バトン・・・ 

April 02 [Wed], 2008, 14:59
なくね?
ぇ〜〜〜なんか・・・・ひどぉい(自分で書いたんだろ!)
まぁ・・・将来もそんな変わらないって事だろうな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ何か嫌だ!!!!!!!!!!!!!!

バトン 

April 02 [Wed], 2008, 14:51
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

(1)【しかし】

後1時間もすれば眠くなる

(2)【やがて】

寝る

(3)【ただ】

眠い

(4)【だって】

眠いんだもん

(5)【そして】

寝た

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)【水たまりは】

実は黒い(違

(7)【あの子って】

授業中寝ないときなんてなくない?

(8)【今日の私は】

1日中眠い。。。(いや・・年中無休)

(9)【すこしは】

寝かしてください

(10)【涙は】

あくびするとでる


■結果■

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返る時に必ず使います。
  つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

2.『やがて』は近い未来を予想、或いは予測するときに使います。
  あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。


3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き非常に少数なものを語る時に使う接続詞なのっ
  『1人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りされるでしょう。


4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
  あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。


6.『水たまり』というのは真実を映し出す鏡の象徴でもあります。
  水たまりをどうとらえるかによってわかるあなたの本当の姿です。


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
  他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識すりる言葉でもあるのです。
  自分を繕ったり、よく思われたいと思う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。


8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とても改まった気持ちになります。
  でもそこには無理に取り繕った偽りの心が含まれている事も事実でしょう。
  ここでは『嘘をついているときのあなた』が表れてしまいます。


9.『すこしは』…は出来なくてもいいからという僅かでも努力しなくてはと、
  自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
  あなたのやる気、つまり『今年の目標』なのです。

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動と様々に揺れ動くあなたの心の代弁者です。
  大人の第一歩を踏み出した『初体験』の不安や喜びがここでわかります

ケータイ 

April 02 [Wed], 2008, 14:32
ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ ケータイ やっとケータイらしいケータイが持てたよ
うれすぃ〜〜〜〜〜〜
着うたもいっぱい入れたよv
うふふぅ

フゥ・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 23:02
やっと塾終わって一休み・・・
今日は2時間塾長だったよ・・・ないよ・・・2時間はキツイよ・・・
1時間目は、まぁドでもいい先生だったからイイケド((笑))
分かりやすいよ。どぉでもい先生は((笑))


お2人さんコメ、アリガチョ
ゆちチャンのブログ見に行きたいからアドヨロシクぅ
じゃぁ

カラオケぇ 

March 26 [Wed], 2008, 23:05
今日は、従姉妹と一緒におねぇの入学いで、おすし屋さんと、カラオケフリータイムしてきたよん
3時から8時までカラオケいいねぇ
で、ゆきちゃんから、GreeeeNのアルバム貸してもらったよ

合格! 

March 21 [Fri], 2008, 15:55
おねぇが、高校合格したんだよぉ〜
これで弓道ができるかなぁ
26日は従姉妹とカラオケ&寿司屋さん行くしぃ〜
やったぁ〜でもウチも頑張らないと高校行けないな・・・・
はぁ〜

メガぁネA 

March 21 [Fri], 2008, 15:47
新しメガネ買ったよぉ〜
見たい見ちゃう見ちゃいたいぃ
まぁ〜どうしてもって言うなら見せてあげてもいいけどぉ〜
しょうがないなぁ〜(おっほっほ〜い)

 黒だよぉん〜
 可愛いんだけどチョット、度がきついんだよねぇ・・・
頭ぐぁん ぐぁんする

おっっっひさぁぁぁ 

March 16 [Sun], 2008, 19:47
今までブログサッボってましたぁ〜〜((笑))
ユキちゃんコメありがちょ(〇p∀<○艸)*。
・・・・ってか、ケータイきずかなくてゴメンゥ超音量大きくして音楽聞いてたぁ・・・
来週でもいつでも来てねぇ(d*°V`∞●)+゚◎暇さえあれば・・・・いつでも暇してるかぁら
来週今ん所なさす・・・
他のダチも暇あればメェェェェェェェェェルちょぉぉぉぉぉぉだいネッ
ちなみに昨日オネエと一緒にカラオケ行ったよぉ(★'Å`@!)ノ
久しぶりだったから超熱唱(∀ウケ)
ダチも今度一緒に行こうねぇ〜

どんな季節でも!! 

February 29 [Fri], 2008, 20:50
今日はアピタでカラーソックスを買いましたぁ〜〜〜〜
メッチャ可愛いのがたくさんあってまよいまくったぁぁぁぁl
カラーソックスだからカラータイツと違って、どんな季節でもOKなのですよ
タイツは暑くなったら、はけないからねぇぇぇ
で、お母さんと買いに行ったんだけど、「あんたは若いから暗い色より明るい色にした方がいい」といわれましたぁ〜まぁ、年取ったらこうゆ色はけないと思って、黄色とピンクと紫買ったよ
うへへへ(怪)じゃぁ、画像貼り付けます
   
みんなはどの色が好きですかねぇ
   コメよろぉぉぉぉぉおUく

昨日は・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 19:53
お母さんの誕生日だったよ!!
から揚げ作ったよん〜〜〜(d*°V`∞●)+゚◎
うふふふふふふふ(●P'v`q)+。*・♪
うまくできてよかったダス!今日テスト終わった(。・・。)(。. .。)ぅん
ウレスィ〜〜〜〜〜
ちなみにお母さんにあげたプレゼントと作ったチョコイチゴフォンデュ画像つけます(★'Å`@!)ノ
ケーキもねぇぇぇぇぇ
      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carameldevil
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
最近はじめたばっかです!!
もうすぐ、テストです(艸д+。悲)勉強する気まったくないです
テスト期間に2日間ぐらい休みがあるけど、勉強しないで映画見に行きます!!
うはっテッチャンLOVEでぇす
ブログ続けて行きたいと思っていますので(b'v`★゚+o.ヨロシクデス.o+゚☆´v'd)では!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆち
» バトン・・・ (2008年04月30日)
アイコン画像ゆち
» バトン・・・ (2008年04月30日)
アイコン画像愈毅
» バトン・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像野蛮人
» フゥ・・・ (2008年03月31日)
アイコン画像ゆき
» フゥ・・・ (2008年03月29日)
アイコン画像ゆき
» カラオケぇ (2008年03月28日)
アイコン画像ゆち
» カラオケぇ (2008年03月27日)
アイコン画像海砂です。
» 合格! (2008年03月24日)
アイコン画像ビースト
» 合格! (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» おっっっひさぁぁぁ (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる