まんぷく。ぷくぷく。 

2007年02月11日(日) 20時55分
くっくるしー

ここんとこ明らかに食べすぎです
までもいっぱい歩いて太らないようにしないとー。

でもほんまオエっとなるくらい 食べてしまった。。。。

初うちあわせ 

2007年01月08日(月) 19時36分
20007年初。
おうちの打ち合せでした。 外構とインテリア。ユッピーと恵ちゃんの寝室はめちゃめちゃラブリー、ガーリー(‘θ’)にできあがりそう。二人の低下気味恋愛運もいっきにあげあげ↑↑

決意 

2007年01月08日(月) 0時19分
今年は細木数子によると大殺界のどまんなか停止の年らしい。。。
その通りか、初夢は元彼のまこちゃんまんだし。。。いや、これはある意味嬉しかったんやけど、早く忘れたいのだよ(;´Д`)
年始そうそう近藤さんには会うし(@_@;)
確かにあたってるかも もう逆らわずに受け入れよう。。。。

いい話 

2006年08月27日(日) 21時33分
お姉さまも年ごろな訳で、なにやらお見合いの話がやってきました!
私は…‥‥別れた前彼まこちゃんまんはもう結婚しちゃったけど、好きやったなぁ…。頑張って次いかなあかんねん。
んでお見合いの話に戻って釣書…ふむふむ。
なかなかのメンズです。今後が楽しみです。

連休のつけ 

2006年08月24日(木) 0時00分
先週1週間、仕事を休んでずっと外ごはん続けてたら、
OH NO‐‐‐‐‐‐‐(;_;)1キロくらい肥えてる。
しかし何で痩せるときは上半身からで、太るときは下半身からなんやろ。
アンバランス極まりないわ。早いうちにもどさな戻らなくなるので、ダイエット頑張ろ♪
外ごはんで食べた、露風の『コーンご飯』めちゃおいしかった〜家でチャレンジだよ

ビアガーデン 

2006年08月18日(金) 0時36分
事務長にイーグレのビアガーデンつれていってもらった
支店の全員じやぁなくて一部のみんなと。
いつも後輩のうっちーががっばがば飲んで楽しませてくれるけど、
今日はうっちーになってて、
泣いてたので本領発揮してなかったなあー。

支店はいい雰囲気やから転勤になるのがかなしいなぁぁぁ。
仕事はしんどいけどいい仲間に巡り合えて幸せやなぁと つくづく思う。
帰り、普通のケーキよりもカロリー1/4ていうケーキ売ってて、
支店長をよいしょして買ってもらったばんざーい!

ポニー発見 

2006年08月18日(金) 0時28分
順ちゃんとひさびさにあって、さくら茶屋へドライブ

器がなんでもさくらですごいかわいかったよー。
で瀬戸内海もばっちり見えて気分がいい


帰り、ポニーを飼ってる花屋さんみーっけ。

おしりがプリチー☆

ほてってます 

2006年08月12日(土) 21時04分
やっと今日夏らしいことしてきた
海でBBQ

今年は本気で美白を守りたかったけど、
せっかく海来たからには泳ぐっしょ
ビーチバレーとか貝拾いとか、リュウピーに投げられたり、
ひっさしぶりにキャイキャイしてきた。

ゆっぴーは日焼け止め塗って、
カヨは日焼けする方塗ってたのー。帰る頃にはその差歴然やったよ
黒白オセロのできあがり。
日焼け止めって効くわあ。 

にしても、朝から晩までおもしろかった。
着替えにシャワーしに行ったら、くん落ちててカヨ踏むし。
なんでーおかげでBAD SMELL だったわけで
ええ『うん』もろて帰ってきたよ。


連休始まり 

2006年08月11日(金) 22時10分
やっと忙しい毎日にピリオド。
明日から、待ちに待った9連休ワーイ

明日はカヨとリュウピーとリュウピーのお友達とBBQ
のはずやけど、まだ全然何も決まってなーい。
とりあえず行きたい所を探してるとこ。
これだからo型の行き当たりばったりは大変
一応なんとなく決めとかないとねえー。

家島特に男鹿島めっちゃ海がきれい
でも、今年は絶対焼きたくないんです私。
美白命なんです。 
これ以上決めらんないや
あとはリュウピーにお任せしよ。




ミッキーおめでとう。 

2006年08月09日(水) 21時36分
Happy Birthday
みっきーがもうすぐお誕生日なので、ちょっと早いけどお誕生日パーティ
われらポッキー3姉妹(みき、はる、ゆう)がいつもお世話になってるmuaで
今日もおいしいごはんしてきたよ。


muaのおすすめは、なんといっても生春巻き
一人一本はご指名。この日は、さらに4種の春巻き盛り合わせも頼んで、
どんだけ春巻き好きやねん
ってつっこみながら、おいしいーーーってほっぺたおちおち。
おいしいってしあわせ〜

よはまんぞくじゃ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像sweet
» カナディアーン (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelmyuuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる