韓国行ってきました。

March 20 [Sun], 2016, 23:59

SE7EN日本公式ファンクラブ発足と日本デビュー10周年記念ツアー

September 25 [Fri], 2015, 23:00
久しぶりに書きます!

妹と共用のパソコンになってしまってから、なかなかじっくり書くことができなくて。。。
タブレットだと、書いてる途中でアプリが落ちてしまい、私がブログを書くには
合わないな〜と、更新が止まっていました


ぶんちゃんのファンミはちゃんと行ってきましたよ〜
ペンのオンニたちも、ファンミに行っていて、やっぱりSE7ENだわ〜
と言っていました

新たに発足したファンクラブ名はLUCKY SE7EN

ミュージカル以外の活動が見えてきて嬉しいけど、私の入会は保留。
記念ツアーは、どこも都合が合わないから諦めました。
(東京はCNのライブと重なった

7Dayか誕生日にイベントやるかな??と予想して、予定空けてあるけど無駄かもね

SE7EN日本公式ファンクラブ
http://lucky-7.jp/

日本デビュー10周年記念全国4大都市ツアー
10月30日(金) 愛知県芸術劇場
10月31日(土) 神戸国際会館こくさいホール
11月4日(水) あましんアルカイックホール
11月2日(月) 福岡サンパレスホテル&ホール
11月6日(金) 中野サンプラザホール
チケットのFC先行予約は明日(9/26)から

どうしよう!ファンミ行きたい!!

May 14 [Thu], 2015, 21:55
CNジョンヒョン、ドラマ以外のソロ活動が決まった〜!



http://entame.knt.co.jp/2015/leejonghyun/

韓国で単独ファンミ
どうしよう!行きたい!!

けど行けない。。。

SE7EN日本デビュー10周年

February 23 [Mon], 2015, 23:59
ぶんちゃん!
日本デビュー10周年おめでとう〜



野球ファン復活

February 07 [Sat], 2015, 23:59
日本のプロ野球がキャンプインしましたね。

私が子どもの頃から大好きな工藤公康さんが
ソフトバンクホークスの監督に就任したので、
今季からホークスで野球ファン復活です

今日はカープ女子の友達と、台湾映画のKANOを
観てきました!
公開して2週間を越えたので、上映している劇場が減り、
地元近くの映画館では終了、山手線内では2か所。
外国映画だから仕方ないですけど、それでも
角川シネマ有楽町の2回目は、行ったら満席!
NEWS ZEROで取り上げられたのが関係しているかな?

KANOは台湾映画ですが、内容は日本統治時代の話で、
半分以上日本語。
野球ファンには歴史を知るいい機会になると思います。
エンドロールで王さんが栄誉顧問と出てきて大興奮。
公式サイトはチェックしていたけど、そこまで確認して
なかったから、郭源治を郭泰源と読み違えたと、
今気づきました。。。あぁ恥ずかしい。

映画の後は、友達の提案で居酒屋あぶさんに。
私は初あぶさんだったからここでも大興奮。
リトルリーグから野球なら何でも飾ってあって、
自分の近くだけだけど、写真を撮って楽しかった!







あけましておめでとうございます。

January 01 [Thu], 2015, 23:59
あけましておめでとうございます

お財布事情が厳しくなって、前ほどCDは買えなくなったし、
ライブも熟考して申込みをせざるを得ない状況だけど、
楽しいことがいっぱいの一年になりますように

そうそう、初夢は元旦に目覚めた時の夢と今まで
勘違いしてたけど、明日起きた時なんだそうですね
最近起きた時に夢を覚えていないから、大丈夫かな〜(笑)


今年も宜しくお願い致します

ぶんちゃんおかえり!今年も終わりますね。

December 31 [Wed], 2014, 23:30
ぶんちゃんおかえり〜!
日本で公演する日はいつになるんだろう〜。
いちおう、待ってる(笑)

さて、今年もあと30分で終わりますね。
日付が変わる頃は混みあって読めないだろうから、ちょっと早めにご挨拶。

なかなか更新出来なくなってるブログですが、今年もわたしのくだらない話を読んで下さり、ありがとうございました!

来年もマイペースでやっていきますので、宜しくお願いします。

気付いたらD-1

December 27 [Sat], 2014, 23:09
いよいよ明日除隊ですね。

いつ日本に来てくれるかな…?

ヨンファファンミ

September 20 [Sat], 2014, 16:35
チングがお家の都合で行けなくなったから、私が代わりに行ってきます。
チングに会いに行くつもりで予定空けておいてよかった。

いつもCNBLUEの時は、チングとミニョペンの先輩とみんなでビールを飲みながらおしゃべりできるけど、今回は残念です。

当日はミニョペンの先輩も来ないから、ヨンファペンの韓流オンニ達の後ろに付いて大人しくしてます(笑)



ジョンヒョンの髪、WAVEツアーが始まる頃にはちょうどよくなるよね♪
てか、なってて欲しいな〜(^o^;)

夏が終わり。

September 09 [Tue], 2014, 0:30
今年の花火は神宮球場で始まって
神宮球場で終わり…。

夏が終わりましたね。




yaplog!PR
■Date and Time■
☆ SE7EN!ファイティン!! ☆
voov様の作品☆Thank you!!
■プロフィール■

名前:ぷぅ。

안녕!アンニョン!

2005年2月23日に日本でデビューした韓国の歌手【SE7EN】 にハマってから、YG ENTERTAINMENT のアーティストが気になってます♪

そもそも韓国に興味を持ったのはサッカーですが、2002年に観た日韓合作ドラマでの【ウォンビン】に最初にハマり、K-POPは【BoA】がはじまりです。

気の多い私ですが、どうぞご贔屓に♪

掲載の画像・動画・音源等の権利は、本人及び所属事務所に帰属するものであり、当ブログにはこれらを侵害する意図は一切ありません。
■my tweet■
 こっちでもつぶやいています。


コメント一覧-コマウォ-
アイコン画像ぷぅ。
» K.will JAPAN TOUR 2013 開催決定! (2012年12月18日)
アイコン画像ひじり
» K.will JAPAN TOUR 2013 開催決定! (2012年12月16日)
アイコン画像ぷぅ。
» ALIVE TOUR IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME (2012年12月11日)
アイコン画像ひじり
» ALIVE TOUR IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME (2012年12月09日)
アイコン画像ぷぅ。@管理人
» ファンミ&ファンミ (2012年07月07日)
アイコン画像ぷぅ。@管理人
» 初デートですって(笑) (2012年07月07日)
アイコン画像LUKA
» ファンミ&ファンミ (2012年07月04日)
アイコン画像ひじり
» 初デートですって(笑) (2012年07月03日)
アイコン画像ぷぅ。@管理人
» ヒョンスコン☆ (2012年06月30日)
アイコン画像ひじり
» ヒョンスコン☆ (2012年06月30日)
■お友達リンク■

 ★ I love se7en milky のひとりごと


■I Luv スタバ■



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/caramelmakiato/index1_0.rdf