ただ今 

March 26 [Sun], 2006, 20:00
スカート製作中!!
裾まつりが結構多くて疲れた〜
ちょっと休憩。茶のお時間や。
最近、服かってなくてね、お出かけできん。
スカート欲しいって思っても買わないんだよね。なんだ作ったスカートの方が着る回数多い氣がします。女だもん、可愛い服着てたいわ!!

バイト卒業しました!! 

March 21 [Tue], 2006, 9:21
この前の日曜日をもって、マックでのバイトを卒業してきました!!
長かった、5年間。途中、高校卒業とともに一端辞めたんだけど、やっぱりマックでの仕事やら人やらがイイので、戻ったりして。で、5年間も働いてしまった!!
卒業おめでとう!っていろんなものもらって嬉しかった。
でもそれよりも、同じ頃に入って今はもういないコ達に逢いたいって思った。辞めてった人との方が思い出は沢山あるんだもん!悪いことじゃなくイイ思い出がね。

配属発表 

March 16 [Thu], 2006, 2:59
やっとこ、会社の配属が発表されました。
えと、ST4らしいです。・・・って、ストア部門の何なんですか?って感じだけど、まぁそれは後々わかること。しかしね、本館ビルではなく、神田川を越えたトコにあるビルが勤務地らしいんだ。みんなと離れてる!ん、ん〜まぁ頑張るよ。
今日の懇親会は、短大生が他2人帰ってしまったから辛かった;;やっぱトシの差を感じてるんだよね、自分が。敬語になっちゃうんだもん。お酒もみんな当たり前のように飲んでたけど、結構厳しかったんだよぅ。しかも、飲んだこと無い変なのをピッチャーで飲んでたからキモ悪さ倍増;;この先大丈夫かしら;;

そんで、なんと入社式は4月6日との事でした。
やたーーーっ!團ちゃんのGIG行ける!
しかも休み長くなって3150!
また氣志團学園入学できるんだね。うれC〜C〜!

何ヲタ?? 

March 15 [Wed], 2006, 11:44
昨日。友達と、結構ヲタな行動をした。
何ヲタか・・・グレオタ??だったらイイんだけどね〜。
行った場所は渋谷、原宿、池袋。
CANDYを3店舗まわったり、バイナリー行ったり。
そんで池袋に行って、クレーンゲームを散々した!というか、欲しいのがあったから取れるまでやった。
取ったものがね、ヲタ的なキャラなのよ。

うん、だって。ギロロ伍長ですもん!

最後はもう開き直りだよね!まわりから見たら、おかしな子達だよ?3人して、手にギロロ持ってんのww
でもそれが気にせず出来ちゃうこのメンバーは3150なのだよ。

あれから早1年。 

March 14 [Tue], 2006, 2:30
いろんなトコで言ってるけど、去年の今日(正確には昨日)はWHITE ROAD東京ドーム最終日だった。懐かしい。雪降っちゃって、素敵過ぎる自然の演出や〜なんて思ってたんだけど、今日も雪だったって??アンビリーバボーや〜!
あれから1年、早かったぁ!この頃から、GLAYファンの友達を作るようになったんだったなぁ。
それまでは・・・地元の友達と2人でワクドキしてただけだったんだけど、今は少しずつお友達も増えてきて楽しい毎日を送っておりやす。やっぱ、好みの合う友はいいもんだ!!ってことで、今になって本当の楽しみを知ったような感じです、ハイ。だからこれからも友達増やしたいのですわい!!若もんには負けんど!!20歳を過ぎる今!!めっちゃ楽しんでやる!!

卒業しました! 

March 13 [Mon], 2006, 1:45
えー。11日に卒業式、12日に卒業記念パーティがありました!

てか早速更新できてなくて3日坊主もいいトコ;;

さてさて。卒業式。
2年間通った新宿ともおさらば!お別れが悲しい日のはずなのに、正直そんな気持ちはほとんどしなかった。むしろ、この日を待ち望んでいたくらいだから!
学んだ事ってなんだろうか??本当は、服を作る方が楽しいなって途中から氣づいて、入るコース間違えた!って何度か思ってた。でも課題も少ない楽チンなコースだったからまぁいいとしましょ♪

そして、記念パーティ。
新高輪プリンスホテル飛天でお食事。フルコースに苦戦;;サラダに手を付ける前に下げられてしまった。お野菜食べたかったのにYO!!
で、ビンゴ大会とかやった!1等はディズニーのペアチケット!わ〜欲しい!!狙うべし!!って意気込むんだけど、やっぱうまくはいかないもんだわ。でもでも!5等の大江戸温泉ペアチケットが当たったよ!やったよー♪

っふふん、楽しい卒業だったZ!

お初です! 

March 10 [Fri], 2006, 23:51
とりあえずの意気込みをします。
更新がんばる!!
・・・ただそれだけ。毎日続くかDOだかねぇ♪
P R
プロフィール
あやころすけ
GLAY・氣志團大好きっ子
ミシンカタカタ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelland7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる