝手に付いたり消えたりエンジンがかからなくなったりとか怖い体験をしたらしいんですよ(笑)マジウケるし的な(・∀・)


今日の画像は愛息子です!マジ可愛い〜(´・ω・`)
たまらんよ☆
最近笑顔なんだよね。

 

August 21 [Mon], 2006, 23:10
新しくブログを作ってみたり☆

此処は癒愛のバンギャ的日々と愛息子&愛娘についてを書く癒愛の趣味的ブログですが何か的な(・∀・)

心機一転ですよ!癒愛は新しく生まれ変わったわけですよ。子供たちの為に頑張らなきゃ的な(笑)

今日は可愛い愛娘の画像をはっつけマス(*´Д`*)
バリ可愛(*≧v≦*)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる