おわっ 

April 16 [Wed], 2008, 9:03
すみません_| ̄|〇
ブログ全然更新できてなくてすみません(((土下座orz


宮崎から関東に移住したんでパソコンがないんですorz

早くパソコン買ってネット繋がなきゃ;;


その前に新居探さなきゃ!!


現在居候中ですっごく肩身の狭い思いをしてます。苦笑



さて大学の講義が始まるので。。。

現在進行中 

March 09 [Sun], 2008, 22:48
新サイトがだんだん完成に近づいてる感じです。
とりあえずインデックスページとトップページとコンテンツのリンク先だけは完成^^^^^^

早くギャラリーページに作品upしたいです(o´ω`o)

とりあえず5作品!
目指せオープン前に10作品!

明日と明後日でついに春休みに突入します!!


荷造りとか買物とか地元の友達と遊んだり大変なんですけど、ネットの時間いっぱいとれそうだから頑張ります!!






入学式早々、英語のクラス分けテストもあるんで頑張りますo(≧∀≦)o

多分基礎クラスだ…

英語すごく苦手_| ̄|〇

試練 

March 06 [Thu], 2008, 15:49
昨日大学の入学式の案内が届きました。
分厚かったです。重かったです。意味分かんなかったです。
履修案内とか結局何が言いたいのか分かんないし。


TOEICのテストが入学式の直後に行われるらしいですorz

いや、英語のクラス分けのためにTOEICを受験するっていうのは聞いてたけど、入学式の日にやるのはキツイんじゃないか??
しかも俺らの学部だけ(;´Д`A ```
軽く気持ちが萎えましたよ←

んで今日はTOEICのテキストを探しに本屋に行ってきました。
棚1コ分あったけど、混乱しただけで帰ってきました。(だめじゃん

自分どれくらいのレベルなんだろ?
どのテキストが良いんだろ?
それ以前に、TOEICってどんなテストなんだ??(死んでしまえ


英語は大の苦手です。

リスニングとかポカン様降臨します。

ヘルスミィィィ_| ̄|〇




田舎育ちの人見知りなんで友達出来そうにないしなぁ。
サークルは腐女子系以外入る気ないしなぁ…←


不安です。
ヤバイです。




気持ちを落ち着けるために、入学記念品として入っていた福沢諭吉の本を読みたいと思います。
表紙からつまらないオーラがにじみ出てる本です←










誰かTOEIC受けたことある人っていないのかな。。。

ほいにゃす 

March 03 [Mon], 2008, 20:33
今日は女の子の日です。ひな祭りです。
ぶっちゃけ零太には縁のないイベントです←
何も祝うことなんてありません。
男の子の日は盛大に祝いますけどね!
だって我らが土方十四郎の生誕記念ですから!!!
去年の土方誕生日(こどもの日)には土方ケーキを特注していらしたヒジギニスト様がいらっしゃったのを覚えてます。
すごいですね´`
土方がかわいらしいSDキャラで描かれたケーキでした。

脱ヲタ中だったので特に騒がなかった去年の自分に喝を入れたいですね。



まだまだ2年の脱ヲタ中のブランクは取り戻せてない感じです(;´Д`A ```
同人誌とかアニメとかジャンプとかミュージカルとか全く分かりません。


マンガを買わなくなったからなぁ。


腐女子最盛期(笑)は月5〜6千円、同人誌を買い過ぎたときは1万位飛んでましたからね。苦笑
某テニス漫画のファンDVDとかキャラソンとかも買ってましたね。(遠い目


ひどい中学生でした^^^^^^;





もうすぐ大学生になります。
不安と期待でごちゃごちゃです。
早く部屋を片付けなくては…!
部屋のものは全部捨てて空っぽにして妹に譲り渡さなきゃなりません。
大変です(ノД`)゜:。


てゆーか卒業式は終わったけどまだ高校に通ってます。
そんな零太はまだ女子高生と呼べるんでしょうか?
制服を着替えればただのオッサンです←







さて、明日も学校です。
土銀の妄想してネタを思いついたら早めに寝ます(o´ω`o)

朝型人間なので!!

やったりましたよ 

March 02 [Sun], 2008, 19:43
ちゃんとサイトに移転告知をして、コンテンツを整理しました。日記変更はしてません←
新サイト用の日記は作成済みなんですよ??


HPは無料の方にしました。
トップページだけ作ってみました。
勝訴ストリップ風です(o´ω`o)
自分のセンスのなさにはがっかりしますが、素敵な素材なので満足です。どんどんコンテンツ増やさなきゃいけませんね!



今日は頑張った。
これからも頑張ります。





++++++
ここからはオフの話。
クラスの知人・たかしが零太と同じ大学を受けたけど落ちてたみたいです。
零太は人見知りが激しいし、普通の男の人と喋るのはかなり苦手なんですが、たかしは結構しゃべりやすいんです。
素朴で努力家だし。
同じ高校から一緒の大学に入る人がいたらいいなー、たかしだったらいろいろ楽しいかな、と思ってたのでがっかりです。
たかしの本命大学は都内の国立だからまあ、アレっつーか何てゆーか。
でもやっぱりちょっとがっかりです。



基本的にクラスの男子とは高校3年間一緒にいたけど特定のグループ以外とは仲良くなれなかった人ですからね、零太は。(やばいぞ…

慣れたら大変なことになりますが。
よく「ギャップ人間」だと言われます。苦笑
良い意味で言われたことはあんまりないです^^^^^^←
おっさんキャラだし、まだ素を出してなかった時の何十倍も喋って喋って喋り倒すらしいです。←


まぁ高校は陰湿なクラスだったんで(笑)、クラスの1名を除いて素を隠し通すことができました。



大学でも最初はものっそ暗いと思います。笑

たかしはいないけど、まぁそれなりに頑張りたいと思います。
国立は受かると良いね。




+++++++
今日は黒銀式という土銀オンリーイベントがあったみたいですね。
東京のイベントなので宮崎県民の田舎野郎には関係ないけど^^^行きたかったです。

引越したら行きたいですね。

早く引越し先に腐女子の友達が出来るといいです(o´ω`o)

おはようございます 

March 02 [Sun], 2008, 11:11
特に書くこともないのですが←
このままだと最新の日記が暗めのSS(…ぽい文章)になってしまうので更新します(;´Д`A ```


多分、今日の昼間ネットできたら放置中のこのサイトをリニューアルしようと思います。
リニューアルというか、移転に向けてコンテンツ削除します。
日記のみ残しておくつもりです。
あ、素材サイト様とかいるからリンクページもか。

頑張ります!!



一応新サイトのデザインも思い付いたんでうまくいけば予想以上に早く完成するかもしれません(o´ω`o)

シンプルになると思います。
手抜きだと思われないことを祈ります。笑



以前から某素材サイト様のアイテムを使いたかったんですよ。
でも零太のセンスじゃ到底無理で・・・・。
どうしても使いたい。
けど全体のイメージが掴めない。
使いたい。
アイデアがない。
すごく使いたい。
HTMLの技術がないorz



でもやっぱり使いたいのでチャレンジしてみることにしました。









あと何より大事なのはサイトのコンテンツ!
オープンまでに10コは作品を作っておきたいです。
んで5コ以上はupしとく。


5月に土方誕生祭もしたいけど、新生活で忙しいと思うから早めに準備しておきたいし。

ほんとに頑張るぞ!!!







今日やること。
■トップに移転告知
□コンテンツ削除
■日記変更

□新サイトのサーバー決め
■素材ダウンロード
□トップページ作成(検索避け)





私的ネタ帳
■土銀
□逆3Z
■3Z土沖
□坊ネタ(オリジナル←)



新サイトの構想が少しずつできてきてる。
サイトを復活させよう、って決めたのが昨日なのに…。
今までにない行動力に驚きます。(笑

さすが土銀の神の力。
瑠華さんはマジで神だと思います(o´ω`o)

らんらんるー 

March 01 [Sat], 2008, 6:51
しばらくは日記のみの更新になります。
短い土銀とかを時々upできたら良いなーと思います。



放置してた間に文章の書き方も変わってると思うので前の作品は選んでupしたいと思います。




これからも超弩級に痛々しいキモロマンチストなのは変わりそうにないですけど^^^^^^^^


では銀ちゃんの暗い思想による一人語り的短文を投下しますよ(o´ω`o)
逃げてくださいっ

久しぶりです 

March 01 [Sat], 2008, 6:41
昨日、無事卒業式を迎えることができました。
もうしばらく学校に行くことになりますが、短い春休みは目の前です!頑張ります!!


大学は関東の私立大学です。
軽く大学選択を誤った感はあります←
女子少ないらしいので浮きます;;
しかも宮崎生まれ宮崎育ちの田舎ッ子なので都会暮らしは怖いです(;´Д`A ```



イベとかあるし!ゴス服とか売ってるし!とかテンション上げるようにしてますが…なかなかです(苦笑

関東の皆様、よろしくおねがいしますね。深々。



てゆーか日吉てどこ??(だめだこいつ
神奈川らしいです。

電車乗れません。にっこりwwww








とりあえずサイトを復活させなきゃです!
実は別のとこでデザインの準備はしてたんですが広告の表示方法が変わったみたいだし、これを機にロリポップにしてみようかなと思ってますがどうでしょうか?

まぁ、とりあえず仕送り用の通帳とは別に口座を作らなきゃいけないんですが;

頑張ります!






某神サイト様の復活を今更知った零太です。
勝手に自分への卒業祝いだと思ってます(自重
そして勢いに乗って腐女子返り咲き←
ほんとに素敵な土銀サイトなので声にならない叫びを上げてしまいました。
これからは日参します←




早速林檎嬢をBGMに土銀書いてきます!久しぶりすぎる……!

なふなふ(o´ω`o) 

November 16 [Fri], 2007, 22:32
これからブログだけ復活します´` 多分;←
サイトの移転状況をちまちま報告していけたらいいなって感じでね。




まだトップページしか出来てません(XДx。)
アイフレとかいろいろ組んだけどやっぱ納得行かない…。
最初からやり直してシンプルなフレームのにする予定。 予定は未定orz
和っぽいのかゴシックな感じになるといいなぁ。
俺そんなセンス無いよ_| ̄|〇




とりあえず黒いサイト目指して頑張ります!(´ン`)

報告 

November 15 [Thu], 2007, 20:52
風邪もかなり良くなりました。
原因不明の左胸の激痛もずいぶんマシになりました。

そして、
大学受かりました!!!!
毎日9時頃まで学校に残った甲斐がありました(∀`●)ノ~
意味不すぎるテーマの小論文がんばって良かったです!


菜穂に報告メールしなきゃ☆
相方とか零一兄さんとか。。。家族にも華族にも。。。


で、今日も風邪で休んだからサイトのこととか考えてて勢いでケータイサイト作り始めました。
自分のセンスのなさに感動しました。
すばらしいよ、俺。


やっぱりPCサイトだな。






明日は学校に行こう。
時々「コイツ死ぬんじゃないの?」的な咳をするけどね。
ほっといてくれ。←
ヴェボッ、ヴェボッ・・・・・ゴッ!!!!


Σ(Дlll




やっと同人復活。3年振りかな…。
いろいろ教えて下さいね。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» おわっ (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» おわっ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» おわっ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おわっ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おわっ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» おわっ (2008年09月23日)
アイコン画像零太
» ハリキルバリキルマー (2006年12月23日)
アイコン画像管理人@零太
» ハリキルバリキルマー (2006年12月23日)
アイコン画像椎名 千春
» ハリキルバリキルマー (2006年12月22日)
アイコン画像ケン
» ハガキっていう時点で怪しい (2006年11月10日)
http://yaplog.jp/caramelflover/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelflover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる