★・☆・Final Party・☆・★ 

June 19 [Tue], 2007, 17:24


Finalも楽しく 弾けて
飲んで 踊って みんなで一緒に。

  ホントにホントに最後のParty。

Cafeで音楽も *Caramelらしさを伝えたい*
そう思ったのが Partyの始まりで

Clubは緊張していけないけど
Caramelなら 行けそうかな・・

そんなクラブビギナーさんのためにと
初めて あれこれ企画して

数多くの Artist Dj そして
映画『Les Idoles』仙台公開記念公式Party
野本かりあさん をゲストに迎えたりと

     ・・・・・・・・・冒険続きのCaramel でした。
          今さらながら。

最後まで キラキラ と。 Djでは  ナギサも今回Djとして 登場。

        お楽しみも ちょっとあったりします。

  ・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・

    Thank you for ever.........
     Final GoodBye party!

    07.06.23.sat 18:00.start !★

DJs:
Bill.Doku-Ringo
geeepang
noriconne
Nagisa

 Ticket:
     1500yen**2drink
(adv&door)


当日先着30名様に
キャラメルオリジナルmixCDをプレゼント


当日★星★にまつわるアイテムを
身に付けて来てくれた方には、
キャラメルからの笑(しょう)クレットプレゼント
をご用意しております♪


    ・・・・・・・・・Sp Guestの来仙があるかも!?!?!?
    それでは 当日 踊って 飲んで 笑って。
    一人でも Party来たことのない方も
    おひまでなくても・・・・・ なんてね (*ω*)/

Happy close sale☆ all 20%off ☆ 

June 13 [Wed], 2007, 0:10

   6/28をもってクローズするわけですが・・・・

●○ 相変わらず にっこりマイペースで 
     一同楽しくやらせて頂いております。 ○●

最後まで 
甘くてCaramel ロックでLondon キラキラStarしてる。
そんなお店として 
毎日まだまだ わいわいやってますよ

   ★☆さらに6月は休みナシでございます★☆
         
    ★☆ さらに6/10〜All 20%Offです ★☆
          
   ★☆ さらにさらに 古着・服飾雑貨入荷 ★☆
         

 店がなくなっちゃうからって、
 皆さまが来た時に がら〜ん としたお店なんて
 こっちこそ 悲しくなっちゃうもの


がんばって 素敵な
ワンピ・シャツ・サマーニット・レトロアクセ etc ・.*
       ・・・・・・・・・・・探してきました!!! 

  20%offでも入れてきた古着さんたちは
   一切妥協なしの素敵古着たちばかりですよ (θω)/

*Caramel London Star 閉店します* 

June 02 [Sat], 2007, 0:43

約2年半と

ちょっと短い間でしたが
楽しんでいただいた皆さま ありがとうございました*

ありえないようなHappyな出会いを
店を通して Partyを通して
レトロの輪よ 広がれと やってきましたが


まずはひとまず 終止符を打つことにいたしました。

店内の全品を なんと雑貨&Cafeの家具も含めて
       
    <<<6/1〜6/25〔閉店!〕まで>>>
       ほぼ全品
           10%off!!!

   geeepangが国内から集めてきた 家具類は
   自分で言うのも なんですが
   今 探してもない貴重なものばかり。
   什器類は 古着屋さんにもおすすめですし
   お部屋にあっても 重宝しますよ♪

   ・・・・・でも
   Webshop は 近々Power upして開店します!!!

   気になるアイテムがある方は
   ぜひお早めに!!!

     6/2 (土)にもHappyなPartyがありますし、
     6/23(土)には
 
   ●○Final GoodbyeParty○●
        も予定しています♪ 
   最後はナギサもDJとして登場予定です〜*

       まずは短い間でしたが
      ☆アリガトウゴザイマシタ☆

    Caramel London Starスタッフ一同

☆・★ GW スペシャルセェル ★・☆ 

May 02 [Wed], 2007, 0:17
             Caramel London Starでは・・・・・・・ 
        ○GW スペシャルSale開催中 ○ です!

 レトロな古着さんたちが・・・・・・・
 最大50%off です〜★

 GWに合わせて どどんとかわゆぃレトロ古着さんたちが
 どどんと登場しました!

 ワンピはもっちろん♪♪♪

 レトロシャツに合わせやすい レトロならではの
 シンプル&しっかりとした作り&ロマン感じる
 ○ニットベスト ○カーデ 
 ○サイケネクタイ←ぜひ合わせてみてくださいな〜♪
 
 ・・・・・その他にもあれやこれや充実のセレクトです*
 Caramelならではの 
 こだわりのセレクトをGW*SP プライスで!

      
     お早めに========(ω)/
     と言ってるそばから明日も続々登場しますょ!

◎今月のお休みのお知らせ◎ 

March 27 [Tue], 2007, 1:51
さて 通常は 毎週火曜日を
    お休みにさせて頂いていますが・・・・

   >次回の 3/27(火) 通常営業 12:00―20:00
         3/28(水) 仕入れのためお休み

         と勝手ながらさせて頂きます *ω*;;;;

 今春は Poptune interiorモノがやっぱり大人気♪
 他小物類や 新生活アイテム、レトロワンピまで
 そろそろ 春の本格始動 始めましょ!
 というわけで 木曜から、また賑やかになります♪

●○ Thanks CLS 2nd Anniversery ○● 

March 06 [Tue], 2007, 13:30


いよいょ 今週土曜日!
おかげさまで なんとCaramel London Star

2周年っ!!!

うぅ・・・涙 :ω ;

この2年も まさにあっという間。
いろんなことがありました。
色んなPARTYもありました。

Caramelも多くの もの・ひと と出会い大きく様変わりしながらも
ひとつの Caramel London Star  というジャンルとして

時代に スタイルに 固定概念に とらわれず
これからも
 
      ★キラキラ☆

発信していきたいと思っています。

Sp★Liveとして今回は
和モノ好きの方にはご存知の方も多い
レモンhttp://sound.jp/lemon_lemon/ (東北初) をGUEST LIVEに迎え、

      いよいよ!!!今週3/10(土)
  15:00START♪―Happy Closed 23:00

60s,ElectroDisco,Rock,Freesoul,House と
オンガクをBGMに 会話にダンスに
ぞんぶんに楽しんでもらえるよう
スピーカーユニットも大幅に変更。

来たことのある方も
オンガクのジャンル からあまりご存知のない方でも
必ず 楽しくさせる 2周年 Sp・パッケージ。

 @前売特典:オマケmix−CD付(10名サマ限定)

 Aさらに なんとっご来場者様全員に
    オリジナルノベルティをプレゼント!


  BさらにCaramelで何かが起こるかも !?!?!?

今ご覧の *貴方* 
のご来店を お待ちしています♪

Do you know ”Tetrin”??? 

March 06 [Tue], 2007, 13:18

なんと 地球が動いてるる???
2月中旬ですが
仙台市の 選挙キャラクターにして
 TVチャンピオン“ゆるキャラ選手権”
にも出場した  【てとりん】の店でのお手伝い取材ということで
実は こんな1ペェヂがありました*

雑貨にCafeにてとりんはとてもがんばってましたょ♪
その調子で ずぇひ選挙活動もがんばってくださいな★

てとりんの活躍日記は こちらから* 。* ☆
http://tetorin.jp/2007/02/

2007 1st party!!!!!!!!! 

February 04 [Sun], 2007, 1:56
インストのJazzyなLive有
          仙台下町風FalkyナLive有
 RockでCuteなLive有
 
     ・・・・・Happyナ 5DJsニヨル Swing Music有 



 ●○ Cool! Loop! Swing!○●

 2/4(Sun) at Caramel London Star
        *18:30 start*
 Price:1Drink+1Sweet♪♪ 
 Live:John Star Trio,スワンプス,Modern Boys
 D js:geeepang&noriconne(Caramel London Star)
    shoji(Cabaret),MasayaOmote(AOBA NU NOISE)
    ebisu(*Flower)
 
 DrinkはHotなフレーバーオレをはじめ
 Cafe感覚でくつろげる&もちろん楽しめちゃう
 Heaart WarmingなPartyに仕上げました♪

 実に約1年ぶりになる SwingなPartyの復活です。
 geeepagnがDJを始める大きなきっかけにもなりま下。
 お時間ある方、ぜひそっと遊びにいらして下さいね☆ 

■□ 年 末 年 始■□のごあんない☆ 

December 26 [Tue], 2006, 23:47

・・・・・・・・・・・という訳で
今年もいっちねん ありがとうございました!

一瞬にして 過ぎ去った楽しい日々
どんな一年を 皆さんは過ごされましたか??

今年がStartだった方
今年がやま場だった方
今年が・・・いつもどおりの一年だった方(それもスバラシイ*)
今年が・・・・・

というわけで
振り返りつつ
来年の 春頃の早くも自分に思いをはせちゃうのも
楽しいものです*

今年も 色んなParty 雑貨 レトロ古着
色んな エッセンスを詰め込みましたが
さて・・・・来年はどんな ハッピーなBang!を
Caramelは 放てるでしょうか・・・・それは来年のお楽しみ!

明日っ!!!!!!!!!!!! Party!Party♪♪ 

December 01 [Fri], 2006, 22:05

『Sound Of No Generation Presents〜LOUNGE S.O.N.G.』

12/2(土) @ Caramel London Star
start 18:00/\1000(1drink + 1CD)

DJs : dorico.,toto,Kano.co,kitty,SONOBE,
   noriconne,Maa-BOW,MAIKOR,SUZU,TuRtLe

rock,punk,ska,reggae,house,60's,pop,…lounge music…etc
ノンジャンルで繰り広げる
東北学院大の音楽サークル「S.O.N.G.」によるパーティーイベント

踊ったり、お喋りしたり、お酒を飲んだり
気になるあの子といいムードとか・・
一足先にLOUNGE S.O.N.G.でクリスマスかも!?
レトロポップな空間でアットホームに楽しんじゃいましょう◎

ご来場の方には、メンバーによるコンピCD『imagination』プレゼント!

音楽好きな方はもちろん
キャラメル常連さんもぜひぜひ遊びに来てくださいね

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

ということで お一人でも お友達同士でも
るんるんで Happyな Party −Lounge S.O.N.G−を
お楽しみにっ!
特に前売りもないので 気軽にふらっと遊びに来てくださいね〜☆