春休み終了 

April 08 [Sun], 2007, 20:35
明日から学校です高校最後のクラス替え猛烈に緊張します今年もいいクラスでありますように
そしてダイエットの方なんですが自分でもこんなに意思が弱いのかとびっくりするほどできてません春休みで食べ過ぎてたせいもあると思うので明日から心を入れ替えて頑張ります
今日のYOU達のパン食べてる井上さんかわいかったな〜〜〜でもやっぱ生に限りますねベストハウスの観覧に来ますように

初ルミネ 

April 06 [Fri], 2007, 19:12
遅れましたが4月4日に初ルミネ行ってきましたちなみに初生次長課長でした新宿なんて滅多に行かないし入り待ちしてみようってノリで早めにルミネ行って通用口ちょっといたんですが、すいません若手の方の顔があまりよく分からなかったので誰が入ったのかすら分かりませんでしたこれからお笑い勉強します
そして1時ちょっと前に入場7列目の真ん中だったのですがあまりの近距離さに驚きましたそしてダイノジ、FUJIWARAと爆笑コントが続き、いよいよ次長課長私達はあまりの緊張に手を繋ぎました笑 そして井上さんがベットにいるとこから始まったのですがあまりのかっこよさに思わず「テレビ映り悪いのかな?」と思ってしまうほど悶絶しました歓声も凄かったですコントも私の一番好きな義理の父親で大満足河本さんの手が震えてたのが面白かったです笑 他の方達のコントも本当面白くてまた行きたいなと思いました個人的にはパンクブーブーがおもしろかったです
それにしてもなんであんなにかっこいいんだ

伊豆 

March 23 [Fri], 2007, 19:50
家族で1泊2日の伊豆旅行に行ってきました泊まったところは名旅館100選みたいな雑誌の2位だけあって素晴しかったです露天風呂も最高で食事もかなりおいしくて何よりサービスが凄かったですまた行きたいなぁそれにしてもあまりに食事量が多くてかなり太ったと思われますでも明日はライブだから体重戻ると願っていますそして今日は待ちに待ったイロモネア前回はちょっとイライラしたので今回はノリのいいお客さんばかりだといいなと思います

きゃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 

March 21 [Wed], 2007, 19:29
デジカメから写真入れて記事投稿しようと思ってたら1週間ものサボりになってしまいましたしかも結局めんどくさくて写真やめたし笑 この一週間春休みになったり京都旅行したりしてました明日からは伊豆旅行です
そしてダイエットするつもりが2キロ太りました今日も服買いに行ったのにサイズはいらなかったしbarbieのワンピを一度でいいから着てみたいものです人生一度だし、そういう格好若いときしかできないし、明日からまた頑張ります4月までに3、5キロ減だ
あと、最近成績がガタ落ちしてて、それを夢とか目標が無いせいにしてたんだけど、やっぱり自分に自信を持つためにも頑張ってみようかと思います春休みの目標は自分に自信を持つことなので品川さんのように自分大好きって言える人になりたいです
何か真面目な人生の話になってしまった笑 とにかく私は今からダイエットと勉強に絞って命懸けます

ジム 

March 13 [Tue], 2007, 21:16
今日は朝整形外科に行ってホクロ取る為の手術の予約しました顔の横の大きいホクロがずっとコンプレックスだったからやっと取れることになって本当嬉しいですでも先生に何故かかなりお説教されて大泣きしました笑 
それからお母さんとジム4時間くらいさすがに少しは痩せたかな今日からマジダイエットが始まった感じだなぁあしたも遊んで帰ってきて夜行くぞ 
それにしても今日は次課長の番組無くて淋しいなぁ

ヘキサゴン 

March 12 [Mon], 2007, 17:15
さっそく観覧レポ土曜日にお友達2人とヘキサゴンの観覧行ってきましたこの日はSPの収録ということで豪華メンバー
まずは前説この前の観覧でラフコントロールが最高におもしろくかったのでまた見れるかなと楽しみにしていったら違うコンビでした(隣で撮影中で大きな声が出せないとのことでコンビ名がよく聞こえませんでした)シャシャリな私ゎ後方の席から声出しまくったので結構絡んでもらえました
そして芸能人の方々がスタジオへ私は入場の真横だったのでまたシャシャり笑、庄司と目を合わせることに成功しましたテレビより細くてかっこよかったぁあとは休憩の時間に品川がお辞儀してくれたりしてかなりお得な気分でした詳しい内容は放送まで話してはいけないとのことなのであまり話しませんが、番組事態結構おもしろかったです他の芸人ゲストはタカトシ、マスオカ、アンガ、劇団一人でした(*´ω`人)田中の細さにとにかく衝撃をうけました
井上さんを今日の庄司くらい近い位置で見たら本当に心臓発作がおきていたと思うのである意味次長課長来なくてよかったです笑 井上さんは程よい位置で見たいです

初日記(*>ω・)b 

March 12 [Mon], 2007, 17:08
今日から日記始めます大好きな次長課長のコトとか日常を書いていくのでよろしくデスまずは自己紹介次長課長とピンクなものとマリーアントワネットをこよなく愛する高校生です今はあんまりにもだから日々ダイエットに燃えてます次長課長ファンだったりファンじゃない方でも他の面で気が合うなと思ったらコメント残して下さい毎日更新を目指して頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelcrunch
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
番組観覧ヲタだよ☆笑 ダイエットと自分磨き頑張ってます(*・∀-)☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる