(無題) 

August 16 [Sat], 2008, 5:58
こんなゆっくりでいいんだって こんな俺らだってでもいいんだって
こんな景色まで見られるなんて こんな…こんなとこ来てたなんて
この大草原の先には何が待っているのだろう?
道が無いなら創ればいい
その先例え果ててたとしても


じゃあ今私は何をやってるんだって話

このままじゃだめだって
道創らなきゃって

なのに今すごい幸せで
なんかもーだめだ

ちょ 

March 19 [Wed], 2008, 18:45
なんか2人ともmixiばっかりでこっちは完全放置っすね(;^ω^)
浅野ちゃんと更新しる!
…あたしもか!
んーこの状態どうしましょ




新居がえーちゃんと遠くていやだいよう(´;ω;`)

3がつ7にち きんようび 

March 07 [Fri], 2008, 22:57
今日で私の受験生生活は幕を閉じました。



まだたった18年しか生きてないのにこんなこというのはなんだけど
人生の中で一番辛かった。
センター試験は大失敗、出願先を変えなきゃならなくなった。私立は絶対安心だって思ってたところも、なんとか受かっておきたかったところも、そして中学生のときから行きたかった第一志望校もことごとく落ちた。
特に第一志望だったところは、とても私の力じゃ敵わないって分かっていたけど、でもやっぱりどうしても行きたかったから、不合格の現実を受け入れるのはすごく辛かったし、本当にいっぱい泣いた。センターに失敗しても、他の私立に落ちても、「でも私は●●大に行くから。頑張るから。」って自分に言い聞かせていれば、なんとかまだ前を向けた。でももうそうやって逃げられないって分かったとき、すごく怖くなった。今までの努力はなんだったんだろう、とか どうして私だけダメなんだろう とか いっぱい考えた。今だって未練がないかというと、嘘だけどね。



今日だってまさか受かるなんて思ってなかったャ今だから言える話、私のセンターの点は半端ないです。自分でも驚愕するくらいの低さです。奇跡の大逆転って言うか、まあ・・・とりあえず私は半端ない逆転をしたんだと思うフ笑
今日会った先生たちもまさか受かるとは…って顔に書いてあったぜ!!ヘ笑
それに、落ちることに慣れすぎた私は、またいつものように落ちて、後期の勉強でも始めるんだろうと思ってた。
ホームページで自分の受験番号を見つけたとき、思わず一度ページを閉じて、もう一度確認して、すぐにお父さんに電話した
お父さんが「おめでとう」って言った瞬間、涙がとまんなかった。
それからお母さん、優ちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんに報告して、えーちゃんに電話した。
えーちゃんは発表見れないって泣いてたけど、見るように言って、しばらくして電話がかかってきて。
受かった、二人とも。ここまでまったく同じ状況できて、最後に二人で一緒に合格した沁かったこと以上に嬉しくて、電話口で二人で超泣いた・
私は1年生のときから、ずっとえーちゃんと暇さえあれば信学会にいって、勉強して、辛いときはいつも一緒だった。3年になってからも、毎日一緒に勉強して、センター前も一緒に勉強して、センター後も二人で毎日朝から晩まで勉強して、お互いの受験の朝がくるたびに励ましあって、でも私立はことごとく落ちて、それでも励ましあって、卒業式だってなんかもやもやしてて、式の次の日だって励ましあって後期の勉強をした。やっと、やっと報われたねゥ
二人で、この苦しみは一生忘れないって約束したァ私はえーちゃんと一緒じゃなきゃここまで頑張れなかった。本当にありがとう






私は、進学することに決めました。そりゃー第一志望ではないけど、国立だし、ここまで落ちたのに受かったってことはなんか縁がある気がするし。
それに、一番の理由は、私はどうしてもやりたいことがあるから、そっちをすぐにでも始めたいんです。どうしても叶えたい自分の夢のための勉強ですセ
ずっと憧れてた翔ちゃんみたいにはなれなかったけれど、やっぱり翔ちゃんは憧れだけど、でも、私も自分の夢を叶えるために頑張ることにします



お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、たくさん心配かけてごめんなさい。一緒によろこんで、泣いてくれてありがとう。
優ちゃん、やっと一緒に住めるね。心配かけてごめんなさい。いっぱい悩みを聞いてくれてありがとう。
そのあと学校と信学会に報告にいくことになって、準備してたらあんどぅが心配して電話くれて、受かったって言ったらすごく喜んでくれた。面談で泣いてごめんなさい。ありがとうございました。
それから信学会に行って、結局先生が留守で会えなくて、とりあえずメールしておいた。小林先生、近ちゃんにはお世話になりすぎてなんてお礼を言っていいんだろうってくらい。先生たちがいたから、3年間頑張れたって、本当に思うャ
で、学校に行って、伴野先生や、宮澤先生や、西牧に報告した。嬉しいことたくさん言ってもらって、なんだか自信が出た氓りがとうございました。
とにかく私はどれだけ多くの人にお世話になったんだろうって感じだ…ャ今日改めて実感した。皆さん本当にありがとう。



いっぱい苦しい思いをして、いろんなことを学んだ。自分の甘さとか、視野の狭さとか、時間は戻らないこととか、現実の厳しさとか…
この辛さは、一生忘れませんメね、えーちゃん。



げー超長いしゥ笑そのあとえーちゃんとジャスコ行って、3誌読んで、プリ撮って帰ってきました狽竄チとこれでいっぱい遊べる廂將キかったなあ、ほんとに。



とりあえず、都内に住むから、そっち行く人はみんな遊ぼうね!!
おたくになるけどよろしくらいらい


mixiと同じ日記更新してみた!
じゃあ今日はこの辺で。
ありがとうございましたノシ

やっべー 

February 25 [Mon], 2008, 17:43
ちょ、もしかしてあたし今年の受験終わったとかそういう話!?
まじで?!(´・∀・` )
ひゃーい


↑今年の と付けなきゃならんとこがテラ悲しいがね笑
まだわからんね;笑


つわけで今電車でこれで東京から新幹線でかえるかんね
しかしこのそーぶせんとやらはテラはあはあしまそすなあ(^ω^)
そーぶせん すき


もしももしも
あたしがひら民になったら
みんなでおいしい中華
食べにいこーね('◇' )



んー
電池なくなりそうだからおしまい
またーね

甘いワナにはまってしまう 

February 19 [Tue], 2008, 1:04
ええ、今日の私のこと、廃人と呼んで頂いて構いませんけど?( ^ω^)


今日なんもしてにゃい
だってさあああああ
あたし目の下
クマすげえww
マスカラ落ちたかと思ってて
お母さんに言われて気付いた!
えええええ
あんなに寝たのに( ^ω^ )
まじかー( ^ω^ )と思ってネ
まあ仕方ないね
でも昨日本命だったくせに
確実に…だから
まーあ勉強しないとね!
明日からがんばるるるるる



いけすぎてしぬしぬし

ペンの指す方向 

February 16 [Sat], 2008, 22:56
みんなだいすき







ありがとう

大学に受かったら 

February 04 [Mon], 2008, 0:41
最初の私大入試まで
あと
1週間だって!!!
本命まで
あと
2週間だって!!!
うひょーひょひょひょ
みんなもう始まってるもんなあ
頑張ろうね('◇' )
今日ねーなんかねー
すごい眠かったんだよね
てか、金曜日くらいから
めちゃくちゃ眠い
だから今日わもう寝るところ
で す !
あたし最近一日何回
〇〇〇〇テライケって
言ってんだろーなー?笑
とりあえずえーチャソには
この2日間だけで
100回は「しね(はーと)」と
いいましたね\(^^)/
いや!!この(はーと)が
かなり重要だから☆んふふ
そしておまいは同じくらい
キモいといいやがって
くそ!ノノ`∀´ル




でわ最後に
今日の私のテーマソング




♪だいがくに〜うかったら〜
えいえいえいえい
えい〇るにいきましょう〜



これが頭から離れない!!笑




おしまい

かなり今更だけどSPEEDいいよね 

January 28 [Mon], 2008, 1:49
んー('◇' )
このまま放置すると思いきやいきなり更新してみたりしようとする試みです。
いい加減放置はやめるとか息抜きですとかいろいろ言い訳はできますが、まあ簡単に言えばちょっと携帯でも弄って更新してみたくなったのでします。
うん、今とってもお腹が痛い。
ベッドの中で腹痛に堪えながら書いてる。眠れない。


とりあえずだいすきなちぇっと〜がおめでとうですた\(^^)/
んー、あのねー
3ねんぶんください。←
おっとーちがうちがうよ、
もーなんでもいー!
ひとついうならば〜
たいようせんせいテラワロスでしたw


てかもうセンターから1週間かい。
とりあえず生き延びてますらい。
常に涙目ですが生きてますらいらい。
昨日なぜか気付いたら勉強しながら鳴咽を漏らしとりますた( ^ω^)わーお
意味もなく不安になるんだよ。
胃が毎日キリキリいっとります。
毎朝吐きそうでご飯食べらんないさ。
なんか常に胃に穴空きそうな感じしとるさ。
気が緩んだら全部出てきそうだよふふ。
夜になると過食が始まりますさ。で、眠れないらいらい。
見た目によらず無駄に精神が弱いらしいね〜異常だよね
神経衰弱(^O^)/
まあしかたないねわたし9ちゃんだし!VIVA過呼吸〜
精神弱ると過換気症候群になるだよ
センターんとき紙袋持参したんだが、使う羽目になんなくてよかった(:_;)
やだなー東京でなったら!
今まで辛うじて人様の前でわ発症しとりませんが
あんなん人前でなったら恥ずかしくて死ぬわ!
あんなおばあちゃんみたいな顔w
ものすごいの形相だからね〜CO2をなんとか摂取しようと必死ですよ。二酸化炭素吸わなきゃ死ぬもんね〜
あっ救急車で運ばれたときわ救急退院の人との野次馬の皆様に見られたわ〜
泣きすぎてメイクわボロボロだし服なんか乱れてるし髪もぐちゃぐちゃだし顔おばあちゃんだし最悪だった
ありゃーどうしてなるんだろうね。
酸素いっぱい吸って二酸化炭素が足りなくなる現象てことわ、精神が弱ると酸素に貪欲になるんでしょうか(´゜д゜)
でもあれなんだよなー、一気になるわけじゃないんだよな
徐々になるんだよ徐々に指先のあたりから硬直が始まるんだよw
でもそうなったらもうとまんねえ☆酸素すいまくり(^O^)/


とかなんとか言ってるけど
実際試験中なってしまったとして
一人で冷静にペーパーバックできるだろうか。
そもそも鞄から紙袋をだした時点で失格だよねえ。
てか…いまさらながらかこきゅーについて語りすぎできもい!
でもね。
多分笑って構えとくくらいがならないんじゃないかなって!
だからこんな冗談めいた感じで語ってしまた
とりあえず、ここまで言えればならないな。うん、大丈夫。




よし、お腹の痛みが和らいできたから、今なら眠れそう。


明日は朝から胃酸でまくりませんよにー。
おやすみなさい。

世界中の花を持って 

January 05 [Sat], 2008, 21:14
ふ ゆ や す み が
お わ っ ち ゃ う
わ ー(´・∀・` )ヴィ〜ヴィ〜


この冬休みなにやってたかって
もうs(ry
でもなんかーすごい
「これやったze(`・3・´)」
って訳でもないけど
無駄にわせずにすんだかな!
とにかく辛いだけかと思ったけどなんだかんだ楽しかったからよかった☆



今日帰ったらね〜
みんなから年賀状きてた!笑
今年わ完全に貰ったら返すスタンスだからね〜
まあ明日にでもお返事します!
なおつんと史穏待っててね〜
なおつんは〜静岡に住んでるお友達です( ^ω^)
ってかお正月ってことわ〜
うちらもなっげー付き合いだ!
うおおおなんかすごいね
うちら趣味とか全く違うけどテラ仲良しだもんね〜☆
史穏わさ〜今年わ絶対遊びにいこーね☆
お互い受験終わってさ!
ってあとはあたしだけなんだが笑
ん〜超たのしみ(^ω^)



てか!去年の今日はライブだったね
よくあたしあそこまで行ったわ;笑
はやーくライブいきたいなー
なーなーなーなー



んじゃっ
さっさとお風呂上がってケーキたべてきまーす
今日は姉の誕生日なんでね
ひろくんの分まであたしが祝ってやんよ\(^^)/
ばいばーい

明日はまた、晴れるのに 

January 04 [Fri], 2008, 1:14
今〜大学の志願票書いた!
…センターより緊張した(; ^ω^)明日出してきますへへへ。
なんかいよいよですなあ!



つか…もー
冬休みが3日しかないよ!
やべいやべい!
言葉にすると急に焦るよね;
うん。こーゆーのやめよう。




彼の中で、Dragon Ashの
Viva la revolution は
いつまでたっても
高3の夏そのものであるみたいにあたしもきっといつか
そーゆーこと思うんだろうな
でも、そーやって追いかけた
SugarSoulのgardenなんかが
いつのまにか
あたしにとっても高3の歌で
それがなんか、嬉しく思った



いーみーわーかーんーね



おやすみ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:み き
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ダンスファン
» ちょ (2008年03月22日)
アイコン画像えーちゃむ
» 昨日100円拾ったくらいだ (2007年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる