(舐殺) 

2007年04月18日(水) 8時18分
昨日は飲んできまんた(´ω`)
ちよ姉におごってもらったの。ありがとう☆

なんか3杯飲んでもあんまり酔っぱらってなぃ私って何??笑

昨日は楽しかったねー(´ω`)今度はエリゼ主催で!

はぁーぁ。今日めっちゃ変な夢見た!!禁煙成功してるんだけど夢の中で超絶ヘビースモーカーになってた;;;;
あせった(ハァト)


次はいつ会えんだか…
ん。頑張るー

(無題) 

2007年04月17日(火) 9時54分
この一ヶ月くらいですごぃ色んな事があった(´ω`)
辛いことも多いけどね(●´д`●)

なんか…途中すごい悩んでどっちか決めるのは難しくて。
誰にも相談なんか出来ないからさ;結構頭の中ぐちゃぐちゃになってたけど今はスッキリです。ちゃんとアダルティだけを考えてますww

寂しい寂しい言ってますけどなんだかんだ幸せなのかな(´ω`)
1日1回メール来るとかたまにしかないけど泊まれる日もあるわけだし。好きな人がぃるだけで幸せな事だと最近は思う。
とにかくアダルティの為に禁煙もしたし眉毛もつくったし前髪も普通の前髪にしたし一般人になりますた(´ω`)頑張りますた★
もっともっと頑張れるから一生懸命頑張ります(´ω`)




これからもよろしくです(´ω`)

(無題) 

2007年04月08日(日) 0時29分
このヴィヴィアンの財布が可愛かったから「安く売ってくださぃ」って言ったら「無期限で貸してあげるよ」って理由でくれた(・ω・)
あー本当に良いお兄さんだ。

てかまた洋服もらったーありがとうございます助かります★笑
しかも毎回キャンスパとかバナナフィッシュのやつw
わたしそっち系みんな同じに見えて好きじゃないから買わないんだけどその中でもロックな可愛いのとかセレクトだからまぢ助かるー!!!笑
服の趣味とかちょっと似てて良かったぁ(●´д`●)笑


(無題) 

2007年03月30日(金) 19時49分
ちょっとちょっと(´・ω・`)
メールきたけど返してないからさ。アダルティには嫌われたくないからさw
超絶暇人なんですが;

暇すぎて死ねる(o`∀´o)

(無題) 

2007年03月30日(金) 14時10分
さっき起きたからご飯買いにきた(・ω・)

(無題) 

2007年03月30日(金) 12時54分






(無題) 

2007年03月30日(金) 1時15分

なんか起きているのは孤独になるだけだから寝るw
寂しい女だね。笑
負け組です(´・ω・`)
おやすみなさい。

(無題) 

2007年03月29日(木) 10時29分
原宿行ってくる(´ω`)
てかまぢ今日あついよねやばいよね(´ω`;)
汗だくだわ

(無題) 

2007年03月28日(水) 0時40分
今から電車でかえるます★
まぢ素敵な人だー

今度は地元で飲みましょう(´ω`;)


(無題) 

2007年03月27日(火) 22時06分
ふっしぎーなふっしぎーないっけぶっくろー
が頭から離れないお(^ω^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelpaheee
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる