行くぞ与一!とか萌萌萌 

January 21 [Sat], 2006, 21:09
えぇーリアル友のKが
義経紀を貸してくれました
カッコイイ・・・・義経じゃなくて与一
当にストラーイク

ちゃっかり義経×与一を考えたりしたりしたり・・・
色々と話を考えたりたりたり・・・


もう最高ですよん
ウフフフフフフ・・・・

まず、与一の太腿!
細いですねーwあれは絶対前が捲れたらヤバイ衣装ですよねー^∀^
そして受けっつらしてますねーw


あれ何か見えましたか

あとですね〜
今日友達と遊びに行ってきまして
デスノートのアンソロを買ってきましたの
月L最高ですねー

腹がたった・・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 20:04
久しぶりにブログ書きます。 
えぇーっと・・・・まず個人的なコト。
中学校受験受かりました
はい。絶対落ちるとか思って適当にやったら・・・・・・
まぁ、毎日れるからいいさ



今日、部活にしていったら委員会に呼び出された
だから怒られると思ったら
「早く新聞を完成させなさいって言われたんさ。
だから室のを借りにいって新聞のネタを捜してたんだけど
(ウチは呑気にcassisのPV見てました)
気づけば締め切りは明日だったのね!!で、先生にそのこと言ったら・・・

「何を言ってるんですか今日までと言ったでしょう
否、普通に木曜までって言ったじゃん
ちょ・・・・・マジ腹たった


あと、ウチラの事虐めてた奴が
「○○○さんが私を虐めるんです!私・・・もう限界・・・
とか言ってさウチラは何もしてないっての

てか被害者ぶるのもいい加減にしろよウチラが被害者だよカスが
もぅマジキレタ。隠しも自分でやったくせに
ウチラの所為にしてんだよ
顔ファンが・・・黙れクソ。



てな感じで。あぁースッキリした
異常・・・・じゃなくて以上那桜でした

柄にもなく凹んでたりする。 

January 12 [Thu], 2006, 11:11
マジ、全然更新してへんかった;;



もぅ今週のジャンプには殺されかけました。
だってよぅ・・・・王子が死んじまったんだぜ
少し前までずっとでしたよ;
こんなに泣いたこと無い・・・・祖母ちゃんが死んだ時より泣いた

ジャンプといえば今最高にデスノートにはまってます
綺麗だし・・・・・・てかLが好きなんですYO
もう死んじゃったケド・・・・ケド
普段なら私悪役派ですけどLは別です

これから・・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 13:46

皆様煽りますよー
後ろいいですか 真ん中いいですか 最前いいですか いきますよー

「いらっしゃいませ お客様 本日は、何名様でおこしですか? どちら様も前の方へどうぞ 私輝喜がご案内しますー」

季節が来ると 繰り返される
岸辺で いつも見てる
儚き恋は(sorry! I can't)
あいしてる

咲き乱れ

「はいはいはい カノンですカノンです カノン様です は〜いみんな俺と にゃんにゃんしようぜ!」

咲き乱れ

「はい 僕 坊君です えっと 何言えばいいんだ 何言えばいいんだろえっと にゃん、にゃん にゃんにゃん にゃんにゃんで〜す」

「どうも こんにちは ヴォーカルのみくですラストなんで みんな頑張って下さいぐゎぐゎぐゎぐゎぐゎ・・・・・・・・」

季節が来ると 繰り返される
岸辺で いつも見てる
儚き恋は(sorry!I can't)
あいしてる



ちょっとちょっとちょっと!!!
アンカフェ最高じゃない




SIDマオってカッコカワイィよね!
憧れるよぅあの顔になりたい
も上手いし、もぅいいね!最っっ高

今月のSHOXXのPSC!!の将K
やっばいカッコイイんだけど
凄く・・・・・・・・・・・・・・ぅん(何
素K盤の一志Sはヤッベェーカッコイィ
誓ノ月が筋肉マンって・・・・ねぇ?
何か通じるもんがあるのかな?
P R
最新コメント
アイコン画像那桜
» これから・・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像わぁ
» これから・・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» これから・・・・ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる