風を駆け抜けて 

2007年04月06日(金) 22時22分
最近、電車に乗ることが多くなりました

予備校に通うのに乗るんですが

この間乗ってる間に広告を見ていると彼と目が合いました。

そう、我らが岡田准一です(笑

POSCAMの新しい広告のシールが電車に貼られていました。

人が降りて席が空いたのに独り突っ立って凝視してました(怖

何か久々に広告を見たような気がして嬉しかったです

本当に偶然乗った車両にあると凄く得した気分になれる私は

恐らくとってもお得な人間でしょうねぇ

いつも拍手、コメントありがとうございます!
また更新しないで1ヶ月に突入してしまうのか自分…?orz

見送りは良いよ、泣いちゃいそうだから 

2007年04月04日(水) 21時38分
本当に久々でみませんでした

やっと講習終わったので語ります(遅ッ

准CM真っ盛りですね

一番衝撃受けたのはやはりPOSCAM…顔近っ!!

毎回見てるこっちがドキドキしてしまうという(ぁぁ

外人さんが『いい湯だな』を口ずさんでると不思議な感じがします。

本当に重要なところしかセリフがない分、分かりやすい内容ですよね

セリフ言うちょっと前に准クンの息遣いが密かに聞こえて…イヤラシイ(ぇ

気をつけます、口内環境(笑

旬果絞りもやってますよねw

こっちは凄く爽やかです

レモンのイメージにぴったりって感じ

あの撮影は冬にやったそうな…寒い中ご苦労様でした

私はお酒が飲めない歳なので味は想像するしかないです

果物をかじるバージョンも潤いがある感じがして好きです

何より美味しそうに飲むあの姿が堪りません(お前は親父か

あとRight-onですよね

あれ可愛い…あの勘違いしちゃって慌てる様子…!

熱いコーヒー零しちゃう位動揺するのがツボでした(笑

考えてみると准クンは外人さんとのCMが多い。

やっぱそのほうが良いとは思うけど、あまりにも絵になりすぎというか

時々、彼は日本人じゃない気がしないでもないです私(マテ

いつも拍手、コメントありがとうございます!
小説頑張ります…もう後半なんだし(;--)

それはほんの些細なこと 

2007年03月17日(土) 22時15分
こんばんはーw

えっとですねー…大変申し上げにくいのですが、

更新は明日になるかもしれません。

最善は尽くしますが、もしかしたら無理かもしれません;

駄文な上に書くのまで遅いって最低です(爆

本当にすみません;

大雑把に書こうと思えばすぐなんですが、

表現とか自分では凄く気を使っているので…

あっ!待って、石投げないでっ!!(誰

もう語りたいこと沢山あるのに…CMについてとかCMについてとか(同じやん

それは明日にでもとっておきましょう♪

今日もあなたは居ないから 

2007年03月16日(金) 17時24分
何か本当に久々ですみませんでした;

決心したのは良いんですが、テスト期間に入ってしまいました(爆

日記更新=小説更新という方程式が出来つつありますが…

はい小説更新しました!(話逸らすな

また裏です、もう裏です、すみません裏です(何

何だかいつもより短め?とお思いになる方!

その通りです!何故なら…区切ったからです。

書いていたら長くなってしまったので二つに分けました。

ということで明日にでもまた更新があります(笑

どうぞお楽しみにーw

※いつもコメント、拍手ありがとうございます!
本当にノロマですみませんorz

こんな気持ちになるのは君が初めてだよ 

2007年02月07日(水) 21時04分
バトーン…イェーイ(誰

お友達の彩音サマからバトンゲットなのでお答えしやす

【指定型バトン】

[指定型バトンのルール]

◆回してくれた人からの『指定』を『』のなかに入れる
◆また、回すときその人に指定すること
お題:岡田准一

・最近思う『岡田准一』

最近コーナー持ってくれなくて寂しい;
HONEY BEATのPVのテンション高い彼を見てキュンキュンです

・この『岡田准一』には感動!!!

やっぱ握手会ですね…こんなに近くに居るのか?!
って気持ちが凄くありました…興奮してスパークしました
あとコンのソロ曲ではいつも感動します。
生のピアノ演奏に合わせて歌う姿を見ると生きてて良かったって思います

・好きな『岡田准一』
 
全部ひっくるめて好きなのでコレ!と特定できないんですよね(苦笑
ルックスも勿論ですが一番は人間性です。
周囲に漂う空気とか。
落ち着いててほっと出来るんですよね

・こんな『岡田准一』はいやだ!! 
   
一時期のVVV6の時の食べ方がちょっと…(苦笑
今は良いんですけどね
あと凸出しの髪型を少しばかり控えてほしいなぁ。。。
前髪をサイドに流している今の髪型が一番好きw

・この世に『岡田准一』がなかったら…
 
多分、今より友達少ないだろうなぁ…
V6を通してコンに行ったり、話したり出来る友達が出来たので。
私と友達を繋ぐ人が彼ですからね
本当に彼には助けてもらっているんです。
だから、なかったら…なんて考えられませんね。

・次に回す8人

ネットのお友達で語れる方も居ないので…orz
相リンの方が居たらジャンジャン回すのですが(寂

どうぞお好きにどうぞ〜♪

飛び乗ろうよHONEY BEAT 

2007年02月01日(木) 22時41分
久々更新ですよー(貴様

はい、もう書きます!溜めてた分、書きます!

今日は『うたばん』見て笑い死にしかけた身ですので(笑

准クン風邪だったんですね…凄く辛そうだった

普通の顔してたけど凄く辛いんだと思う。

凄く水分とってたし

テンション上げようとも微弱で…もう治ったかなぁ。。。

病院嫌でも行って早く治ってほしいです(切実

「ヌォウ」って…!!本当に駄目…死ぬ(嗚呼

それに対して「自分でも何となく」って…!

意識してたんだ?!ってツッコミいれました(笑

いやーでも「粋Z」なんて言葉知らなかった

「ちょいワル」は青二才って…どんだけ凄いんだ粋Z…!

やっぱ皆、寝る前にスキンケアしてるんだなぁ…と思いました。

でも凄く肌綺麗だもんねぇ

そりゃしてるよねぇ(何

イノッチは子供見るだけで泣けるってどんだけ…(笑

もう何か一種の悟り開いた感じがする(ぇー

私も結構涙もろいけど、子供見ては泣けないなぁ

あとご飯食べたことも忘れない(笑

おかずはかろうじて思い出せるかな…?って範囲ですが(終わってる

坂本クンもアイドルですから…大切なリーダーですから…髪直してあげて

髪しっかりしてるから全然大丈夫だよ(そこか

顔の体操で舌を出すので准クンの仕草が凄く萌えたというか何と言うか

微妙に何か変なんですよね(笑

あの体操は人前では出来ないなぁ私

んで、ようやく振り覚えました

これでコンで一緒に踊れるわ

あと「HONEY BEAT」のPVも見れたので満足です。

YouTubeで延々と見ましたからね

そういえば母がそのPV見て

「何で岡田クンだけこんなにテンション高いの?」って聞かれたんですが

「だって…PVだし?」っていうことしか答えられなかった私を許してorz

てか答えになってないよ自分

明日はMステだー楽しみw

========================
拍手、コメントありがとうございました☆

さて、次の更新しますか?(笑

紅い蝶が私を誘う 

2007年01月25日(木) 19時29分
長い間更新していなくて本当にすみません

きちんと生きますのでご安心ください

大分遅れましたが明けましておめでとうございます!

今年も半ば死んでるようなサイトをよろしくお願いしますorz

今年は私も一応受験生ですので…本当に更新できないと思います。

けれど時間を作っては更新をしていきたいと思っていますので

どうぞ気長に待ってやってください

昨日、サイト改装をしたので心機一転頑張って更新したいと思います。

とりあえず裏を完結させます!!

何としてでもやりますので、もう少々お待ちくださいませ

単純明快 

2006年12月13日(水) 21時12分
お久しぶりですこの間までテストでてんてこ舞いな毎日からやっと脱出

もうそろそろでクリスマスですねw

何か一年ってあっという間

今年のクリスマスはまた毎年のように家で隠居予定です(ぅゎ

皆さんはもう予定決められましたか??

ではでは、ガッコの感想れっつらごー(死語/爆

ゆっくりと飛び立とう 

2006年11月18日(土) 23時58分
うわーギリギリだ

えーっと、色々遅れましたすみません;

今日は(あと数分で終わりますが/爆)准クンの誕生日です

また歳の差が元に戻ってしまいました

またこうして彼は目にも止まらぬ早さで自分を磨いていくんですね

そんな准クンを私はこれからもずっと応援していきます

今日、PVとかドラマとか見返してしんみりしてました

私は、今までこれほどまで長く誰かのファンだったことがなかったので

自分でも凄いなぁ…と思いましたね(笑

それだけ彼の魅力があるということでしょうね

普通ならその人の個性の型にハマって終わりって感じですが、

准クンの場合、個性の型に変にハマらず常に成長(?)しているので

(言い方が変かもしれませんが)いつ見ても違う発見が出来ます。

そこが彼の魅力なのでがないか、と

勝手に研究もしてみたりして(笑

とにかくおめでとうございますw

体調に気をつけてより一層の活躍を心から祈ります

====================
さて小説!!

と思った方多いでしょう…正直言いますとまだ書ききってません

しかし、言ったからには書ききります

今日中に更新します絶対!

遅くてすみません

come with me 

2006年11月17日(金) 22時50分
いよいよ明日は我らが准一氏の誕生日です

26歳…また一つ確実に大切なものを得て彼は歳を重ねますね。

まだ、ファン歴は浅いけれど彼を祝う気持ちは劣りませんw

明日、本格的にハピバ記事上げます

実は、妹も同じ誕生日なんですよね

だから、ハッピーバースデーの歌に「准一」と言ってますよ(笑

さて、誕生日ということで時間に余裕があれば小説を何か書こうかな、と。

停滞してるのに何言ってんだコイツ!!

と、思う方多数だと思いますが…はい、出来れば書こうかなと

同時に裏も上げたいなぁ…なんて高望みもしてます

よろしければ、ちょっと楽しみにしていてくださいw


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ありがとうな日々
コメント欲しいなぁ・・・w
アイコン画像三宅健加
» 風を駆け抜けて (2007年05月02日)
アイコン画像美(艸□`*◆)
» 風を駆け抜けて (2007年04月07日)
アイコン画像snow
» 3年ぶりだぁぁああ!! (2006年11月15日)
アイコン画像ワヵ子
» 3年ぶりだぁぁああ!! (2006年11月13日)
アイコン画像snow
» タイムカプセル (2006年09月09日)
アイコン画像彩音
» タイムカプセル (2006年09月08日)
アイコン画像snow
» タイムカプセル (2006年09月07日)
アイコン画像みずき
» タイムカプセル (2006年09月05日)
アイコン画像snow
» ビルの隙間を貫く風 (2006年08月27日)
アイコン画像みずき
» ビルの隙間を貫く風 (2006年08月25日)
同盟
Yapme!一覧
読者になる