プリンペラン 

September 06 [Thu], 2007, 2:08
体がとってもしんどかった。。。もしもの事があったら嫌やなので病院に行ってみた。副医院長の先生が、大丈夫だよって赤ちゃんの超音波の画面をいつもより長く見せてくれた涙がゥルウルしてきてBabyゎ、足をパタパタして、手をパタパタして羊水プールの中で優雅にこれっぽっちも、心配なぃょって、動ぃてくれた心にゎ、ちょっと刺と破片とヒビが残ったけど…。プリンペランって吐き気止めの薬を処方されたけど、今ゎ、Babyの為に絶対嫌だ!!!Babyゎ、37±1_

この頃、Babyゎ、本当赤ちゃんらしぃ姿になってきて。早く×2って思ってたけど、とっても可愛く感じる。たぶん、こんなに動ぃてくれたのゎ2回目だけど、前ゎ、気のせぃかもしれなぃけど、一度もっと小さぃ時に泳ぐ感じで動ぃてくれた気がしたの…ん?気のせぃ

《10週目の5日》

ャクルト 

September 03 [Mon], 2007, 10:22
最近ハマってぃるモノゎ、氷らせたャクルト

baby 

July 04 [Wed], 2007, 22:02


Baby
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30