ん?(゜Д゜) 

2007年08月18日(土) 3時22分

今みてみたら、二日連続で青い薔薇?自分!爆
絶望した!
ばかのひとつおぼえな自分に絶望した!笑

ちょっと気分が乗ってるからこれから替え歌でもします
さてさて、やっぱりこの曲だなぁ〜(さっきからずっと聴いてる奴)

暗い路線はいいな  おいおい

はぁ…ゆささま…(最近お前寝ても覚めてもそれだよな)

あなたのすぐそばで… 

2007年08月18日(土) 2時48分

某名曲を聴きながらなのでこんなタイトルに
大好きだよあの曲! まじいいよーなけるよー
てかひぐらしがいいよね あのアニメ(だって原作は知らない)いい
そんなわけで色々とありました本日ですが、とりあえず絵!



どうも、イヅが描きたくなったわけだよ
きっとカラブリ+買ってきたからだよTITE先生!ぶ
…だってさぁー
ぴ●ろはさ、イヅにカコイイ服を着せて上げようとしないんだもの
決して私のセンスが良いわけではなく趣味に走ってスイマセン状態だが
イヅには青い薔薇が似合う事が解りました えええ
相変わらずイメージは深緑だけどねー
眼鏡っていいよねーこげちゃ!
でもやぱり落ち着いた色が似合うよね 大人っぽい感じ?
それでも前よりは男の子の服わかるようになったんだよ!
雑誌買ったり(DEN凹)テレビみたり(DEN凹)してるから!爆
でもDEN凹は主に良と僕ちゃん(!)の服が参考になっていいです
女の子の服もいいんですけど個人的には男の子の服のデザインを考えるのが好き!
でー今回のイヅくんはー  イヅは動物に懐かれると良いと思うんだよ
とにかく、薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇〜ってかんじ ←うざっ!
薔薇のない所は腕輪と眼鏡くらいだYO!←
ネクタイの真ん中はレースね レース身につけられる男の人は素敵だよ…!
(※そもそも浦さんのスーツのネクタイがレースって気付いた時にかなり興奮しました)
あと、描いてて思ったのは、この服はんべと浦にも似合うなってことだね!死ねばいい
…で!
シャツ描くのは愉しかったな〜薔薇描くの好きなんで
シャツ縁の鎖とか細かいのが好きでイヤッホイ!
背景もちょっと拘ったYO!←何今日
たいちょも描きたくなってきたなぁ

つかカラブリ+!あれすっげえ!なんか色々と嬉しい情報が綴られてたー!
ずっと気になってた各隊の花とか!隊長達の羽織の裏の色とか!
まぁどうでもいいことでは有るんですけど!
気になる物は、気になる!笑
たいちょ(ここでは狐の人です)の羽裏色は「白殺し」!うへぁ!私の好きな色!
ていうかTITE先生のセンスの良さに惚れる 前に
なんですか、たいちょにそんなに「殺す」を背負わせたいんですか!始解といい!
白殺しは藍染(あの人じゃないよ!)するときに、白い布を一回液につけた時の色の事
だから白を殺すで白殺し〜 まんまやん
別名「藍白」ともいいまする こっちの呼び方の方が有名かな
こういうの見てると、日本人って良いなって思うよ〜
感受性が豊って言うの?いいよね

まぁそんなこと言いつつ私は上の絵を描いている時
圭一くん(ひぐらし)の固有結界をニコでエンドレスで聴いていました BGM化
保志さんのすごさに俺が泣いた!まじあれすごい
ずっと俺のターン!
因みにメイドインヘヴンでは桃太Lossがメイドを熱く語ってくれるよ!中の人…

今日は…疲れた 爆
ある雑誌をあまぞんで発見し、それを探し求め…
で、結局バックナンバーとってもらいます!
ゆささまぁぁああぁぁぁぁぁ!

あ、今日の日記長い(^ω^)

もちろんあいしてるよぉぉぉ! 

2007年08月17日(金) 1時16分




…そんな感じです
上の彼女は私を正に如実に体現してくれてますよwww
あぁぁあああぁあぁぁああぁあぁあぁぁぁぁーっ
悶えすぎて死にそう
あ、思わず悶え死んでしまいそうなくらい愛してます!どんだけー
青い薔薇wや、けんしんさまじゃないからね!
青い薔薇w貴方には青い薔薇…!イメージはどっちかっていうと花菖蒲なんだけどね!
青っっっっ…!青が似合うんです…っっっ!
黒か、青!  だから某亀の影響は関係ないの!
PCの前で一人悶え苦しんでますどうしよぉぉぉぉぅ
だいたいそんなときは画面上に遊佐様か浦(まぁDEN凹関係)がいらっしゃる!
遊佐様…!この愛を何処へ…!
あああぁぁああぁぁああぁぁぁぁあああぁぁーっ

今度生まれたならどうか身近な人になって下さい!来世キター
願わくば…!

あぁぁぁっ あ    い し   て  ま   す  !


Just be ...! 

2007年08月16日(木) 14時56分
うーん、一応カテゴリこれでいいよな?
まぁとりあえず
苦情…

来なすっTAーーー!!! 

2007年08月14日(火) 15時43分

きたぁー!(正確には届いた)
じゃーん!

やったよー! まぁ初回じゃないけどね! パスは別にいらね
桃が届きました〜!!!  うん?
今日は遅くまで何回も見る!

ぅぐぉぉおおおめんなさぁぁぁぁぁい!

にへへへへへ 

2007年08月14日(火) 4時18分

ぴーちくこけっこっこー!な時間にどうも!
不規則すぎる!
黒執事のドラマCDが聴きたいよ〜遊佐ラウ聴きたいよ〜

まぁしかし黒執事で一番好きなのは彼だったりする
葬儀屋さんすごい好き!公式カラーが解らないので願望で捏造!
くすんだブロンドがいいなぁ…
声はあてるんだったらエロ声っつか不気味系がいい それこそ速水さんとかさ

でゅかーーーーーーーーーん!!!
羊でおやすみシリーズって知ってる!?
あれ…やばいよ…
買う気満々になってしまった…!
眠れる!すごい!遊佐様すごい!素敵!エロイ!←
Vol.3はイトケンと遊佐様なわけだが、買いそうな自分が…!
諏訪部もいいんだけど、すこし眠くならないんだよねぇ
遊佐様は本気でウトウトするよ…
台詞で覚醒しちゃうって言ってた人居たけど私はむしろ安眠の手助けだね…
イトケンもまたこりゃ眠くなります…
買おうかな、なんてね
高くないしね…!

どうしようほんと自分遊佐浩二という人間が好きすぎてどうしよう

鴉がかー!

ぶれぶれぶれぶれ 

2007年08月13日(月) 23時16分

うーーん、面白いな絶望先生
漫画は一応ワンツースリーはあったり
ネタがネタだから解りづらいとこもあるがw
細かいんだもん
でも面白いよ
今日って何曜日?あれ?
…あ、月曜日か←携帯で確認
らき☆すただなー…       うん
起きてたら見よう(^ω^)ぶ
つーかきっと残暑お見舞いをアナログで描いてるから起きてるな

今日財布買ってきた! 壊れてたから!
かなりお気に入りー高かった〜
大切に使います

はじける磯の香り! 

2007年08月12日(日) 11時17分

あー…案の定泣いた28話の感想!  泣いたんかい

文は後で〜
取り合えず感想らしきものすごい落書きを!

今人体は描けないので擬人化でお送りしていますwあ
残念賞は浦だよね!

というかclimaxふぉーむの浦の部分がすんごい危なっかしいんですけど
金ちゃんはまだ良いんだよ 左だったから
右だから…モモが動くたびにクラクラクラクラ…揺れとる揺れとる!
あれ、なんとかしてください  爆

来週は…桃浦MIX…あれ面白かった…気になる!
つか良が落ち着いたと思ったら、今度はゆーとかぁぁぁ!
オカーーーーーーーーーーン!!!

はっぴぃばーすでーあいらぶゆー! 

2007年08月12日(日) 0時00分
おーめでとーうごじゃにゃぁおーす!
今12日になったばっかりですねー   久々にアビスやってたよ
これからも愛し続けます!
来世では本気でお友達になって下さい!出た

そういうことで祝い絵〜
共通点は勿論おめでとうwで愛してますwな中の人www
えぇ?パロ?しったこっちゃない!
愛が籠もりすぎてどうしよう!(実は自分でもかなり気に入ってます)
ちなみに左から諸葛瑾ギン浦笹塚ね(^ω^)色々と原型とどめてないもんね
で、『ゆち☆すた』ね(^ω^)  ゆっちーすたー!
もうほんと!だいすき!!!です!
だいすき!!!です! 二回言ったよ



あしたのDEN凹ホント泣きそうだわ(´・ω・`)
きえないで〜(´・ω・`)´・ω・`)・ω・`)ω・`);`)

つっぶっさに!つーぶーさーに!具に! 

2007年08月10日(金) 23時49分

なんだタイトル  知るか〜
やぁ〜アレだ、お盆と言えば甲子園だねぇ
もうね、やっぱり僕は一度凍死すればいいと思うんだ!

明日からやっと夏休み!
フェアじゃない!!!←

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バイト (2007年07月24日)
アイコン画像
» MAJIでTOKIめく5秒前 (2007年05月21日)
アイコン画像K-YURI
» MAJIでTOKIめく5秒前 (2007年05月20日)
アイコン画像千葉
» テレビの中では込み入った (2007年04月19日)
アイコン画像
» ひゅーっ (2007年03月16日)
アイコン画像
» 報告(^ω^) (2007年01月02日)
アイコン画像
» ねぶい(´・ω・`) (2006年12月14日)
アイコン画像
» ねぶい(´・ω・`) (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる