できたっ 

June 11 [Sun], 2006, 9:14
移転しました。HNもネット上のみ許(キヨ)になります。
飛べ!

あー 

June 11 [Sun], 2006, 7:13
どうしよう!鯵/缶ライブ諦めるべきかなっ!!確かに無限フェス近いから我慢するべきだと思う…んだけど諦めつかねぇorzごっつんの歌聞いちゃうと尚更ね、きゃんすけのがトキメクあたし。
ここで相方居たらちょちょっと行っちゃうわけですけども(笑)

行きたいライブ沢山あんのになぁ、ユアソンとビクルとかポ/リ/シ/ッ/ク/スとか。絶対居ないだろうなあたしの周りでポリ好きな人は。
近々一人デビューな気がしてなりませんわ(笑)

多分最近邦ロクに寄りすぎなんだろう。
ビズアルはビジュアルが好きで、まぁ音源も買うけど。

あーもうっ(笑)

れんじさん感謝祭2回目 

June 08 [Thu], 2006, 12:52

部屋バトン

Q1.家は?ひとり暮らし?
▽家族が居ます
Q2.部屋に写真はありますか?
▽ない
Q3.壁に何かかかってますか?
▽鞄とかが画鋲で張り付けの刑に(笑)
Q4.ぬいぐるみはいますか?
▽それっぽい鞄一杯
Q5.漫画はありますか?
▽Loveレス
Q6.部屋にある機械は?
▽コンポ
アイポット
ギガビート
たこあしはいせん

Q7.部屋で、【これだけは人に負けないっ!】ていうのは?
▽真っ赤なカーテンに差し込む西日(笑)
Q8.寝るとき、周りに必ず置くものは?
▽眼鏡
Q9.自分の部屋の広さは何畳?
▽5畳ない
Q10.全体的に何色ですか?
▽赤と白
Q11.どんな家具がありますか?
▽棚

Q12.部屋の中で一番多いものは?

▽Q13.ポスター等は貼ってありますか?
この前全部剥がしたよ
▽14.部屋の中で一番目立つものは?
カーテン
▽Q15.部屋についてこだわりはありますか?
▽独創性
Q16.部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい
▽なーし

れんじさん感謝祭二回目 

June 08 [Thu], 2006, 8:27

▼待ち受けバトン▼

*貴方の今の待ち受け画像は?
▽友達に作って貰ったオリジナルのもんです
*どれ位の頻度で変える?
▽一ヶ月に一回
*今の待ち受けの前の画像は?
▽友達の…(笑)
*その画像を愛してますか?
▽愛だよっ手作りだし
*待ち受けはどうやって決めますか?
▽決めるも何も一ヶ月一回送られてくるので
*眠いですか?
▽あぁはい
*待ち受け画面の回りは何かデコってある?
▽メールブロックさえなくなった…(泣)
*ありがとうございました。次に回す4人を宣言してください。
せるふ

君と書いて恋と呼ぼう 

May 29 [Mon], 2006, 9:58
修学旅行が始まりますー

こんな面白くないことはないっすよ。つまんねぇ、あり得ないー
人によって好き嫌いがはっきりし過ぎてるから既に壁が出来てたりして、食わず嫌いな輩も居るんですけどね。けど多分あたしの見解は間違ってないんだよね、はーあぁ

2年ぶりに斜めカットとさようならしましたよ。
ちょっとPAT-TUNに…(パトゥーン…パッツン/笑)して真ん中残した。
あと剃り込みね、失敗した…

徐々に変な髪型になっております

地元 

May 27 [Sat], 2006, 20:14
地元はツアT着て堂々と歩けます(弱虫)
エルレのツアTどうしても欲しかったのよ…

うぅー 

May 26 [Fri], 2006, 20:07
3月9日、凄く良い歌だと思います。
RADWIMPS、ふたりごと、こうなれたら良いと思う。

親がいないと音楽三昧です。
今日は鯵の特番に路面の特番に鶏の特番に、沢山良い音楽に触れてます。

やっぱ音楽って伝えたいことがあって純粋に出していくんじゃだめなんですかね。
そういう意味じゃあたしWBFES反対だし。
何で金とんの?とかね。機会を与えたいならでかい野外で無料開放のライブするべきじゃねぇのかなとかね。やめよ、今日はタクロウさん誕生日だしね。
けど、古いアンプがなんたらとかさ、本当そういうとこに顔出さないでなんなんだろ。
純粋に楽しむって難しいんだ、案外。

愚痴ってごめんなさい。

やだやだやだ 

May 25 [Thu], 2006, 21:14
待つの嫌い。早く帰っておいで。
やだから寝ちゃおう。ごめんね、待たせて。

前髪切って寝よ。あぁ泣けるー

シェイシェイれんじさーん 

May 21 [Sun], 2006, 20:11
「人間性バトン」

★回してくれた方に対しての印象は?
A,おねいさん!
良い姉貴分です

★周りから見た自分はどんな人だと思う?
A,とっつき難い。
3学期ごろになってやっと仲良くなる

★自分が好きな人間性について5つどうぞ!
A,
1.自分の生かし方を知ってる
2.何かに一生懸命
3.考えることをやめない
4.不思議、読めない
5.まぁ藤原とかごっつんとかひさしさまとかorz

★反対に嫌いな人間性は?
A,キモチワルイ。いろんな意味で
馬鹿、いろんな意味で

★自分がこうなりたいと思う理想像は?
A,ふじさま

★自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい!
A,そんな人いねんだろうがゴルァ!!!!笑

★そんな大好きな人15人にバトンタッチ!
っちゅーわけでいませんねw

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ 

May 19 [Fri], 2006, 11:45
すげぇ日本史出来なかったーそして英語もーまぁ昨日鬱だったからしょうがないよね♪♪♪♪
昨日はヤバかった、マジで
今更ながら笑って話せて良かったね(笑)

明後日楽しみだぁあ!!
後(藤)日、何あったか詳しく書くけどね(´ー`)wあぁあ楽しみららららら相方よろしく(´Д`)見てっかな、鯵*缶(花*花みたい)持ってくよ(´・ω・)つ□

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelhack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる