あなたに愛される私が大好き 

September 28 [Sun], 2008, 23:15

ついにCDげっと!
ほんと歌詞も歌い方も好みすぎドストライク(^ω^)

容疑者xたのしみー★

(無題) 

September 26 [Fri], 2008, 20:40

駅にしょこきた(^ω^)(^ω^)かわゆゆーっ☆

カスタマイズ 

September 22 [Mon], 2008, 23:41

わーいnanoもらった\(^O^)/★
曲いれまくるぞーっ!

とよよありがと(^ω^)

やさしいナイフ 

September 21 [Sun], 2008, 23:26

やっと買えた!
菜奈ちゃんしょこコンビかわいすぎー(;ω;)(;ω;)sweetのふろくのバニティもかわゆくてたくさんはいる!

やっぱ秋冬物はかわいいなあ(^ω^)
チェックとかアーガイルとかブーツとか帽子とか
はやくさむくなーれ★

プラチナ 

September 16 [Tue], 2008, 23:33

リアル・クローズちょっと見たけどなんだかプラダに似てる?><
黒木さんの役がミランダ的な

(無題) 

September 15 [Mon], 2008, 21:53

やっと3連勤終了!
今日敬老の日のせいでちょういそがしかった(*_*)

明日から学校てねむいなあ(*_*)(*_*)

だいきらいなかみさまへ 

September 11 [Thu], 2008, 21:46

やっと買えたー(;ω;)
今回も泣けました(;ω;)(;ω;)タップの死やらリナリーの決意やら
てゆかティッキーふっかつ!だいすき!ロードたんはかわゆ!わたしティーンズとおなじくらいノアサイドあいしてる!

次は12月ですか遠いなあ´`

とけてしまうまえに 

September 08 [Mon], 2008, 18:25

かなたくんかわゆーす★!
このまえ実は同い年とゆうことを知ってちょうびっくり(*_*)
童顔ですよねかなたくん
ひとのこと言えないけど←

薯蕷 

September 04 [Thu], 2008, 20:10

ぎゃぎゃーす(;ω;)(;ω;)(;ω;)

ラブベリ 

September 02 [Tue], 2008, 23:13

もう9月゜゜!

やばいはやすぎる(*_*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みる
読者になる
ただいまの脳内
MILKとシャナが
はんぶんこ(`・ω・)!

しょこたんあいこ
まんがあにめえいが
だいすき *:
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる