新学期ィ 

2007年09月03日(月) 20時23分
今日は始業式でした
友達と話せるのはいいんだけど、教室・・・体育館・・・蒸し暑いです

首から汗噴き出てたよ;;もー汗ダラダラ

明日から普通に授業あるなんてさァ。。。ひどいよね (笑)

今日は友達とアニメ語ってましたナルト、結界師、コナン、テニプリ。。。。
かなり喋ったけど なんか分かってくれる人がいるってイイよね

ちゃんと今日の結界師&コナン見たよww 勉強〜〜??そんなの二の次
結界師は何かスゴイことになってますな最近 あんまり見てなかったから
よく分からんです 次はスペシャルだそうです

コナンはぁ〜〜招き猫の事件だった!!てか、招き猫ってちょっと不気味

ではッ このへんで

明日からァ!!新学期〜〜 

2007年09月02日(日) 17時15分
明日から、魔の新学期のハジマリです

夏休みは長かったから、早く学校いきたいな〜とか思ってたけど。。。
部活も引退したし

でも、いざ明日となると、面倒くさいんだな
久しぶりに友達に会えるのはイイんだけどさ、、、

新学期そうそう、実力テストがあるのだよ あと体育祭の練習とかあるしぃ〜〜
せっかく肌の色が戻ってきてたのに、またガングロになっちゃうよ (笑)

新学期はじまると 忙しいからパソコンあんまりできないかも・・・!!
YOUTUBE行けないし!!テニプリがぁ〜〜〜 でも、ブログはします
正直 こんなにテニプリにハマるとは思ってなかった・・・


では このへんで

テニプリ♪ 

2007年08月30日(木) 12時58分
正さんとこから貰ってきました(^^♪

テニプリのバトンですな


★好きなのはどっち★ どれかを選らんで下さい。

★学校編★

☆青学と氷帝どちらが好き?

氷帝イケメンいっぱいだから 笑

☆山吹と不動峰通うならどっち?

山吹!!壇くんがいるから!!壇くん カワイイ


☆四天宝寺と比嘉中どっちの方言が好き?

四天宝寺かなぁ〜〜??沖縄は何て言ってるのか分かんない;;

☆立海と六角中、勝つのは?

立海!!ブン太がいるし!! 笑

★キャラ編★

☆手塚と跡部と幸村、自分の部活の部長にするなら?

幸村!!真田と違って優しそうだから


☆爽やか代表は長太郎、佐伯、白石のうち誰だと思います?

サエさんかなァ??

☆大魔王は不二、幸村のどっちだと思います?

不二コでしょ〜〜!!腹黒そうだし!!


☆ペットにするなら、ブン太?長太郎?

ブン太だろ―!!ブンちゃんかわいいッス!!


☆帽子君と言えば、宍戸、木更津亮、真田、リョーマ、誰?


木更津(兄)です!!


☆リョーマと長太郎、後輩に欲しいのは?

リョーマ!!生意気そうだけど、カワイイから


☆回す人をどうぞ

テニプリ知ってる人なら誰でもどうぞぉ〜〜
貰っていって下さいなぁ

赤い月ィ?? 

2007年08月29日(水) 11時39分
こんにちはァ〜〜なんか今、スゴイ天気です・・・・
雷が鳴って、雨がザーザー降ってるよ

そういえば、昨日は赤い月が見える日だったそうなのね
なんか日本では六年ぶりだったみたいだけど!!

ちゃんと私も見たよ〜〜でも天気が悪かったからあんまり良く見えなかったけど;;
東京の方は見えたらしいですぞぉ〜〜

それにしても、なんか赤い月って奇妙だけど、、なんかカッコイイよね (笑)
そーゆーの、結構 嫌いじゃなかったりして。。。

わぁ〜〜ほんま外がやばいです。

この辺でッ

部活ッ♪ 

2007年08月23日(木) 14時08分
今日は久々に部活いったよ〜〜
楽しかった!!(思った方向に打てなかったけど。。。

乱打する時にテニプリの氷帝学園・樺地のマネして、「ほぉ〜!」とか「ばぁう!!」とか言いながら
打ってみたけど笑いすぎて 全然打てなかった。。。

あと青春学園・海堂のマネをしてみたッ「スネイク」です(^^♪
マネしたってか、私はバックハンドが大の苦手なんで、普通のバックが打てないだけッ 笑

なんかテニプリのマンガ欲しくなってきた・・・
図書館で読んだけど、揃ってなくてよく分からなかったから〜〜

最初はリョーマだけにしか興味なかったけど、立海大のブン太くんが可愛いんだな
でも全巻買うには、お金がナッシングなのでェ・・・古本屋で買おうかな〜
とか思ってます☆彡

でわ〜〜この辺でぇ〜〜

ビバッ☆登校日ッ** 

2007年08月20日(月) 23時20分
今日は登校日だったぁ

なんとか遅刻しなかったよ いつも遅刻スレスレだけど・・・
このスリルがたまらん!! 笑

登校日なのに、頭髪検査だった検査って何回しても緊張するよ〜
でも 合格したから良かったァ
実は3年になってから1度も不合格ナッシング

それから席替えしたッ友達と同じ班になれたッ♪ うれしいどすぇ

でも教室は暑いし、たくさん生徒がいるから酸素 うすかった・・・
つかれましたぞ!!

でわっ

♪tennis♪ 

2007年08月19日(日) 20時44分
今日は久々にテニスしたぁ
久々っていっても、前の大会の時からほとんどボールつついてないんだな;;(−ωー))
もちろん、全然打てないょ〜〜 笑

最初は空振りまくりだったバックとかやばいし・・・
でも、バックにスライスがかかりすぎて、テニプリの海堂の「スネーク」みたいになってたし
おほほッ 私 天才ッ本当はバックスイングのフォームがヘンなだけなんだけど 笑

それはそうと、明日学校じゃんかぁめんどくさい。。。
いつも朝10時くらいに起きてるのに、イキナリ7時とかに起きれるワケないよッ
遅刻する確率は高い!!ダッシュして行かないと!!

ではッ

久しぶりっこ!! 

2007年08月16日(木) 20時36分
お久しぶり〜〜

お盆休みは みんな お祖母ちゃんの家とかに行ったのかなぁ

あたしは、お祖母ちゃんの家に泊ってきました!!
早紀(姉)と、従姉妹と!!従姉妹は二人いるので4人で泊まりましたッ
従姉妹は二人とも小学生なので・・・何して遊んだらいいか分からなかったけど
皆 DS持ってるからDSで遊んだ** DSって何気にすごい!!
何歳でも遊べるもんね(^^♪

あと、カラオケも行った!!カラオケは久々だったから声があまりでなかった・・・
採点もして、80点より上だったのもあるけど、他は70点台という結果に。。。。

やっぱ あたしはオンチですな!! 笑

それではッ また今度♪

わはッ(^^♪ 

2007年08月11日(土) 20時44分
やっと夏休みの宿題終わったァ〜〜

えへへッ!!おじさん頑張ったよ最後の方は数学ばっかりで・・・
頭パンクしそうだったよ〜〜
あたしは1年の数学の「空間図形」と「平面図形」が大っキライなんだよね(-"-)
そこの宿題してる時は死ぬ気でやった!!

これでやっと他の勉強ができるよ
他にもピアノの練習もしたいな!!発表会があと2ヵ月後くらいにあるんだぁ〜〜
頑張らなくちゃっ!!

それに、最近太っちゃってぇ・・・体重は増えてないけど、なんか速く走りずらいのだ!! 笑
だから運動もしたいし!!テニスもしたいけど、引退したのに部活行くの、なんかイヤだ。。。

そんなこんなでやりたいことイッパイな詩帆ですが・・・残りの夏休みをenjoyしたいと思いますです!!

お掃除 ルンルン♪ 

2007年08月09日(木) 17時00分
今日は部屋のお掃除したどー!!!
ッて言っても二人部屋なので掃除するのも大変だ
一人部屋が欲しいっす・・・

久々に机の中 掃除したよ
小学生の頃のモノとかたくさん!!きったね〜〜って感じだったよ;;
物をなかなか捨てられない性格なので、物であふれてたけど、この際思い切って捨てちゃお〜って
事で捨てました!! 笑

あたし、片づけキライだから ついついそのままなんだよねぇ;;
О型だから、仕方無いっ!! 笑

でもキレイになってよかったぁ〜〜

でわっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・読書
読者になる
ジャンプ系のマンガが好きな中3です(^^♪最近はテニプリにハマってます

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♯最新コメ♯
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 新学期ィ (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» 新学期ィ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 新学期ィ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 新学期ィ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 新学期ィ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 新学期ィ (2008年09月23日)
アイコン画像柚華
» 新学期ィ (2007年09月09日)
アイコン画像晴菜
» 新学期ィ (2007年09月06日)
アイコン画像柚華
» 新学期ィ (2007年09月04日)
アイコン画像柚華
» 明日からァ!!新学期〜〜 (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる