ちらうら

August 31 [Fri], 2012, 16:39

たまった感情や不安を何も考えず
ただここに書きなぐってるわけですが
お陰で改めて読んでみればひっどい文章ですね!
びっくりですよ。

いや文章ともいえないな。
単語の羅列、って感じかな。

まあ、こんなところ誰も見てませんけどね。
私のチラシの裏なのでここぐらいでは自由に吐かせてほしいですね。

課題とかふあんがもくもく

August 31 [Fri], 2012, 16:20

どこに逃げたところで
一刻も早く仕事しなきゃいけない事実は変わらないらしいです。

どうしようか。

普通に仕事ができる気がしないです。
もちろんこのままだといけないとはわかっていますが
一種のトラウマというか、自分が変わらない限り
また同じ結果になることは明白なので
やる気がまったくもってわかないのです。


あの人が許してくれてることをいいことに
また危ない仕事に手だそうとしている
自分のあほっぷりには嫌気が差しますね。

ですが現在手元ちがなにもなくて
一刻も早く稼がないと生きていけないわけで
とりあえず片足突っ込む程度のチャトレでなんとかしようという考え。

上記にあるようにVにいこうかなんて考えてるけど
デビューしてしまうと本当に二度と普通のお仕事できない気がして。

でぶぶてーたった

August 28 [Tue], 2012, 16:09

おかあさんと一緒におでかけするのたのしいです。

ともだちみたいで女の子同士あそんでるみたい。
私も母親とこんな風にたのしく買い物できたら
どれだけたのしいのか、なんて考えてしまいますね。

あるふぉーとおいしいです。
また肥満への一歩を踏んでしまった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/caramellmilk/index1_0.rdf