ケータイ 

2004年10月17日(日) 22時02分

携帯買い変えました〜。登録してある皆にメールしたけど宛先不明で返ってきちゃうのってなんかさびしいなぁ〜。何年も会ったりしてないしそこまで仲いいわけじゃなかったからいいんだけど。(爆)
カメラの画素数は少し落ちたけど、機能的には結構いい感じv

***久々に拍手のお返事***
ナミ猫とキツネに萌え死にました
>わー!ありがとうございますvというか、更新止まっていてすいませ・・・!(汗)ネ、ネタが!(苦しい)
****************

あー早く仕事楽にならないかな・・・今月すごい忙しいんだ・・・!

ヒイィ 

2004年10月05日(火) 0時06分
すすすすいません日記書いてなくて・・・!生きてます!
もう最近すぐ眠くなっちゃって日記まで疎かに・・・。ああそろそろ潮時かなぁこのサイト・・・。とか時々思っちゃいます(汗)
更新も作品がいっこうに増えなくてすいません!なんとかします!
今、オールキャラで漫画描きたいのです。形にできるといいなぁ。

あー明日も雨かぁ・・・。電車混むな〜(泣)
弟は秋休みとか言って3連休なので水曜まで休みだそうで・・・ムキーッ!なんじゃそりゃあ!(怒)ってなってます。
今日の仕事は割と暇だったけど明日はどうかなー。
雨だと特にミスってないのになんか気分が滅入りませんか?私だけ?
あ、なんか上司に、ちゃんとコピーしてホチキスとめて渡した書類なのにあれ〜ホチキスしてないよ?みたいなこと言われました。
ホチキスしましたよ?って見せたら「ああ、ホントだ、ごめんごめん」だって。
怒られなくてよかった〜。てか怒られる理由ないしな。
別にこれがあったから滅入ってるとかじゃなくて、雨は気分的になんか嫌なんですな。
なんでだろ?やっぱ空が暗いから気分もダークモードになるんだろうか・・・。




あ〜明日のお昼ご飯何にすっかなぁ〜。(結局脳内はそっちか)

日記変え 

2004年09月20日(月) 15時37分
日記を変えてみました〜。気分転換に改装もしました!
ここ最近、新しい仕事に就いて、毎日が慌しかったため、絵が描けなくなってました・・・。あわわ;
仕事自体は今のところ環境もいいし、問題なしです。来月はコピーが忙しいらしいけど・・・。
時間も割りと短めなので、帰りはまだ明るいし(笑)
一昨日からお友達のモンちゃんも同じ会社に入りまして!(笑)課が違うのでお昼とか帰りくらいにしか会えないけど、(いや、会おうと思えば会いに行けるけど)中々面白いことになってます。
来週も祝日があるから1週間が短く感じそうだなぁ〜。
とにかく動き回っている仕事なんで、イスに座っている時間のが短い気がする。
でも、逆にそれが時間が経つのを早く感じさせてくれるから不思議と苦痛じゃないんですよね〜。
まぁ、とりあえずしばらくはここで頑張ってみま!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる