初ブログ 

June 13 [Mon], 2005, 21:54
と、いう事で、初めまして

このブログは、GLAYさんを果てしなく激愛している私・百合が、GLAYさんの事とか、TERUさんの事とか(笑)、愛してやまない者や物の事とか、について、お話していきたいと思います。と、まぁ、お堅い挨拶をしちゃっていますけども、これから宜しくお願いしまっすm(_ _)m

そして、「CARAMEL FIGHTERS」をご存じの方がいらっしゃればですけども、ご無沙汰しています。最期の挨拶もしないまま閉鎖しちゃって、本当に申し訳ないと思っています。たくさんの考えやたくさんの思いがあって、「CARAMEL FIGHTERS」は消えました。心に受けた傷は癒える事がないけども、前を向いて前進あるのみです。今までありがとうございました、そして、これからも宜しくお願いしまっすm(_ _)m

HAPPY BIRTHDAY 

June 08 [Wed], 2005, 0:00


TERUさん、お誕生日おめでとうございます。
あなたがこの世に生まれてきてくれた事に感謝します。
あなたの歌に、あなたの声に、どれだけ救われた事か分かりません。
大好きです(笑)。
TERUさんにとって、素晴らしい34歳でありますように・・・。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelfighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる