準備万端!? 

2004年12月30日(木) 14時11分
来年の干支である酉のオーナメントを買って来ました。前に目をつけていた白山陶器のトリ(オス)。
やっぱりオスだけだと寂しいかなぁ〜。お嫁さん、探そっかな。
お気に入りのトリさんとよい年迎えられそうです。

お酒 

2004年12月28日(火) 1時11分
とあるお店で飲んでお気に入りだった『柚子小町』を見つけちゃいました
迷わず購入!焼酎の中でも比較的なじみやすくて香りも好きです。
飲みやすいのでついつい。。。ってことにならないように気をつけなくっちゃ。

東京ゴミ女 

2004年12月27日(月) 0時08分
深夜のシネマ特集でたまたま観たらかなり自分の中でヒット!
主演の中村麻美が独特の演技で味を出しててブレイク前の柴崎コウのキャラもおもしろかった!鈴木一真もいい感じで雰囲気出てたし。
ストーリーもマニアックだけど共感出来て、うるっと来る場面もあった。
Wyolicaの歌も映画にマッチしていたな。デジタルビデオの映像もこの映画に合ってたと思う。とにかくかなりお気に入りの一作になりました

ふれあい?! 

2004年12月17日(金) 13時04分
カニを食べに行った時に立ち寄った水族館で『ふれあい館』に入りました。
そこには水槽の中に海の仲間たちがいました。
なんと【直に触って自由にふれあって下さい。】と看板が!
生まれて初めて蛸をさわっちゃいました。
かなりビビリながら触れると手に吸い付いてくるんです!
かなり怖かったぁ〜。でも貴重な体験ですね。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ryangmei
» 東京ゴミ女 (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelcream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる