増えました 

June 22 [Fri], 2007, 17:55
蒼っ子仲間入りです。
今パソコンがイカレちゃってるので画像が見づらいです。すみません。
メイクがかなり可愛いです。一番女の子っぽい。
一枚目は双子。

二枚目はピンで。
髪の毛も微妙に切ってあります。後ろと前髪。こんなんだった様な…。
タイツにカビが生えていたのですが交換すべきか迷ってます。
シェードのコートの破れと、ダータのエリの黄ばみと、紅子のくんくんの耳の部分の縫い違い(縫われてなくて破れてる)も大丈夫なのかなぁ…。とりあえずその内聞く事にします。

三枚目。実は二人います。蒼っ子。
1体はカスタムをしようとして来た娘っ子なのですがデフォルトが可愛いので出来なくなりました。おえーい。
ちなみに生で見比べると左の娘っ子の方がリップの色が濃いんですよ。個体差ってすごいです。


新しく出るダルがまた可愛いです。





増えました 

June 22 [Fri], 2007, 17:40
蒼っ子仲間入りです。
今パソコンがイカレちゃってるので画像が見づらいですすみません。
メイクがかなり可愛いです。一番女の子っぽい。
髪の毛も微妙に切ってあります。後ろと前髪。
タイツにカビが生えてたのですが交換すべきか迷ってます。するべきだよね…。
シェードのコートの破れといい、ダータのエリの黄ばみといい、紅子のくんくんの耳の部分の縫い違い(縫われてなくて破れてる)といい、OFがちゃんとしてるブラ子と比べるとちょっと



ひなっぺ 

May 26 [Sat], 2007, 3:36

お迎えしました。髪の毛をクルクルにするのに結構苦労しました。
ぼぁっさぁ〜ってなってるのですよ。びっくりです。
適当にまとめたらなじませながらクルクルします。


アップ。まんまダルですが可愛いです。ムスリ具合が。


横。幼い感じです。メイクが薄いせいか、うちにいるダータより色白に見えます。
でも多分ダルはみんな同じ肌だと思います。
まだぼさぼさしてますね…どうしたもんか。


全身。サテン生地なのが私はちょっと気になりますが、靴とかOFはいい感じです。


髪の毛の色がそっくり。ずっとこの体勢です。
全員来そうです…あぁぁ〜。
薔薇の子はちょっと微妙かなぁっと思ってたのですが、今までの子達はみんな生で見るとかなり出来が良かったのでそれに期待です。多分可愛いんだろうけども…。

薔薇の眼帯を陽映にしてみたい。(陽映危うし)

でも他にも気になってるお人形がいるんですよね。






女の子 

May 22 [Tue], 2007, 1:01

個人的に13ボディよりもSDボディの方が好きです。お人形っぽい。

きずな 

May 21 [Mon], 2007, 2:11

一目惚れマイスゥイートです。
紲のイメージっぽいのを作ってみました。右下の女の子です。
このツール、良いですね。すごく楽しい。
また次は違う子をイメージしていじってみたいです。
でもなんか動かないんですが…アレ…アレ?

すなお 

May 19 [Sat], 2007, 20:26

すなおさん。ミカエル好きです。ワンオフのミカエルは何故か女の子を結構見るのですが、女の子も良いですよね。

プリプ達 

May 19 [Sat], 2007, 1:46

ベニ子。


お銀。


翠さん。


三人でパシャリ。

お迎え 

May 18 [Fri], 2007, 1:18

翠の子来ました。
後ろのごちゃごちゃしてるのは紅とお銀です。


ふわりとしたオレンジのメイクが上品。
瞳も綺麗。暗めの赤と緑に虹彩が描かれている感じです。
紅は黒の瞳に青と白の描き目っぽいのでちょっと驚きました。
お銀は紫の瞳に白い虹彩がブワっと黒目部分から放射線状に描かれています。
結構凝った造りでちょっと感動。みんな可愛い。



小物 

May 12 [Sat], 2007, 1:13

ドルパで買ったアイテム。いつも行ってしまうお店です。お値段の割りに丁寧でセンスが良いお洋服ばかりなのですきなのです。

プリプ話。 

May 12 [Sat], 2007, 0:58

お銀。来週翠の子が来ます。(プリプの方)
そしたら蒼い子も欲しくなってしまう訳で…。

今月出るダルも可愛いんですよね。お洋服も可愛い。
迷ってしまいます。本当可愛い。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チサ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
お人形と雑貨とかが好きな田舎出身のおなご。キャラメルの香りの付いた紅茶でミルクティを作るとキャラメルミルクティになります。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる